• 締切済み

心霊動画[呪いの動画]で

心霊動画[呪いの動画]で なんか見たら2日後で死ぬとか 動画のコメントに書いてたんですが ほんとにしにませんか?

みんなの回答

noname#189385
noname#189385
回答No.3

正答を投稿できるのは、実際に動画を見て2日以上経った人だけ。 「2日後に死ぬ」と投稿できた人は、動画を見て2日後に死んだ人を知っていると閲覧者に伝えたつもりではいるけれど、少なくとももその投稿者はその動画を見てないという事実をさらしていることにもなる。 この教訓は、くだらない言葉遊びの揚げ足取りが回答になるような質問を立てる前に、カテゴリくらいは正しく選べるようになれってことでしょう。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

2日後のやつは、知りませんが 10日後に死ぬと言われている呪いの動画で考えると、 再生回数320,000とかなんですけど、 10日以上たった今でさえ、「大量のなぞの死」みたいに テレビや新聞にでません。 普通、見た人が死ねば報道されると思うのです。 それとUPから、10日以上経過したコメントも いっぱいあります。 なので、死なないと思います。

• dogday
回答No.1

ホントなら、そのコメント書いた人は見たんだから、2日後に死んでますし、 その再生数の数だけ、全員2日後に死んでます。 ぜひ再生数を確認しにいってください。3日後にお礼をお願いします。 締め切らないなら、すでに死んでいるんで、今後質問しないでください。