OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料のホームページスペースで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248182
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

無料のホームページスペースで、
CGI可、20MB以上で
出来るならばFTP可の
広告がポップアップまたは、最下部のみ
(ポップアップはページを開くたびに出てこないやつがイイです)
のスペースありませんか?
リンク集などでもイイです。
ありましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 11% (32/276)

下記の様なリンク集はどうでしょうか? 参考にはなると思います。
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

ありがとう御座います。参考になりました。
投稿日時 - 2002-05-01 10:49:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

休止中のところが多いですが(汗
けっこう条件厳しいけどいくつかありますよ。
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

ありがとう御座います。参考になりました。
投稿日時 - 2002-05-01 10:49:59