体は男、心は女。自分の性器の機能?がわからない

このQ&Aのポイント
  • 学生で性同一性障害と診断された人が性器の機能について悩んでいます。
  • 体が男性で心が女性であるためいじめにあっており、卒業後の生活に期待を寄せています。
  • 性的ないじめによって濡れるが勃起しない状況になり、その状況に戸惑いを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

体は男、心は女。自分の性器の機能?がわからない

学生です。性同一性障害と診断されています。情けないですが、体が男で気持ち的には女なので、いじめられています。 性的ないじめが多く、もう仕方ないと諦め気味です。卒業すれば多少はいいかなって 私についている性器、ペニスなんですが、無理やり揉まれたりマッサージの機械を押し当てられると硬くはならないんですが、すごく濡れます・・・嫌だ、やめてよと言っているけど、正直気持ち良くなってしまうこともあります。。。 男性器とての性的興奮って勃起ですよね?なのに、私は透明の液体が溢れでる。なんなのでしょう? Mであることは認めますが、いじめは本気で嫌です。 いつか・・ペニスを取ってスッキリしたら優しい彼氏が出来ることを願っています。 急ぎではないので暇な時にでもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokata
回答No.1

georgia-13様、それは 尿道球腺液というものです。 射精前に性器を潤す液体です。 それにしても、ひどいいじめにあっていますね。 いじめを自身で処置できないようならば、助けを 求める勇気をもちましょう。 いじめは、いじめる側に100%の責任があります。 自分の責任と思わず、あきらめないでください。