• 締切済み

英訳にお願いします。

2つ英訳をお願いしたいのですが… (1)【急にどうしたの?】 久々に連絡して来た友達に急に会おうと言われたのですがWhat has come over youではただ、どうしたの?になってしまいますか?急にという言葉をどう表現したらいいのかわかりません。 (2)【何も(時間・待ち合わせ場所)決めてないけど私達明日本当に会うの?】 よろしくお願いします。

• ReMTK
  • お礼率48% (40/83)
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1. What came over you all of a sudden? http://eow.alc.co.jp/search?q=all+of+a+sudden 2. Are we really meeting tomorrow, we haven't agreed on time or place?

ReMTK
質問者

お礼

ぴったりな表現を教えていただきありがとうございました!