• 締切済み

本気の恋ではないんおかも・・・

性の悩みです。卑猥な文章ですが、悪しからず。 付き合い出して、約1年になる彼女がいます。 ここ一ヶ月、彼女の体に興奮しなくなってしまいました。正直、勃起しません。 AVやアダルト雑誌を見ていると勃起しますし、いままでどうりオナニーもします。 彼女の体に興奮しないことは、本気で彼女を愛していないからなんでしょうか? 恋愛に詳しい方、性や恋愛のカウンセラーの方、同じ経験した方、もし良かったらアドバイス下さい。

みんなの回答

• gakkacho3
回答No.1

あなたはなぜその女性と付き合っているのですか? セックスのために付き合っているのですか? もしそうだとしたら、相手の女性に失礼ですし、かわいそうです。 風俗にでも行って下さい。 本気の恋や愛と言うのは、相手の体に興奮するかどうかではなく、相手をどれだけ大事にできるかどうかです。 体だけでなく、その人の全てを、です。 女性への興奮度を、恋の本気度と同じにしてはいけません。