• ベストアンサー

HIROKO HAYASHIの財布

HIROKO HAYASHIの財布が欲しいと考えているのですが、地方で近くに購入できる店舗がありません。(デパートとかもないので) お取り寄せってできるんでしょうか? された方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

HIROKO HAYASHI良いですよね。 私は東京なので、三越本店でよく見に行きます。 出来るようですよ。 http://www.buyma.com/r/HIROKO%20HAYASHI/ 商品は限られているとは思いますけど。 取引のないお店同士で、取り寄せとかは出来ません。

ttttt00000jp
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。