• 締切済み

別れた後仕事で関わる元カレ・・名案ありますか?

coma3の回答

  • coma3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんばんは。 まるでドラマのようだと読んでいて思いました。 それにしても、凄い男ですね。芯から女好きなのでしょう。 文章だけ拝読していますと、なんでそんな男に?????と首を傾げたくなります。実際に会ったらイケメンなんでしょうけどね~。 さて、お尋ねのスッキリする方法ですが、みんなに過去のことを暴露するのは貴女の株を下げるだけなのでお勧めできません。 仕事中に馴れ馴れしかったり、貴女がイラつくことがあれば、こういうのはどうでしょう? 顔を近づけるか、耳元で彼にしか聞こえないように、 「あんまり調子に乗るとあんたの秘密をみんなにバラすわよ」…と。 秘密をみんなにバラすわよ、だけでもOKです。 秘密って誰でもありますし、言われたら恐怖です。笑 チクリと刺すのが良いのではないでしょうか。 ま、やはりあとは貴女がニコニコして幸せにいることが一番でしょうが。 人を呪わば穴二つなので、ホドホドに☆

関連するQ&A

  • 9条を守れ自衛隊反対と言うサヨクに質問

    女性のビンタに男ブチ切れ、パン切り包丁で〝血の報復〟  巨大地下街を修羅場に変えた「神戸屋」の惨劇 http://www.sankei.com/west/news/170828/wst1708280004-n1.html この事件を見てどう思いますか 反撃した男が間違っていると思いますか

  • 本気?の浮気…のその後について教えてください

    本気?の浮気…のその後について教えてください。 バレなかったにしろ修羅場で終わったにしろ 双方の惹かれ合う気持ちがが強く冷めていく前の状態で 終わりを迎えたと仮定しての質問です。 浮気をした男性へ 家庭へ戻ってからの気持ちの変化を教えて下さい。 例:1年交際して、妻のところへ戻ってから2年経つは   正直も好きなのは、今も彼女であり   連絡があれば会いたい… 浮気をした旦那様の奥様へ 旦那様が家庭へ戻られてからの気持ちの変化を教えて 下さい。 例:2年前に浮気されたが、今だに腹が立つ… 結婚している男性とお付き合いをしていた女性へ (不倫、W不倫問いません) 別れてからの気持ちの変化について教えて下さい。 例:5年前に別れたが、その後に結婚・出産し   今は未練みたいなものは全く無い… 年数によって違ってくると思うので、年数も教えて頂ければ 幸いです。 だいぶ年数が経っている方のご回答も歓迎です。 思い出したくないことかと思いますが… よろしければご回答ください。 私は、現在浮気をされている可能性が高い?主婦です。 独身時代は結婚している男性を強く好きになったことがあります。 (片思いでしたが…) よろしくお願いします。

  • 夫の不倫のその後・・・。

    夫が約4年間も同じ女性と不倫してました。 相手の女性と会話しましたが女性から別れたいと言ったとの事。 そして今は好きな独身の男性がいるとの事。 だから別れたいと夫に言ったようですが夫が別れたくないと 追いすがっていたらしく・・・。 相手の女性は今は別の独身の男性と付き合っていると思います。 一方、夫は4年も同じ女性と付き合っていたので 気持ちが残っているようです。(結構な修羅場になったのに) 夫との間に子供が3人いるので離婚は考えていないし 夫も同じだと思います 養育費で首が回らなくなるのが目に見えていますから。  一歩離れて客観的に見てみると、 不倫をしていたのは2人なのに、片方は別の異性と幸せになり、 片方は喪失感を漂わせ・・・。 不倫の終わりはこんなものなんですか? 相手の女性は不倫の最中は我慢もしたり悲しい気持ちにもなったと思います。でも今は他の誰かと幸せの真っ最中。 片や、我が夫は不倫の最中はそりゃあ幸せの絶頂だったと思います。 罪悪感からか私の買い物にも付き合う事が多かったですし。 やんちゃ真っ盛りの子供達にも寛大でした。 でも相手から別れを言われた時に「別れたくないよ」と言い 追いすがっていたようで・・・・。 不倫の最中に苦しんだ相手の女は今はとても幸せ、 不倫の最中に楽しみ、性的刺激もあり、満足していた我が夫の心中は きっと寂しいと思います。 不倫の最後はこんな感じなんですか? 妻と自分の浮気相手が直接会話するなんて修羅場だと思いますが まだ夫は相手の女性が頭にある気がします。 人間って何なんだろうと漠然と考えてしまいます。

