• 締切済み

別れた後仕事で関わる元カレ・・名案ありますか?

coma3の回答

• coma3
回答No.2

こんばんは。 まるでドラマのようだと読んでいて思いました。 それにしても、凄い男ですね。芯から女好きなのでしょう。 文章だけ拝読していますと、なんでそんな男に?????と首を傾げたくなります。実際に会ったらイケメンなんでしょうけどね~。 さて、お尋ねのスッキリする方法ですが、みんなに過去のことを暴露するのは貴女の株を下げるだけなのでお勧めできません。 仕事中に馴れ馴れしかったり、貴女がイラつくことがあれば、こういうのはどうでしょう? 顔を近づけるか、耳元で彼にしか聞こえないように、 「あんまり調子に乗るとあんたの秘密をみんなにバラすわよ」…と。 秘密をみんなにバラすわよ、だけでもOKです。 秘密って誰でもありますし、言われたら恐怖です。笑 チクリと刺すのが良いのではないでしょうか。 ま、やはりあとは貴女がニコニコして幸せにいることが一番でしょうが。 人を呪わば穴二つなので、ホドホドに☆