• 締切済み

BEPP音 が出せない

VBで プログラムして BEEP コマンドを使うのですが、歴代のVBプログラムマシンで 鳴らなかったので、サポートしていないと 思い込んでいたのですが、OSのコントロール--サウンド--一般的な警告 が 鳴るようになっていれば、BEEPが動作することがわかりました。しかし、XPのマシン、98マシンには そのイベントがありません、自宅のXPホーム、他のマシンには、ありました。歴代の開発マシンにのみ、ありません。まず、一般的な警告 なるイベントを、サウンドに追加することは可能でしょうか、もしくは、VBの BEEPを 何かのイベントにリンクさせること、が出来るのでしょうか

みんなの回答

• 2ch
回答No.1
参考URL:
http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0051/gBeep.html
takamo
質問者

お礼

beepの件 お手数お掛けしました。もっと、助かったのは www.vbvbvb.com のアドレスです。ありがとう御座いました