-PR-
解決
済み

無料HPスペース

  • 困ってます
  • 質問No.69569
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (36/50)

無料HPスペースがほしい。
条件は、、、

・FTP可  ・容量:最低5MB
・CGI可(SSIとかいうのはどうでもよい&チャット不可でもいいよ)
・広告ナシ  ・簡単にレンタルできる(←抽選○人さまに提供・・・ってのは×。)

というようなレンタルサイト、ありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

広告はなくて、FTPは使えて、CGIも使えて、
抽選限定もないのであれば、今ごろ何十万人もユーザーを集めていると思いますよ。。。

しかし、sasaki-taka さんが独自のクリエーターとしての作成制作
(CG、音楽、プログラムなどなど)を作成されているのであれば、
何箇所かそういうところがあります。fweb.midi.co.jp や www.w-hip.comなど、

あと、あるとすると、素人不可という条件だと何箇所かあるかもしれないです。
これはある程度の技術力やアイデア力を持つ人達が集まって、コミュニティーを形成するという目的のためです。
少なくとも、CGIの簡単な改造もわからないというレベルでは、総スカン食らうと思います。

あとは、海外にいくつかあるかもしれないですが、これはその国のことば(もしくは英語)でないと、あっけなく削除されることもあります。


普通のただの情報WEBサイトで・・・ということなら、ちょっとしんどいですね。(CGI利用可能で、広告出さなくて…ということになると、スポンサーがつかないわけですから大赤字ということになりますからね、それはタダの慈善活動以外の何物でもないですからね~。企業活動としては成立してないです)

あったとしても、あまりに重過ぎて使用に耐えないか、1年とも、もたずにツブレてしまうのではないでしょうか?

むりにタダでやるよりも、月300円とかだせば良いだけでは?(4000円で1年間の契約の安全性がある程度買えるのですから安いものでしょう。
お礼コメント
sasaki-taka

お礼率 72% (36/50)

なるほど。そういう事も検討してみます
投稿日時 - 2001-05-13 17:03:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

こことかどうでしょう・・・? http://www.f2s.com/ ...続きを読む
こことかどうでしょう・・・?
http://www.f2s.com/
補足コメント
sasaki-taka

お礼率 72% (36/50)

はい・・英文サイトは嫌いで・・・・
でも、がんばってみます。
投稿日時 - 2001-04-30 15:06:59


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

こういったページもあります。 いろいろ探してみるのが良いかと思います。 http://tadamono.to/ http://www.applive.com/freenavi/index.html ...続きを読む
こういったページもあります。
いろいろ探してみるのが良いかと思います。

http://tadamono.to/
http://www.applive.com/freenavi/index.html
お礼コメント
sasaki-taka

お礼率 72% (36/50)

ありがとうございました。
>^_^< 
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 21:08:46
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

プロバイダー契約時に [OCN=10MB Hi-Ho=10MB so-net=5 MB ]等の容量がついてきますが、一寸無料の意味がわかりませんが、下記 HP で無料提供してます。(ほかにもいろいろあると思いますが… !) ジオスティージ http://www.geocities.co.jp/ Tripod http://www.tripod.co.jp/ ...続きを読む
プロバイダー契約時に [OCN=10MB Hi-Ho=10MB so-net=5
MB ]等の容量がついてきますが、一寸無料の意味がわかりませんが、下記 HP で無料提供してます。(ほかにもいろいろあると思いますが… !)
ジオスティージ
http://www.geocities.co.jp/
Tripod
http://www.tripod.co.jp/
お礼コメント
sasaki-taka

お礼率 72% (36/50)

ありがとうございました。
いろいろと参考にしていきます
投稿日時 - 2001-05-25 19:52:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