音が出なくなった

このQ&Aのポイント
  • 音がスピーカーから出ない!対処方法は?
  • 音が出ない原因は?復旧方法は?
  • ミュートや音量を確認しても音が出ない!
回答を見る
  • 締切済み

音が出なくなった。

取説の対処方法に従い、ミュートになっていないか、音量が小さくなっていないかを確かめても音がスピーカーから出ないんです。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

サウンドドライバーを再インストールしましょう。 マザーボードのCDに入ってませんか。 メーカー製でもCDにあるはずです。

mnngt312
質問者

補足

ありがとうございました。ネットで故障診断に問い合わせたところ、電源の設定のPC設定の全般→再起動を行ったところ、音が出るようになりました。早速の回答ありがとうございました。感謝。