• ベストアンサー

安っぽいカミソリを探しています。

サウナや健康ランドにある、いかにもあまりにも安っぽい 男性用のひげそり(カミソリ)を扱っているところは ネットにあるでしょうか? 一応、選定するとして・・・ ・速くそりやすい ・首ふりがない ・2枚刃以下(1枚可) です。 ※変に高いもの買っても、ひげ剃れないのがあります・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 ※袋には入っておりません【ホテルアメニティ】【カミソリ】大浴場向け業務用カミソリ2枚刃ブラックスムーサー付(1セット250本入)1本当り8.8円 を買ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• katokundes
回答No.3

ttp://shavertest.net/kamisori/double-edge.html 両刃カミソリ ttp://www.e-welcia.com/item/c06_kai_btm-5h1_01.html 貝印カミソリ ビューティーM ttp://www.e-welcia.com/item/c06_kai_lga-5h1_01.html 貝印カミソリ 長柄ゴールドアルファ

noname#184258
noname#184258
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/you2han/10001628/?scid=af_pc_etc&sc2id=66742679 実際の業務用は卸屋さんでこの半額以下なんですが(^_^;