• 締切済み

どうすればOKもらえるの・・・?

こんにちは! Kirito-sao0725です! 私は今、好きな人がいます。 その人は、サッカー部でめっちゃかわいくてカッコよくて有名です! 同じクラスになって一目ぼれしてしまいました! しかし、その男の子には付き合ってる彼女がいるらしいんです! その彼女らしき人も同じクラスなのですが、全然仲良く見えなくて ホントに付き合ってるの? って思っちゃうぐらいなんです。 しかもその男の子はほかのかわいい感じの少しぶりっこの子と仲良く話してるんです! なんででしょうか・・・? それで私はその男の子と付き合いたいわけですが、 メアドも知らず、話も私から話しかけてって言っても「ごめん、そこにある私の髪ゴム取ってもらっていい?」とか程度の話しかしたことありません・・・。 しかも私は勉強は下の上 可愛さははっきりいって中の上 運動神経は短距離走以外は中の上 って感じです! しかも性格も優しくなくて女友達とよくボクシングごっこ?みたいなかんじで男子がやってるみたいなことをやっています! しかもクラスの中でもてないほうのグループにいます こんなわたしでも告白してOKもらえる方法はありますか? 教えてください>< 長文失礼しました。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

> こんなわたしでも告白してOKもらえる方法はありますか?    男子が女子に期待するのはすぐにHできるかどうかです。

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答ありがとうございました