• 締切済み

本気の恋ではないんおかも・・・

性の悩みです。卑猥な文章ですが、悪しからず。 付き合い出して、約1年になる彼女がいます。 ここ一ヶ月、彼女の体に興奮しなくなってしまいました。正直、勃起しません。 AVやアダルト雑誌を見ていると勃起しますし、いままでどうりオナニーもします。 彼女の体に興奮しないことは、本気で彼女を愛していないからなんでしょうか? 恋愛に詳しい方、性や恋愛のカウンセラーの方、同じ経験した方、もし良かったらアドバイス下さい。

みんなの回答

  • gakkacho3
  • ベストアンサー率25% (27/106)
回答No.1

あなたはなぜその女性と付き合っているのですか? セックスのために付き合っているのですか? もしそうだとしたら、相手の女性に失礼ですし、かわいそうです。 風俗にでも行って下さい。 本気の恋や愛と言うのは、相手の体に興奮するかどうかではなく、相手をどれだけ大事にできるかどうかです。 体だけでなく、その人の全てを、です。 女性への興奮度を、恋の本気度と同じにしてはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • 本気で悩んでいます(真剣)

    20代後半です。性行為の時の勃起が持続しないのと、女性の体を見ても興奮しないんです。本やビデを見てもです。 性行為の途中で中折れしてしまったり、とにかく自信がなくなってきています。朝立ちや昼寝の後の昼立ちみたいなのは、自分でも驚くほど固く大きくなるのですが、いざとなると持続もしなければ、立ちもしません。 コーヒーを毎日結構飲むのと、タバコの本数が多いのも、そういったものも原因の一つなのでしょうか? 本気で悩んでいます。このままでは自信喪失しそうです。 バイアグラを処方してもらおうかとも思いますが、あまり薬は頼りにしたくありません。 どうしたらいいでしょうか、やばいくらい悩んでます。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • アダルトな画像を見る時

    男性に質問です オナニー目的でなく、AVやエロ本を見る時は興奮していますか? 勃起もするのでしょうか? 私の彼は毎日、アダルトサイトで無修正の写真やAVを観ているみたいです。 ちなみに私と毎日したいらしいので、自己処理は控えているみたいです。 私の中でアダルト=オナニーだと思っていたので、なんだか複雑な気持ちです。 ただ見たくなってしまうのでしょうか? 女の私から見ても刺激が強すぎる映像なのに…視覚重視の男性からしたら、とてつもない刺激なのかな…と思います。 男性は一度見たら止められなくなりますか? 習慣化しますか? オナニーしなくても好奇心から見てしまうのでしょうか… 彼はAVより、女性ひとりの写真や映像を見てるのが多いです。純粋に裸が見たいだけなのか…ある意味彼は純粋なんでしょうか。 シチュエーションじゃなく、とにかく女体に興味があるみたいです。 性器の画像なんかよく見ています。 質問ばかりですいません。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • 本気で悩んでいます

    中学生のオナニーって体に影響ありますか? 寿命に関係するという話も聞きました。 何を信じたらいいかわかりません。 詳しい方、教えてください。根拠も。 お願いします。本気で悩んでいます。

  • 肝心な時に勃起しない

    私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • オナニー

    現在49歳妻も子もいますが 昔からオナニーが辞めれません 自分だけが変態かと思う毎日です。 49歳にもなってほぼ毎日オナニーしてしまいます 出かけたトイレなどでオナニーしてしまいます 妻は妻でいいんですが、 気軽というかどこでもオナニーしてしまいます 自分だけでしょうか? それと女性のAVものなど 裸があまり興奮せず 着衣のままが興奮するんです そのせいもあって 街を歩くと季節がら薄手のバストがはっきりわかり 興奮してトイレにオナニーしてしまいます どうしたらいいでしょうか? それと嫁ではぜんぜん勃起しません

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。