OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料HPスペースをさがしてます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134277
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

以下の条件の無料HPスペースをさがしています。

1.--------------------------------------------

 容量:5~10MB程度
 CGI:どちらでも
 FTP:どちらでも
 広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。

----------------------------------------------
2.--------------------------------------------

 容量:15~20MB程度以上(多いほうがいいです。)
 CGI:可(チャット、SSIは不可でいいです。)
 FTP:どちらでも
 広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。

----------------------------------------------

1.2、どちらでもいいので条件に合ったところを知っている方は
ぜひ教えてください。

海外のスペースは×です。
解説のページがあれば別ですが…。

よろしくお願いします。_(._.)_
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

下記の参考URLで検討下さい。
お礼コメント
chieko115

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございますvv
海外のスペースってたくさんあるんですね。
英語申込時のヘルプとかもあって役立ちそうです。
投稿日時 - 2001-09-15 18:08:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

無料およびレンタルもの専門の紹介サイトがあります。
一度ご覧下さい。
結構お役立ちです。(^-^)
お礼コメント
chieko115

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!!
こんなサイトがあるなんて知りませんでした~。
がんばって探してみます。
投稿日時 - 2001-09-15 18:05:19