• ベストアンサー

ジェフリー・フルビマーリが欲しい。

ジェフリー・フルビマーリのイラストが 気になっています。地方なので 近くにはバス関係の小物しかありません。 今度東京に行くのでぜひジェフリーの キーホルダーや財布を買いたいのですが どこのデパートで扱っているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H12GC8
  • ベストアンサー率21% (43/200)
回答No.1

こんにちは。 新宿のタカシマ屋にありますよ。 下記のURLを参考にしてくださいね!

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/oneclick/0307/04/
lemon8292
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 HPもチェックして早速行ってきました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紳士用の財布の品揃えの多い店を探しています。

    今使っている財布が、4年近く使っていており新しいものに買い換えたいと考えています。 ネットやデパート等を何軒か探してみたのですが、気に入ったものが見つかりません。 長く使うものなので、実際に手にとって確かめてから購入したいと考えています。 東京近郊で紳士用の財布を数多く取り扱っている店をご存知の方がいましたら教えてください。

  • スカイツリーのお土産で大量に買えて安いものって?

    今度東京へ行くのですが、スカイツリーのお土産を頼まれました。 どうせなら全員に買っていこうと思います。 クラスメート30人分くらいのおみやげを探しています。 出来れば 物品(キーホルダーなど形に残るもの)>食べ物なのですが、 学生のお財布が痛くない、安いお土産はないでしょうか?

  • 東京のデパートでアナスイの財布

    東京にあるデパートの中で、アナスイの財布で、種類がたくさんあるのはどこでしょうか? オークションなんかで見た中で、良いなあと思うものが、実際のお店ではなかったりします。 やっぱり、デパートによって違うんですよね。 一番品数豊富なのはどこでしょう? アナスイのお店、でも、デパートの革小物ゾーンでも、どちらでも良いので、教えてください。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。 ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。 宜しくお願いします。

  • みなさん財布などをどれくらい使いつづけますか?

    みなさん、財布・筆箱など日ごろ持ち歩く小物入れ(?)をどれくらい使いつづけますか? また、その理由や替えるときの理由なども教えてください。 性別・年齢(年代)でどれくらいの差があるのかも気になるのでそれもあわせてお願いします。 一応、私は20代♂で、基本的にそういうものは「壊れるまで使う」をモットー(?)にしているので、 財布は約10年、キーホルダー兼小銭入れも約10年、筆箱(というかペンケース)に関してはかれこれ15年以上使いつづけてしまってます。だから特に筆箱はもうボロボロ…。でも買い換える気があまりしないんですよね…もったいなくて。 みなさんどれくらい使うか気になってしまって…。よろしくお願いします。

  • HIROKO HAYASHIの財布

    HIROKO HAYASHIの財布が欲しいと考えているのですが、地方で近くに購入できる店舗がありません。(デパートとかもないので) お取り寄せってできるんでしょうか? された方いらっしゃいますか?

  • 東京でMIUMIU・コーチ・シャネル・4℃・エルメスに行きたいのですが…

    今週末東京にいくのですが、行きたいお店は決まっているのですが、 ガイドブックの地図から見つける事ができません。 銀座に行こうと思っていたのですが、表参道にもいろいろあるようで… 距離感もないもので、どこまで歩いてまわれるかもよく分っていません。 行きたいお店は ・MIUMIU(財布購入候補) ・シャネル(財布購入候補) ・エルメス(キーホルダー購入候補) ・コーチ(キーホルダー購入候補) ・4℃(指輪購入予定) です。 ガイドブックに銀座のシャネルとエルメスは見つける事ができましたが、 ここのサイトでMIUMIUは表参道と見つけました。 どの順番で周ればよいか、そしてだいたいのお店の場所がわかりましたら教えて下さい。 ガイドブックの地図には○○通りや駅名、ホテル、デパートなど結構詳しく載っているので、目印を教えていただければ探し出せると思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女からもらったプレゼントが気に入らなかった場合

    40代前半カップルです。 彼は特別オシャレというわけではないですな、持ち物など身の回りのことに対してこだわりやポリシーがはっきりしているので、プレゼントには毎回悩みます。 今回は小物なら差し支えないかと思い、お揃いで家の鍵につけるキーホルダーをプレゼントしました。 デートは週末にしかできないのですが、毎回ちゃんと付けてくれていました。 ある平日、私の職場の近くまでたまたま営業で来てると彼から連絡があり、急遽ランチできることになりました。 店に着いて、彼がポケットからスマホや財布や鍵を机に出そうとしたのですが、その時鍵にキーホルダーはついておらず、彼も気付いて慌ててさりげなくポケットに戻していました。 私が気づいたことには気付いていないと思いますし、私もあえて指摘はせず気付かないフリをしました。 いつもはちゃんと約束して会ってるので、私と会う時は付けてくるけど、普段は外してるんだと分かってちょっとショックでした。 私に気を遣って本当はつけたくないけど無理につけてくれてるのも申し訳ないやら、悲しいやら。 女性の皆さん、そういう経験ありますか? 男性の方、もし気に入らない物をもらったら同じようなことしますか? いくら好きで大事な彼女からのプレゼントでも、それとこれは別ですか?

  • 幼稚園児、借りた(貰った)物を紛失

    娘が同じ園バスの女児からキーホルダーを貰ってきました。そのキーホルダーと言うのが市販の物ではなく習い事の先生が手作りした様な感じのキーホルダーなんです。そんな記念の物は貰っては悪いと思い参観日にお会いした時にそのママに「うちの子が大事なキーホルダー貰ってきちゃったみたいで……」と言った所、「じゃ、返して下さい」と言われました。正直、返してくれとは予想外でした。しかし実の所そのキーホルダーは娘が乱暴に扱い壊して、しかも無くしてしまいました。今度また参観日にお会いするのですが何と言ったらいいのでしょう?正直に話し弁償?どうしたらいいのかわかりません。こんな時、あなたならどうしますか?

  • キーホルダーなどに使われる透明の部分

    ご存知の方、是非お教えを!! よくお土産屋さんなどで売ってるキーホルダーなどに使われる透明の部分ってなにで出来ているのでしょうか。 具体的には、キーホルダーの土台は金属で、虫や、サソリとかが中に入ってるキーホルダーってありますよね? その周りを覆っている、プラスチック?というか、アクリルというか、そういったものは実際手に入るのでしょうか。 手作りで雑貨を作りたくて、入れ物に、この透明なものを流し込んで小物を作ろうと思っています。 手に入るものなら、どういった名前で探す、もしくはホームセンターなどで購入が出来るなど、ご意見をお願いします。 もし手に入らないものだとしたら、代用出来るようなものはありますでしょうか。