  • 二股発覚後も誰も別れようとしない

    二股発覚後も誰も別れようとしない 社内恋愛(男1人VS女2人)です。 かっこいい振り方、 こんな振られ方をして心に残ったというのがあれば 教えてください。 前から他にいるなというのは感じていながら (バレバレなうそ) 見て見ぬふりをしていました。 ところが先日相手の女性に泣きながら問い詰められて そこに男も来て、いわゆる修羅場というやつです。 普通はここで2人とも別れるものだと思うのですが その後彼と2人で話したところ2人とも別れたくないと・・・ 呆れて何もいえなくなりました。 彼女も別れる気はないらしいです。 こんな男はとっとと捨てようと思うのですが 何となくここで身を引くというのは その女性の思惑通りな気がしてくやしいんです。 復讐とかそんなのも思いません。 私が自分選んだ道なので恨む気持ちはありません。 ただ振る勇気をください! こんな男が後悔するような振り方教えてください!

  • 独身男性はコンドームをつけない主義が多いですか?

    私はアメリカ留学経験もあり、いかに性病が怖いか思い知っています。実際自分も膣炎になった事があります。帰国してからよっぽどの信頼関係がない以外、コンドームをつけてもらうようにしていますが、ほぼ全員が、友達の話を聞いても、コンドームを積極的につけようとする人がいません。怖いからとか妊娠するからというと、大丈夫、こっちのほうが気持ちいいなどとと言います。なぜ多くの男性はこんなにコンドームを付けたがらないのでしょうか?皆、性病に対する意識が甘いのでしょうか?後、男性へ。付けるのと付けないのでそんなに違うの?独身女性の皆さんへ。皆さんは付けてもらっていますか?付けたくないと言われてそのままになったりしていますか?教えてください。

  • 別れた後の…

    別れた後の荷物についてです。 8月の頭に彼と別れました。 理由は、彼の仕事が忙しいのと私と付き合っている上で嫌いじゃないけど、何かモヤモヤしてこのままの気持ちでは付き合えないという事でした。 別れる時は私も笑って別れたかったので修羅場とかもなく普通に別れました。 別れ話して数日後、彼の家にある荷物を取りに行きたいと連絡したんですが、 8月いっぱい忙しくて時間ないとの事だったので9月以降で時間ある時教えてと言いましたが一向に連絡無しで…返して貰いたいものもあったので、10月にまだ仕事忙しい?と連絡しましたが返事はありませんでした! 自分なら別れた相手の荷物なんてすぐ返したいと思ってしまいますが… 数分で荷物位なら渡せると思うのですが、返してくれない彼はどんな心境なんでしょうか? あまりしつこく催促も嫌ですがこちらから連絡した方が良いですかね? 同じような経験した方や男性の方、よろしければ意見アドバイスお願いします!

  • 彼の浮気相手のその後

    過去、彼氏に浮気をされていたことが先日わかりました。 彼とは交際期間も長く、彼のことが大好きなことや、 すでにそちらとは何年も前に終わっていたため、今も交際しています。 彼氏はあれ以降十分すぎるほどに変ってくれ、 反省してくれていることも手に取るようにわかります。 しかし、相手の女性が同じ業界なこともあって 非常に不快でたまりません。 また、その女性は彼にフラレて、 現在別の男性とお付き合いをしているようなのですが、 それが彼氏の遠い知人のようで私はショックです。 私の彼はまったく気にしていない様子ですが、 相手の彼氏さんはこのことは知らないと思います。 発覚後、食べ物も喉に通らず悲しさと悔しさでいっぱいでした。 なので、今の相手の彼氏にバラしてやりたいと思ってしまったり‥。 一番悪いのは誘惑にのった自分の彼氏。 その女性も、彼氏にフラれた際(彼氏に「好きだった」とメールをしてきたりしていたので) ひどくショックを受けたのだろうと、同じ女性として頭では理解しています。 しかし、心が割り切れず‥・。 相手の女性が幸せになっているのを見るのがいやでいやでたまりません。 こんな復讐をしたいなんて気持ちバカらしいでしょうか? もう過去のことだし前を向いて歩いていく方が良いでしょうか? 心が折れてしまいそうなので、「なら別れろ」という回答や誹謗中傷などはご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 女性はやはり男性の風俗通いがいや、それを理解できない男性

