• 締切済み

ブラジルW杯は…

メッシとネイマール、どっちが活躍すると思いますか? また、この二人と肩を並べるほど活躍する選手は現れると思いますか?

みんなの回答

回答No.1

若さでネイマール^^ 将来性豊か! メッシはクラブでは強いが、国際舞台に弱い。 個人的にはアルゼンチンを応援したいだがな。

noname#180968
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Wカップのブラジルの選手で教えてください

    今日の録画の試合を見てますが、前回まではブラジルの10番はカカだったと思うのですが、ネイマールという選手に成ってました。 あまり、普段サッカーを見ないので知らなかったのですが、カカは代表から消えてるようですね。 引退してるのでしょうか? また、ネイマールという選手はすごい選手なのですか? サッカーに詳しい方、素人に近いので簡単に教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • ネイマールについて

    ネイマールがバルセロナ移籍が決定しました。 そこでですが、この前暇つぶしに ウィキペディア見てたら、 ネイマールは、レアルでプレーするのが、 夢と書いてあり、 その次にメッシや、 バルセロナに対する 憧れを語ってました。 そこでですが、実際の所ネイマールは、 どっちファンなのでしょうか? あと、バルセロナに所属 所属していた人で、 レアルファン、 あと、それの反対の選手とかいますか? いたら、教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 2006W杯

    今回のW杯で活躍しそうな選手を23名選べるとしたら、どんな選手を選出しますか? 注:W杯出場国から各3名ずつです。

  • 2022 W杯 応援する国

    もうすぐ 2022 W杯が開催されますね そこで日本人として日本国以外で 応援したい国ありますか?それはどこですか? 逆に応援したくない国 端的に負けて欲しい国ありますか? 私は応援したい国 アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、メキシコなどですね メッシ選手、スアレス選手、ロナウド選手などの世界レベルの彼らがW杯でみれる最後のチャンスですからね 逆に 応援したくない国は フランス、ドイツ、スペインとかですね フランスは前回のチャンピオンなので今回は沈黙して欲しいです (2大会も連続で大活躍して欲しくない) ドイツ、スペインなどの強豪国は 我が日本と同じ組なので 日本の邪魔をして欲しくないのでやはり大人しくしてて欲しいですね 皆さんは今回のW杯 何処を応援しますか?(日本以外で)

  • クラブワールドカップのみどころは?

    もうすぐはじまるので楽しみにしてます。 あまりくわしくないですが、ネイマールとガンソがどんなプレーをするか楽しみにしています。 メッシとセスクもいいみたいだし、バルセロナとの戦いが面白そうですね。 あとどんな見所がありますか?

  • ブラジルが7失点

    ネイマールが居ないってだけでこんなに崩れるものでしょうか?

  • 最初にスミ入れるは誰?

    特に日本A代表レベルの中で、 メッシやネイマール級のスミを入れる 先駆け、水先案内 となる人を占ってみて下さい、 いったい誰なんでしょうかねぇ...............

  • パリ・サンジェルマン対川崎フロンターレ

    明日のパリ・サンジェルマンと川崎フロンターレの試合でメッシ ネイマール エンバペなどの主力は出場すると思いますか?

  • W杯に出られなかった(出れていない)選手達

    クラブでは活躍していても、代表が弱かったり、怪我があったりで、W杯に未出場の名選手って多いと思います。 ちょっと思い出し切れないので、こんな選手がいたと言うのを教えて下さい。 中村俊輔選手の様に、代表はW杯に行ったけど選考から漏れた選手ではなく、ライアン・ギグスの様に、あの国の代表でなければ・・・。といった選手です。現役選手、引退選手のどちらでも構いません。よろしくお願いします。 *今、思い出せているのは シェフチェンコ、ギグス、ウェア、イワン・ラッシュ、エフェンベルグ(彼の場合は、自ら辞退だったので)、カントナ、ヨーク、カーロン 等です。ちょっと攻撃の選手しか思い付かないのですが、DF・GKでもいると思います。

  • 2010W杯はまったく盛り上がっていないのでしょうか!?こんばんは、サ

    2010W杯はまったく盛り上がっていないのでしょうか!?こんばんは、サッカー大好きな中年です。子供が出来たこともあり、今年のワールドカップはもう楽しみで楽しみで、特にメッシやC.ロナウド、その他スター選手がそろい踏みの地球最大のスポーツの祭典、、、だと思うのですが、全試合見ようと思って意気込んでいるのはまわりで僕だけです。正直開催日は眠れないほど興奮し、日本戦にはどうなってしまうのだろうと武者震いをしているのですが、そう思っているのは、、、仕事の仲間内でも僕だけ。世間的に未だかつて無いほどしらけているような気がするのですが、実際の所、今年のワールドカップは世間的にはまったく盛り上がっていないのでしょうか。メディアなどは一生懸命視聴率のためにがんばってますが、日本では一般人(特に女性)はサッカーがちょっと盛んな時期なのねという程度のような気がします。

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J582N】で大量の印刷中に紙詰まりが発生し、紙を取り除いてもエラーが解除されません。紙詰まりのセンサーの位置を教えてください。
  • DCP-J582Nの紙詰まりエラーに対応して紙を取り除きましたが、エラーは解消されません。紙詰まりのセンサーの場所を教えてください。
  • DCP-J582Nで印刷中に紙詰まりが発生し、紙を取り除いてもエラーが解除されません。紙詰まりのセンサーの位置を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう