• 締切済み

心霊動画[呪いの動画]で

心霊動画[呪いの動画]で なんか見たら2日後で死ぬとか 動画のコメントに書いてたんですが ほんとにしにませんか?

みんなの回答

noname#189385
noname#189385
回答No.3

正答を投稿できるのは、実際に動画を見て2日以上経った人だけ。 「2日後に死ぬ」と投稿できた人は、動画を見て2日後に死んだ人を知っていると閲覧者に伝えたつもりではいるけれど、少なくとももその投稿者はその動画を見てないという事実をさらしていることにもなる。 この教訓は、くだらない言葉遊びの揚げ足取りが回答になるような質問を立てる前に、カテゴリくらいは正しく選べるようになれってことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.2

2日後のやつは、知りませんが 10日後に死ぬと言われている呪いの動画で考えると、 再生回数320,000とかなんですけど、 10日以上たった今でさえ、「大量のなぞの死」みたいに テレビや新聞にでません。 普通、見た人が死ねば報道されると思うのです。 それとUPから、10日以上経過したコメントも いっぱいあります。 なので、死なないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

ホントなら、そのコメント書いた人は見たんだから、2日後に死んでますし、 その再生数の数だけ、全員2日後に死んでます。 ぜひ再生数を確認しにいってください。3日後にお礼をお願いします。 締め切らないなら、すでに死んでいるんで、今後質問しないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心霊写真や呪いの写真について

    心霊写真や呪いの写真といったものは、見ただけで何かに憑かれたり災いがふりかかるものなのですか? 先日、ネットで調べ物をしているときに、故意ではなく心霊写真を見てしまいました。私はかなりの怖がりで、毎日と ても不安です。見ただけで呪われたり、災厄がふりかかることなどあるのでしょうか?とても不安なので、お詳しい方、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ガチで怖い心霊動画を探してます!

    最近心霊動画にハマっているんですが、 自分が見つけた動画は、どれも人が霊を演じているものであまり怖くはありません…… 例えば 「本当にあった怖い話」や 「あなたの知らない怖い話」や 「眠れぬ夜の怖い話」等の 『人が霊を演じてる話』ではなく、 上記のようなショートドラマ式で 尚且つCG等を使ったガチで怖い動画を探しています。 ただ文字が流れるだけとか、 心霊現象動画集とか、 心霊スポットで云々とか、 有名人やゆっくりボイス等が語りかける動画はNGです。 「これはオススメ!」 と思う動画やキーワード等を教えてください。

  • 夏といえば心霊、心霊といえば稲川淳二さん

    夏といえば心霊、心霊といえば稲川淳二さん 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 オウムのサリン事件以降、心霊番組が激減しましたよね~ 「呪いのビデオ」の人気もあって、心霊動画はたくさんネットにUPされてますが、 過去に放送された心霊番組の動画を、あんまり見かけないです。 そこで心霊番組の過去動画がUPされているサイトなどございましたら、 URLを教えて下さい。 ※あくまで心霊"番組"でお願いします。 それから毎年「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう?

  • 呪いのビデオを見ようと思うのですが

    心霊ドキュメント。ほんとにあった!呪いのビデオを友達と見ることになったのですが、 見た後とか幽霊に取り付かれたり ビデオを見てると幽霊を呼び寄せたりするのでしょうか?

  • インチキ心霊動画は作れるのでしょうか? 心霊写真は一枚きりなのでそれな

    インチキ心霊動画は作れるのでしょうか? 心霊写真は一枚きりなのでそれなりに合成できると思いますが、動画の場合はどうなのでしょうか?

  • 心霊動画みただけで

    心霊動画だけで 目が痛くなったり まぶた腫れたりしませんか? なんか…はいきょの 動画?で目いたくなった人いるらしくて

  • ニコニコ呪いの動画(sm666)って本当にあったんですか?

    ニコニコ呪いの動画(sm666)って本当にあったんですか? てゆーかあれの真相ってなんなんですか?

  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう? オウムのサリン事件以降、心霊番組が激減しましたよね~残念!! 「呪いのビデオ」の人気もあって、心霊動画はたくさんネットにUPされてますが、 過去に放送された心霊番組の動画を、あんまり見かけないですよね~ この蒸し暑い夏の夜を、冷た~い空気で納涼を感じましょう! 放送を見た友人の話では、大半が「呪いのビデオ」からの 心霊動画らしいですが、私が心霊番組にこだわるのは、 ゲストの悲鳴やそのリアクションを見るのが楽しいからです。 ※芸人の「やべぇ~よぉ!」とかアイドルの泣き顔など MCは大体お笑い芸人が務めるので、みんなが恐怖のあまり 意気消沈しているところで、その合間に笑いをとってくれるので、 結果場が和み、後味が悪くならずに済みます。

  • 本当の呪いの動画について

    噂では、これは本物の呪いの動画らしいのですが、本当ですか? 見たことある人いますか? ちなみに僕はまだみていません まぁこの世に呪いの動画みたいなのがあるわけがないと思いますが 誰か、ためしにみてください ちなみに、噂によれば見ただけでは死なないらしく、確実に事故るだけらしいです なぜかは、まだ呪いの動画は完成していなく、見た回数が4444回になったと同時に完成するらしいです そして完成すると、見たら必ず死ぬようになり、つまりは、えいこと言う人が覚醒するみたいな感じです 動画の撮影者が、動画でそう言うようなヒントになるようなことを言っていたらしいです あとかなり重要なことなんですが、この動画で撮影者が霊に殺されるらしいんですが、調べによると、撮影者は本当に亡くなっていたそうです 僕も気になって、撮影者の住所を調べたんですが、調べかたが分からなく、とりあえず北海道という噂だけは聞きました なぜか、動画で撮影者は「えいこなのか?」と言うそうですが、 これも噂なんですが、えいことは撮影者の愛人で、おそらく、この時点ではえいこは、すでに亡くなっていて、撮影者はえいことまた話したくなり、貞子3Dの真似をしてえいこを復活させようとした、らしいですね 貞子3Dのような非現実的なやり方はしていないらしく、どなたかの推理によると、えいこの何らかのものと、ネットワークという別次元を使って、えいこをネットワークに復活させ、またえいこと話すみたいな感じらしい やり方は知りませんが、何か理論があってやったに違いありません さらに、えいこがこの時点で霊ということは、撮影者はその方に殺されたということになり、その理由が今調べてる途中です。誰か知らない? この動画がやばい理由は他にもあります 僕が友人に聞いたことなんですが、どうやら、この動画を見た人は4444秒後に必ず事故が起きるらしいです ちなみに、学校の後輩が二人がそれを見て事故をし、さらに同級生の一人が大事故に巻き込まれ、今入院中です 三人によると、「そう言われれば、多分4444秒くらいだったかもな」と言っていたらしいです これらを知ってるので見なかったんですが、誰か知ってる人はいませんか? ちなみに、これがそのURLだそうです https://www.youtube.com/watch?v=SX611V93Slw&feature=youtube_gdata_player

  • 心霊動画

    これは私がネットで見つけた 族に言う心霊動画と呼ばれる動画です これには私にはハッキリと霊体が写っていると断言しますが 皆さんはどう思われますか どこにどのように写っているかも教えてください 尚 この質問に反応されても お礼等の操作はしない可能性があります 動画は見た人に身体に重大な影響を与える可能性があります 自己責任ですよ http://ord.yahoo.co.jp/o/video/SIG=11uj2b477/EXP=1337575837;_ylt=A3JuMG4deLhPGXEAPYaHrPN7/*-http%3A//www.youtube.com/watch?v=CYNU4nIwQG8

専門家に質問してみよう