-PR-
解決
済み

アナスイの財布・・。

  • 困ってます
  • 質問No.20414
  • 閲覧数308
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

教えてください!
都内のどこかでアナスイのかわいい財布を見つけたのですが、
どのデパートだったか忘れてしまいました。
都内でしたらどこでも結構ですので、知っている方おしえてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

新宿伊勢丹がアナスイの日本でのライセンスを持っているので、絶対確実です。
もし希望の商品がない場合は店員さんに聞けば、間違いなく取り寄せていただけます。
財布、バッグ類は日本でのライセンス生産になってますので、品切れする事は、ほとんどないですね。
おそらく、電話での問い合わせでも対応して頂けると思いますので。
お礼コメント
mashiro77

お礼率 100% (5/5)

伊勢丹がライセンスを持っているとは知りませんでした。
品切れすることはほとんどないって事で、
あせらずに買いにいけそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 12:27:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

全く関係ありませんが、先日アナスイの財布を買いました。 深い緑できれいなんだ。 因みに私は「千葉そごう」で買いました。他の「そごう」店舗にもあるかもしれません。 見つかると良いですね。 ...続きを読む
全く関係ありませんが、先日アナスイの財布を買いました。
深い緑できれいなんだ。
因みに私は「千葉そごう」で買いました。他の「そごう」店舗にもあるかもしれません。

見つかると良いですね。
お礼コメント
mashiro77

お礼率 100% (5/5)

いいな、いいな。財布を買ったんですね~。
私も早く買おうっと。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 12:31:11


  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 62% (25/40)

ちなみに、アナスイを取り扱っている百貨店などの ショップリストページのURLもどうぞ。 お近くの百貨店を探してみるのもよいかと。 アナスイの公式ページ……だと思います~。 ...続きを読む
ちなみに、アナスイを取り扱っている百貨店などの
ショップリストページのURLもどうぞ。
お近くの百貨店を探してみるのもよいかと。

アナスイの公式ページ……だと思います~。
お礼コメント
mashiro77

お礼率 100% (5/5)

さっそくホームページを見てみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-20 12:25:25
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

丸井か伊勢丹に行けば取扱っています。新宿に行けば出会えるはず!あとは、表参道のちょっと入ったとこにあるshopに行ってみては? このURLで詳しく教えてくれます。 ...続きを読む
丸井か伊勢丹に行けば取扱っています。新宿に行けば出会えるはず!あとは、表参道のちょっと入ったとこにあるshopに行ってみては?
このURLで詳しく教えてくれます。
お礼コメント
mashiro77

お礼率 100% (5/5)

とりあえず、新宿に行ってみます!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 12:32:19
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

池袋の東武デパートにわりとたくさん置いてあるのを見かけました。また同じく池袋の丸井にもあったと思います。 ...続きを読む
池袋の東武デパートにわりとたくさん置いてあるのを見かけました。また同じく池袋の丸井にもあったと思います。
お礼コメント
mashiro77

お礼率 100% (5/5)

私が見たのは池袋だったような気が。。。。
多分どちらかっだったんでしょう・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 12:29:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