• 締切済み

いきものがかり あしたのそら

いきものがかりの歌が大好きで、この間レンタルを開始した1・2・3恋がはじまるを借りました。 そのCDのカップリング曲のあしたのそらを聞いたとき、なぜだかわかりませんが感動して涙が溢れました。 しかし、私自身の国語力が乏しいため歌詞の意味がいまいち理解できませんでした。 もしどなたか、いきものがかりのあしたのそらの歌詞について解説してくださる方がいたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要である為、回答は難しいと思います。