• 締切済み

どうすればOKもらえるの・・・?

こんにちは! Kirito-sao0725です! 私は今、好きな人がいます。 その人は、サッカー部でめっちゃかわいくてカッコよくて有名です! 同じクラスになって一目ぼれしてしまいました! しかし、その男の子には付き合ってる彼女がいるらしいんです! その彼女らしき人も同じクラスなのですが、全然仲良く見えなくて ホントに付き合ってるの? って思っちゃうぐらいなんです。 しかもその男の子はほかのかわいい感じの少しぶりっこの子と仲良く話してるんです! なんででしょうか・・・? それで私はその男の子と付き合いたいわけですが、 メアドも知らず、話も私から話しかけてって言っても「ごめん、そこにある私の髪ゴム取ってもらっていい?」とか程度の話しかしたことありません・・・。 しかも私は勉強は下の上 可愛さははっきりいって中の上 運動神経は短距離走以外は中の上 って感じです! しかも性格も優しくなくて女友達とよくボクシングごっこ?みたいなかんじで男子がやってるみたいなことをやっています! しかもクラスの中でもてないほうのグループにいます こんなわたしでも告白してOKもらえる方法はありますか? 教えてください>< 長文失礼しました。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.1

> こんなわたしでも告白してOKもらえる方法はありますか?    男子が女子に期待するのはすぐにHできるかどうかです。

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • お願いします!

    こんにちは! 2学期に違う学校に転校し,同じクラスでモテる男の子に一目惚れしました! 友だちとメアドを聞きに行ったのですが,首を傾げられて微妙な返事でした… 結局メアドは聞けず;;; いきなり話したこともなかったのがいけなかったのでしょうか・・・ 仲良くなりたいのですが,席も遠いいし,接点がなく,しかも向こうには私がすきって言うのはばれたかもしれません!どうしたらいいのでしょうか!!!

  • 塾で気になる人が

    塾で気になる人がいます! 一目惚れしてしまいました(・∀・) ちなみに、一目惚れは人生初です! いつも自習室で会う人なんですけど、 授業のクラスも違うし、しゃべったこともないし メアド聞くにしてもどーしたらいいか わからないし(´△`)悩んでます アドバイスおねがいします!!

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 恋愛相談、、、

    観覧ありがとうございます☆私は中高一貫の女子中にかよう中2です!! 私はバトミントン部にはいっているのですが、こないだ中体連がありました!! そこで、私はある男の子に一目惚れしてしまいました(*ノ∀`*)その男の子は公立中にかよう、タメでした(。-∀-。)そこは嬉しかったのですが、その男の子と私の学校は駅5個からさらに歩かなきゃならないほど、遠いんですヾ(- -;)だから、その男の子とはバトミントンの大会とかでしか会えないんですヽ(;▽;)ノ しかも、やっぱりかっこいいのに、あまり女子とつるまない、クールな感じで、モテるんです、、、 こないだの中体連のとき、それで焦って話しかけようと思ったのですが、なんて話していいのかわからず、話すことはできませんでした。・°°・(>_<)・°°・。 次に会えるのは、10月の大会です、、、 その時に、できればまず友達になりたいんです!!とゆうか、向こうも私の名前をしって、普通に話せるようになりたいんです!! 次に会う10月に、自然に話しかけて、そこから話が続けれる方法はありますか?? できれば、メアドとかも交換したいし、LINEで友達にもなりたいんです!! 彼の性格、みていて気づいたのは、男子といるほうが楽しいみたいな感じで、きゅうにズカズカいったりしたら、ひかれそうなかんじです(´・_・`) こんな状況でも、その男の子と近づける方法はありますか?? 長文すいません。・°°・(>_<)・°°・。 でも、本気で好きになってしまっているんですヽ(;▽;)ノ いいアドバイス、お願いします!!

  • 一目惚れ

    女子高生です。 隣のクラスの男の子に一目惚れしてしまいました// でも、まだしゃべったこともないし 接点も全くないです。 こういうとき、あなたならどうしますか?

  • 知らない人と仲良くする方法を教えてください

    今中学一年生です。 他のクラスに好きな人ができました 完全な一目惚れで名前しか知りません、相手はよほどのことがない限り知らないと思います;; そこでどうしたら仲良くできるでしょうか? 友達になりたいと思っているのでいい方法がないでしょうか? 一応そのクラスには男友達は何人かいます。 それとその人はメアドを持っていないと思います。 何かいい方法があったら教えてください><

  • 一目惚れしてしまいました

    高校生女子です。 7ヶ月くらい前に隣のクラスの男の子に一目惚れしてしまいました。 クラス違うし、授業はひとつも被ってないし、接点が全くないんです… とりあえず相手の時間割に合わせて出来るだけすれ違ったりできるようにしたり、休み時間に隣のクラスに通ったりしてるんですけど、 私はその人のことを見てるだけだし、多分相手は私のことを知らないので、 これってただのストーカー?って最近思うようになりました… 友達に相談したら「一目惚れなんてよくないし、いきなり話しかけるのも不自然だからやめたほうがいい。今まで接点ないんだから可能性はゼロに近いんじゃない?」と言われてしまいました。 もう諦めるしかないのでしょうか… 何かアドバイスお願いします!

  • 彼は迷惑?

    私には高2から片想いしてる人がいます 始まりは私からの一目惚れだったのでそれまでは彼とは接点ありませんでした メアドは聞きましたが彼がメール嫌いだったのでメールすることは滅多にありませんでした 高3になりクラス替えがありましたが正反対のクラスになってしまいました もうこのままだと進展するはずもないのでこれからは彼のクラスに話に行こうと思ってます 特別話題があるわけではありません これは彼にとって迷惑ですか? やってはダメですか? その時に気をつけることは何かありますか?

  • 私は高校野球を見に行った時に

    私は高校野球を見に行った時に 球場で一目ぼれした1つ上の 野球部の先輩が好きです。 一目惚れした先輩の友達の人に 協力してもらってメアドを 知ることができました。 だけど、やっぱり学校も違うし 1つ下だし、どうしたら 振り向いてもらえるか わかりません・・・。 私はずっと前付き合ってた人のことが 忘れられなくてやっと新しい恋が できたのでなんとしてでも 頑張りたいです。 アドバイスお願いします

  • 一目惚れした彼への女子からのアプローチ

    高2女子です 塾で一目惚れした男の子がいます 私の塾はとても緊張感漂う塾なので、クラス内で話すということはまずありません。 ただ、今夏期講習中で6日目なのですが、毎日彼の前の席に座り少しでも覚えてもらえたらと思っています 私の存在には気づいているものの私が彼のことを好きなことに彼は気づいていないと思います メアドを聞くとか、なにか話しかけるとか、アプローチの仕方を教えてください お願いします ちなみに制服でわかるのですが、彼は私の兄と同じ男子校に通っています