• ベストアンサー

パリ・サンジェルマン対川崎フロンターレ

明日のパリ・サンジェルマンと川崎フロンターレの試合でメッシ ネイマール エンバペなどの主力は出場すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは メインの新国立競技場で初戦ですから 少しでも出場するのではないでしょうか? 多分、契約上決められていそうです。

kaisss2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 川崎フロンターレの活動について

    川崎フロンターレがJリーグを席巻している他、ホームスタジアムも球技専用となり、「日本が世界に誇るサッカーチーム」にさらに近づいています。 土地柄、東京都内のサポーターも多く、芸能人や会社経営者も川崎サポーターが多いです。 そこで川崎は第二のホームタウンである東京23区をもっと大事にして欲しいです。 渋谷や新宿、秋葉原にフロンターレのバナーや告知、グッズショップを出したり、東京ビックサイトや東京ドームを使った川崎フロンターレのイベント、川崎フロンターレの試合の全国地上波放送やホームゲームでジャニーズや坂道グループのコンサートを行うなど、「日本の顔」としての活動をもっと増やしてほしいです。 皆さんはどう思いますか?

  • 川崎フロンターレの外国人…

    ご存知の方お教えください。 08シーズンは外国人枠は3名でしたよね? アジア選手枠は09シーズンからの導入だったと思うのですが、 川崎フロンターレのスタメン発表で、 MF 11 ヴィトールジュニオール FW 34 レナチーニョ FW 16 鄭大世 FW 10 ジュニーニョ が、4人揃ってました。 外国人登録選手が4人揃っている気がするのですが、 全員同時に試合に出場してもよいのでしょうか? それとも、鄭大世は北朝鮮代表だったと思いますが、 Jリーグでは外国人登録扱いにならないのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。 ※人種差別発言ではありません。  純粋に外国人枠に対する疑問です。

  • フロンターレのゲームを見る方法

    フロンターレのサポです。等々力には時々行きますが、テレビやネットで試合を見る方法はないでしょうか。教えてください。スカパと契約すればよいのですが、フロンターレ以外の試合はあまり見ないので、ちょっとコストパフォーマンスが悪いです。 なんと呼ぶのかわかりませんが、入場料金を払って大画面をもながら応援している風景をテレビで見たことがありますが、川崎市の幸区、中原区でそういう場所があったらあわせて教えていただくとうれしいです。試合が見れる飲食店でも結構です。

  • 川崎フロンターレに対するJリーグ専務理事の発言について

    今回のアジアチャンピオンズリーグで川崎フロンターレが破れましたが、試合後にJリーグの犬飼専務理事が「Jリーグも頑張ってもらう為のチャーター機。その思いが通じなかった。サポーターを裏切ったことへの説明を求めていく」という発現をしました。 正直、何様なのかと、非常に怒りを感じました。この過密日程の中、フロンターレの選手は必死に頑張ったはずです。なのに、その選手たちにねぎらいの言葉も無く、敗者に鞭打つような今回の発言は、私は許せません。選手たちのプレーはサポーターを裏切ったとは思えません。いくらチャーター機を用意するのに数百万円をつかったとはいえ、この発言はないでしょう。 皆様の率直なご意見をお聞かせください。

  • ACLの出場チーム

    今年のACLには浦和レッズと川崎フロンターレが出場しますが 2006年度の天皇杯でガンバ大阪が優勝すれば 川崎フロンターレではなくガンバ大阪の出場だったのでしょうか?

  • 質問させていただきます!川崎フロンターレの試合で、等々力陸上競技場に行

    質問させていただきます!川崎フロンターレの試合で、等々力陸上競技場に行きます。座席はホームAゾーンのゴール裏に行こうと思ってるのですが…ゴール裏とは混み合うものですかね??開演時間の2時間前くらいに並ぼうかと思ってるのですが…。一応シーズンチケットというのを持っているので、朝から抽選をすれば少しでも前例を確保出来るとは分かっています。ですが、家が遠いので…迷います。少しでも前例に行きたいのですが、抽選をしなくても開演時間の何時間か前に並んでいれば大丈夫ですかね?混み混みでしたら、背が低いので、見れないんじゃないかと不安です……。初めてなので困っています(>_<)川崎サポーターの方、行った事がある方、宜しくお願いします。

  • 質問させていただきます。今度川崎フロンターレの試合で等々力陸上競技場に

    質問させていただきます。今度川崎フロンターレの試合で等々力陸上競技場に行くんですが…サッカー観戦というより選手を近くで見たいです。席は1階と2階だと2階席のが観戦しやすいと聞くんですが、どちらが選手を近くで見られますでしょうか?ちなみに、1階のホームAゾーンと2階のSS指定席で悩んでいます(v_v)宜しくお願いします!!

  • アジアチャンピオンズリーグ

    9月26日のアジアチャンピオンズリーグの試合は、BSでは浦和レッズの試合も川崎フロンターレの試合も生中継されますか? 誰かわかる方いましたらお願いします!!!m(__)m

  • ワールドカップドイツずるくないですか

    ワールドカップドイツずるくないですか ブラジルはエースのネイマール骨折 累積で出れない選手もいるのにドイツだけベストメンバーで試合できますよね ブラジルはネイマールいないだけハンデーがあるとおもいます なんでブラジルはだけエースがいないのずるいです ドイツはネイマールの代わりにノイアー抜きで試合するべきじゃないですか ブラジルばかり主力2人もいないのはずるいです ドイツに負けたら全部スニガのせいですか あともうひとつ質問なんですがなぜロベカルやロナウドロナウジーニョなどをブラジル代表に選ばなかったんですか ブラジルは最強の攻撃陣だったはずなのにわけありですか ロナウジーニョは一時最強の選手と言われていたしロベカルのフリーキックは有名ですよね とにかくドイツだけベストメンバーはずるいです なんでブラジルだけベストメンバーで試合できないんですか ワールドカップネイマールの怪我が完全に直ってベストコンディションになってからブラジルとドイツで試合したらいいのにドイツはネイマール骨折のときに試合するのずるくないですか お互いベストメンバーでやらないと不公平です ドイツだけずるいです なぜネイマール骨折のときに試合するのか教えてください ワールドカップドイツはずるいですか

  • 応援歌

    川崎フロンターレの等々力での試合を5回観戦、応援して思ったのですが、得点してタオルをブンブン回す時にサポーターが歌っている歌はどのような歌詞なのでしょうか?わかるかたいたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう