• ベストアンサー

「(異性版の)自分」は結婚の候補に入りますか

know-gonna-soulの回答

• ベストアンサー
回答No.5

面白い質問ですね~。ちょっと真剣に考えてみました。 1.目立った特技は無く、性格的な長所と言えば「粘り強くコツコツ頑張る」裏を返せば、無理をしてでも目標を達成しようとする傾向が強いので、奥さんにもらうのならセーブが掛けてくれる様な人がいいです。 2.僕の場合だと女性目線になるのですが、、、多分選ばないですね。 見た目や性格などが全く違う人を好きになる事が多いので。(性格がキツい、ギャルっぽいなど)ただそうなると自分が好きになるタイプが、チャラい遊び人になるのですがそれはそれで嫌かも・・・。

3DSDS333
質問者

お礼

ありがとうございます。