• 締切済み

お勧めの電気シェーバー???

二十代男性です。今まで、ヒゲは顔用でスティック状のかみそりを使っていたのですが、段々と忙しくなってきて、泡立てて…ヒゲ剃り…という時間がなくなってきました。 そこで、洗面設備のない所でもヒゲを剃れる電気シェーバーを使ってみようかと思ったのですが、お勧めってありますか?現段階では、電動派ブラシとかでお世話になっているphilipsのものとか考えているのですが…。 それとも、これからヒゲなんて剃らないで済むようにレーザー脱毛もありかな?などと思ってます。

みんなの回答

• vpsw
回答No.2

髭が濃い場合は、フィリップスも選択のひとつだと思いますよ。

payrus
質問者

お礼

ヒゲは薄い方だと思います。でも、ヒゲが生えてくること自体が不快なので、深剃りかつ肌に優しい物が欲しいわけです。

• nik650
回答No.1

海外製ではブラウン 日本製ならナショナルが無難だと思います。