• 締切済み

Beep音が鳴らない

HP ProLiant ML310の端末にServer 2008 OSをセットアップして、 USBスピーカーを接続している状態で、メモ帳を起動させメモ帳の バージョン確認の画面でメモ帳をクリックすると、メモ帳の バージョンが波打つのですが、一般の警告音(Beep音)が鳴りません。 解決方法をご教授して頂けないでしょうか。 また、そもそもServer 2008 OSをセットアップした端末で、上記の 一般の警告音(Beep音)は鳴るのでしょうか。 因みに、サウンド設定から一般音源の再生(テスト)は可能で音は 聞こえます。

みんなの回答

回答No.1

・バージョンが波打つのは障害のようにも思いますが、対処方法は分かりません。 ・一般の警告音(Beep音)が鳴らないのは仕様ではないでしょうか。  メモ帳を含めて一般のアプリケーションプログラムがBeep音を鳴らすことはないと思います。