性器が感じない!男性の気持ちが知りたい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏ができても性器が感じない悩みについて考えてみましょう。女性になりたいと思っている精神的なことやいじめの経験が原因かもしれません。
  • 乳首の方が100倍気持ち良いと感じることもありますが、彼にこの悩みを伝えるべきか迷っているようです。自分の性器を排泄にしか使わないと思っているが、いじめられている間に愛着が出てきたこともあるようです。
  • 男性の気持ちを知りたいという質問者の思いを受けて、性器の感覚が戻る方法についても考えてみましょう。性適合手術をするまでを想定しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

やばい!性器が感じない

彼氏ができて、興奮しているのかなかなか眠れないので、射精して寝ようかと性器をわ触ってみましたが、全く気持ちよくないです。ネットでいろいろ調べたら、私が女の子になりたいと思っている精神的なこと、いじめで電器マッサージや、低周波マッサージで強い刺激を与え続けられていたことが、原因なのかな?と思います。 性器より、乳首の方が100倍気持ち良いです。 いずれ、彼氏とそういう関係にもなると思うので、彼には伝えておくべきでしょうか? 私は自分の性器は、排泄にしか使わないと思います。いままでがそうでしたので! ただ、いじめられている間に自分の性器に愛着が出てきたのも確かです。が、私は気持ちは女の子!感じないこと自体は別に構わないのですが、彼氏からしたらどうなのかと思いまして… 男に生まれながら男の気持ちが良くわかりません。 男性の気持ちが知りたいです。また、性器の感覚?がもとに戻る方法ってありますか? 性適合手術するまでで良いので(笑)

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.1

前の質問も読んでおりますので、あなたが自分の性器や男性的な資質に違和感を持っておられることは理解しております。  やはり精神的な要因が大きいと思います。  自身の男性性器への違和感や性器に対する性的いじめへの嫌悪感が性感を鈍らせている可能性はあると思います。  セックスは頭でするものですから、自身の性器に対する色々な感情が性的な快感に浸ることを拒否したり妨げたりしているんだと思います。  でも、愛し合っている彼が、あせらず時間をかけて愛撫してくれたら時間とともに回復するし、今までには想像もつかなかったような性感を得ることができると思いますよ。  乳首も気持ちいいですが、性器はその何千倍(!)も気持ちいいです。愛し合っている人によって導かれる射精はその何万倍(!笑)も気持ちいいんです。  あなたが「女の子」であったとしても、性器に快感がないのはいいことではありません。  話せるのなら、彼に今までのつらかった体験や性器に対する違和感を話して見たらどうでしょう?今のあなたを愛してくれる彼なら、あなたのつらい体験を優しく癒してくれて、あなたの存在すべてを包み込んでくれると思いますよ。  愛し合っている人と、さらに深く愛し合うための道具として男性性器を使うのだという思いで彼に身を任せてください。  あなたの性器は排泄だけの道具ではありません。彼に愛され、彼を愛するための道具でもあるのです。

質問者

お礼

ありがとうございます。時間がたてば直るのですね。 射精は嫌だけど感じないのも嫌なので、聞いて良かったです!