• 締切済み

デジカメの写真

デジカメの写真を同じサイズにしたいのですが ある写真ではピットマップとあって、大きさ381×480、サイズ536Kb となっています。これと同じ大きさにするにはどうすればいいでしょうか

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

標準のデジカメ写真のフォーマットはJPEG(.jpg)です。ビットマップ(.bmp)とはまったく違います。 サイズはファイル自体の大きさと、表示画面の大きさの2通りがあります。どちらのサイズを同じにしたいのですか?それによってやり方が違います。

zeus022
質問者

補足

ありがとうございます。写真は「JPEG」です。