himetsuyumiのプロフィール

@himetsuyumi himetsuyumi
ありがとう数13
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2013/03/31
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 脈あり・なし判断。

    脈あり・なし判断。 こんにちは。 私は高2(女子)です。同じクラスに、好きな人がいます。 こないだまで、学園祭期間でした。この期間、好きな人とは以前より関わることができたと思うのですが…嫌われてるもしくは女子と認識されていない気がして仕方がありません。 【脈ありだと思う点】 ・やたら目が合う ・喋る時、かがんでくれる ・ボディータッチが激しい ・○○(私の名前)かわいい、と学園祭関係のあるところに書かれた 【脈なしだと思う点】 ・○○(食べ物)ちょうだーい 捨ててー、持っていてー、やっといてー…などという様にパシられる ・一緒に写真撮ろうと言っても、 人前だからという理由を付けて、一緒に写ってくれない。 (ツーショット以外は写ってくれます) ・私と他の男子との写真撮影を頼んだら、ちゃんと撮れてない写真が何枚も撮られてあった。(→嫌われてる?) ・私の目の前で、他の女子にボディータッチしたりする。(普段はしないのですが、ある一日だけそういうことがありました) ・メールとかラインとか滅多にしない とりあえず、最近はパシリ扱いをよくされます。 絡み始めた時(半年ほど前)は、優しい人だったんですが…。 いつのまにか、パシリ扱いされるようになってました。 もっと、仲良くなりたいというか、親密になりたいうか…と、思うのですが、どうしたらいいのでしょうか? 脈あり・なしの判断もお願いします! よろしくお願いします。

  • 生理中の体重

    ダイエット中です 155cm41.4kgです 昨日から生理になったのですが、今日2日目でいきなり体重が1kg増えました 生理前には一切増えず、始まってから増えました 大概生理前に増えて、始まると徐々に減って(戻って)いくようなんですが、生理中に増加するということも当たり前にあることなんでしょうか!? ちなみに食べ過ぎてはいません

  • 自分の身体のことで悩んでます。

    あまり規則正しい生活を送っていないせいか… 最近、一日に何度もめまいや頭痛を多々感じます。 突然脈が速くなったりもするし…。 医者に行かなきゃとは思っているのですが、お医者さんに深刻な病名を告げられることが 怖くてなかなか決心がつきません。 いったいどうすればよいのでしょうか?