• 締切済み

自分の身体のことで悩んでます。

あまり規則正しい生活を送っていないせいか… 最近、一日に何度もめまいや頭痛を多々感じます。 突然脈が速くなったりもするし…。 医者に行かなきゃとは思っているのですが、お医者さんに深刻な病名を告げられることが 怖くてなかなか決心がつきません。 いったいどうすればよいのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

年齢やどのような生活をされているのか?不明な為、的確な答えではないかも知れませんが、漢方薬局に行かれてはいかがでしょうか?漢方薬局で具体的な症状を言えば、それに合った漢方を処方してくれると思います。 一番良いのは病院に行く事なのですが、私の周りに漢方で体質改善した人が居るので書かせてもらいました。

• AVENGER
回答No.1

とりあえず内科受診を。受診しないと何もわかりません。