• ベストアンサー

★アナスイのお財布★or☆蝶モチーフのお財布☆

19歳の女です☆ 今使っている財布はプラダなのですが、もう約10年程は使っていて今新しい財布を探しています。 蝶のデザインされた物が大好きなのでアナスイの財布が欲しいのですが、近くのデパート(マルイなど)には売っていませんでした。 神奈川県に住んでいるので、神奈川県でアナスイの財布を売っている場所を知っている方は、是非教えて下さい。 また、アナスイの他にも、蝶モチーフの財布があればこちらの方の情報もよろしくお願いします(^^)

• r_e_h
  • お礼率61% (22/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1103
回答No.1

私は神奈川県民ですが、藤沢のマルイで買いました。マルイには大抵あると思いますが・・・。 他にも、横浜のビブレ・そごう・マルイにも売っていると思います。 あと、ポール・スミスの財布は、新作が蝶モチーフで、なかなかかわいいです。 私は今アナスイを使ってますが、今度購入を考えてます☆

r_e_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度横浜にお出かけするのでビブレ・そごう・マルイをまわってみます♪ それと、蝶モチーフの財布の情報もありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• ggg3
回答No.2

ヤフオクで購入なされてはいかがですか?アナスイはたまにファミリーセールが行われており、転売屋が大量に仕入れてヤフオクで出品しています。ファミセ自体に参加するのも手ですが次のセールまで期間がありますし、招待状も結構高いのであまりお徳ではないかもしれません。

r_e_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に商品をみて、使い心地なんかも分かったうえで購入したいのでヤフオクは利用できません。。 でも、情報の方ありがとうございました(^^)