    最近他のカテで回等したばかりですが・・↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172692.html 健康な男性の9割は行っているか行きたいか、興味がある、 でも理性で我慢している男性も少数いるとは思います。が、 男性は言い訳ばかりで自分勝手のように思えるのですが、 私には「性差」だけでは理解できません。 女性がなぜ男性の風俗通いが別れたいほどいやなのか ↓ 他の女性に触れて欲しくない、性病が怖い・・等 ↓ それに対して男性は、必ずといっていいほど ↓ 何の根拠か自分だけは性病にならない、相手にばれなければいい、 ばれても開き直るか隠れてでも通う、 男は精子がたまるから仕方ない、自分の子孫を残す本能だ・・ ↓ 女性も性欲があれば他の男性とセックスしていいのか ↓ それは絶対だめ、男性が自分の子であることを確信するためには 女性が自分以外の男とセックスしていないことが必要・・ ↓ では、「必ず妊娠しない女性」ならいいのでしょうか? 病気で子宮摘出したとか、不妊症、閉経後の女性、私的には ありえないけど妊娠中の女性、ピル服用中、リングを入れている、 上記にコンドーム併用(←性病に罹る率と避妊に失敗する率どちらが高いのか?)とか。 女性にとっては「ばれなければいい」ではないんです。 女性は傷ついても我慢しているんです。 わざと見て見ぬ振りしている人もいます。 男にとってはたかが風俗、でも女性にとってはされど、です。 旦那が浮気して相手女性が妊娠した時くらいショックでもあるんです。 どう思われますか?

  • 元彼との別れから立ち直れない

    交際一年、2ヶ月前に傷付け合って別れた元彼について、 いまだに傷が癒えず前に進めません。 元彼はデリカシーが無く相手の気持ちを考えられない人でした。 一方で私は彼に嫌われたくないあまり重い女になり、彼に負担をかけていました。 交際当初から元彼に傷付けられてばかりでしたが それでも楽しいことはあったので関係を続けていました。 次第にデートの後に家に帰って一人で泣くことが増え、 仕事中も彼に傷付けられたことで頭がいっぱいになり常にパニック状態。 自分の心をコントロールできなくなり疲れ切っていました。 辛いことを伝えても彼は話を聞いてくれず言い訳ばかりで、逆ギレされることもありました。 その頃には彼も私に飽きてきたらしく 毎週あったデートが2ヶ月に一度になり会うのを渋られ始め、ラインも既読無視ばかり。 恐らくですが浮気していました。 最後のデートでは金欠気味の彼に気を使って デート代は全て私が出したのですが、 彼はその浮いたお金で女の子と飲みに行ったり 友達と遊んでいたことが判明。 今までも度々お金を出させられることがあったので これまでの気持ちが爆発してしまい、 別れる覚悟で何も言わずに一方的に全ての連絡を絶ってしまいました。 数日後に彼から別の経路で 私を心配する旨の連絡が来たのですが、 その際に私が今までの恨み辛みを長々と全て吐き出してしまい彼を激怒させ、 彼の方から別れてくれ!と言われ終了しました。 勝手に連絡を絶ったこと、 好き放題言って彼を傷付けたことを謝罪しましたが 2度と会いたくないと言われ、それっきりです。 転職活動をしていた彼は先日から新しい職場、 新しい彼女(浮気相手)との新生活をスタートさせています。 私のことはとっくに忘れていると思います。 私は今もボロボロのままで 日々彼への申し訳なさと傷付けられた辛い記憶から抜け出せず 全く前に進める気がしません。 彼は過去をキッチリ清算し今は幸せそうなのに 私ばかり過去に置き去りにされています。 ボロボロの状態から立ち直れた方、 何かアドバイスを頂きたいです。

  • 憎しみの感情

    ある人への憎しみが消えず苦しんでいます。 その人は私の彼と以前つきあっていた女性です。 彼はモテるので女性には不自由しない人です。 彼女がせまってきたので受け入れたらしいですが 彼は遊びだったみたいで それが相手にだんだんわかって 別れる直前はかなり修羅場だったみたいです。 私がそれを知ったのは彼と付き合い出してからです。 彼と、共通の知人からの話で判明しました。 私はその女性を以前から知っていて 派手で騒々しく、好きじゃなかったので たとえ彼が遊びでも二人で会ったりしていたのかと思うと その女性に自分が負けたような気持ちに襲われて 憎しみが湧いてきます。 もちろん彼への不信感や嫉妬はあります。 でもなぜかその女性への憎しみが 自分でも持て余すほどなのです。 彼女は彼と別れたあと随分泣いて 苦しんでいたみたいで それだけで充分なはずなのに もっと苦しむべきだと思ってしまうのです。 もうこの憎しみの感情は手放したいのです。 彼女と私は日常での接点はなく 彼女は私が彼とつきあっていることは知りません。 彼女を私が一方的に憎んでいるだけなのです。 意味もないし、自分でももう嫌なんです。 友人には、傷ついて泣いた人に嫉妬するなんて 意味ないと諭されます。 その時はそうだよねと思います。 でもダメなんです。 彼とはうまくやっています。 私はなぜ彼女を憎むのか? 教えてください。