• ベストアンサー

★アナスイのお財布★or☆蝶モチーフのお財布☆

19歳の女です☆ 今使っている財布はプラダなのですが、もう約10年程は使っていて今新しい財布を探しています。 蝶のデザインされた物が大好きなのでアナスイの財布が欲しいのですが、近くのデパート(マルイなど)には売っていませんでした。 神奈川県に住んでいるので、神奈川県でアナスイの財布を売っている場所を知っている方は、是非教えて下さい。 また、アナスイの他にも、蝶モチーフの財布があればこちらの方の情報もよろしくお願いします(^^)

  • r_e_h
  • お礼率61% (22/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ai1103
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.1

私は神奈川県民ですが、藤沢のマルイで買いました。マルイには大抵あると思いますが・・・。 他にも、横浜のビブレ・そごう・マルイにも売っていると思います。 あと、ポール・スミスの財布は、新作が蝶モチーフで、なかなかかわいいです。 私は今アナスイを使ってますが、今度購入を考えてます☆

r_e_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度横浜にお出かけするのでビブレ・そごう・マルイをまわってみます♪ それと、蝶モチーフの財布の情報もありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • ggg3
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.2

ヤフオクで購入なされてはいかがですか?アナスイはたまにファミリーセールが行われており、転売屋が大量に仕入れてヤフオクで出品しています。ファミセ自体に参加するのも手ですが次のセールまで期間がありますし、招待状も結構高いのであまりお徳ではないかもしれません。

r_e_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に商品をみて、使い心地なんかも分かったうえで購入したいのでヤフオクは利用できません。。 でも、情報の方ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • アナスイのデザイン

    自身はアナスイが大好きで、コスメもバッグや財布の方も愛用しています。そこでちょっと気になったんですが、この秋冬新作のバッグやブーツ、ハンカチなどその他の物でもそうなんですが、ANNASUI自身がデザインしているものなんでしょうか? 私が持っている財布やブーツ、鞄などは全てANNASUIがデザインしたものだったら嬉しいのですが・・・。 因みに購入した場所はそごうや伊勢丹、丸井といった大手デパートでアナスイの認可のあるところです。

  • アナスイの財布・・。

    教えてください! 都内のどこかでアナスイのかわいい財布を見つけたのですが、 どのデパートだったか忘れてしまいました。 都内でしたらどこでも結構ですので、知っている方おしえてください! よろしくお願いします。

  • アナスイの新作の財布って何処に売ってますか?><

    アナスイの新作の財布(メタリックカラーのやつです。)が欲しいのですが、あれって何処に売ってますか? 調べても出てこなくて;;; 出来れば神奈川県内でお願いします><

  • 新宿か渋谷でアナスイのお財布!

    このカテかどうか迷いましたが、 このカテを答えられるみなさまならと思いこちらで質問させていただきます。 アナスイの財布を買いたいのですが、 新宿・渋谷で買われた方いらっしゃいませんか? 今まだマルイのカードでの割引が利くので、 贅沢言うならマルイでお買い物したいのですが・・・。 アナスイのお財布持っていらっしゃる首都圏在住のみなさま、 「私はここで買ったよ!」 というのがございましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アナスイのストラップ

    アナスイの蝶々のストラップが欲しいのですが、「アナスイの製品を買うとノベルティーとしても貰える」と聞きました。それは、伊勢丹とか西武とかそういうところでアナスイの物を買っても貰えるんでしょうか?あと、その買った物の値段がいくら以上だと貰えるとかありますか??(例えば安めのコスメは×だけど、お財布を買うと貰えるとか・・・) 知ってる方教えて下さいm(._.)m

  • 20代後半の女性、お財布どこのを使ってますか?

    20代後半でカジュアルな服装が多い女性です。 そろそろお財布を買い換えようと思ってますが 同じくらいの年齢や服装の方はどこの財布を 持ってますか? 今までラルフローレンとプラダを使ってました。 プラダは使い勝手が悪かったし、ヴィトンや アナスイは嫌いなブランドなので候補外です。 長く使いたいので飽きがきそうなデコラティブな デザインやナイロン素材のノーメーカーのものは 避けたいです。 オススメのブランド、使いやすかった財布のライン、 教えてください。 3万円台までで、 2つ折りでカード×7、ポケット×1、札入れ×2 小銭入れはがま口かホックっていう感じが理想です。

  • ●お財布について●

    最近お財布を変えようと思っています。 今使っているのは、ZUCCAの物で、東海地方でも1個か2個しかないというとても変わったものなので気に入っているのですが、 あまりの汚さに周囲の人から変えなさいと言われまして.....(汗) 私は普段コムデギャルソンのお洋服を着ることが多いです。 あとは、ミハラヤスヒロやマルジェラなどシンプルで可愛いものを好んで着ています。あとは全然違ってジャーナルスタンダードなんかも好きでよく着ています。 こんな感じのお洋服を着ている方はどんなお財布を使っていますか? また、おすすめの物はありますか? シャネル、コーチ、グッチ、プラダなど定番っぽいものは避けたいなー....と考えております。 ちなみに、今大学3年の女です。 今候補にあがっているのはバレンシアガなのですが...これも定番ですよね。

  • 大人かわいい財布探してます。

    大人かわいい財布探してます。 かわいすぎず、おとなしすぎず、上品なかわいさのあるデザインの財布がほしくて、色々と見てはいるんですがなかなか気に入ったものに出会えません。ブランドであるなしに関わらず、オススメの財布など教えていただけると嬉しいです。因みに私は24歳女です。今はミミパンソンを使ってます。 予算は2~3万円、好きな色はベージュなどソフトでシックな色、リボンやストライプのモチーフが好きです。一見シンプルだけど裏地(内側?)がかわいい柄や色だとすごくツボです。 よろしくお願いします!

  • プラダの財布を購入するにあたっての質問です

    今度プラダの財布の購入を検討しております。 しかし私は男なのですがプラダメンズというものもあるようなのですが販売店に行ったところ男性・女性のどちらでも使えそうなデザインの物でプラダの標準的なナイロン生地でできている3つ折りや2つ折りの財布が売ってあったのですがそういうインポートブランド系というのは男とか女物というきまりというものはありますでしょうか? もしよければ参考になるサイトや意見をよろしくお願い申し上げます。

  • かわいいお財布

    お財布を長財布に買い換えようと思っています。アナスイ、ASH&DIAMONDS、ツモリチサトなどの財布が好きなのですが、この系統でお値段も同じような感じの長財布を探しています。おすすめの物がある方、どうぞご回答お願いします。 インターネットや通販で購入出来るのであれば、そのサイトなども教えていただければとても助かります!

専門家に質問してみよう