• ベストアンサー

ニコニコ呪いの動画(sm666)って本当にあったんですか?

ニコニコ呪いの動画(sm666)って本当にあったんですか? てゆーかあれの真相ってなんなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

その昔、夏のネタ動画として?作られた物です。 しかも…作った人達が、ニコ動のスタッフ達の競作でした。 それが元ネタで?その後、投稿者が都市伝説化しました。

GTAVCS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ネタ動画だったんですね。 それにしてもリアルですよね。さすが二コ動スタッフ(笑)。

その他の回答 (1)

  • FOX_HOUND
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

存在しません。 夏のホラーのために作られた、ネタ動画です。 ニコ動の都市伝説のために作られた動画らしいです。

GTAVCS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりガセネタでしたか。 ニコ動は変な動画つくりますねぇ。

関連するQ&A

  • 本当の呪いの動画について

    噂では、これは本物の呪いの動画らしいのですが、本当ですか? 見たことある人いますか? ちなみに僕はまだみていません まぁこの世に呪いの動画みたいなのがあるわけがないと思いますが 誰か、ためしにみてください ちなみに、噂によれば見ただけでは死なないらしく、確実に事故るだけらしいです なぜかは、まだ呪いの動画は完成していなく、見た回数が4444回になったと同時に完成するらしいです そして完成すると、見たら必ず死ぬようになり、つまりは、えいこと言う人が覚醒するみたいな感じです 動画の撮影者が、動画でそう言うようなヒントになるようなことを言っていたらしいです あとかなり重要なことなんですが、この動画で撮影者が霊に殺されるらしいんですが、調べによると、撮影者は本当に亡くなっていたそうです 僕も気になって、撮影者の住所を調べたんですが、調べかたが分からなく、とりあえず北海道という噂だけは聞きました なぜか、動画で撮影者は「えいこなのか?」と言うそうですが、 これも噂なんですが、えいことは撮影者の愛人で、おそらく、この時点ではえいこは、すでに亡くなっていて、撮影者はえいことまた話したくなり、貞子3Dの真似をしてえいこを復活させようとした、らしいですね 貞子3Dのような非現実的なやり方はしていないらしく、どなたかの推理によると、えいこの何らかのものと、ネットワークという別次元を使って、えいこをネットワークに復活させ、またえいこと話すみたいな感じらしい やり方は知りませんが、何か理論があってやったに違いありません さらに、えいこがこの時点で霊ということは、撮影者はその方に殺されたということになり、その理由が今調べてる途中です。誰か知らない? この動画がやばい理由は他にもあります 僕が友人に聞いたことなんですが、どうやら、この動画を見た人は4444秒後に必ず事故が起きるらしいです ちなみに、学校の後輩が二人がそれを見て事故をし、さらに同級生の一人が大事故に巻き込まれ、今入院中です 三人によると、「そう言われれば、多分4444秒くらいだったかもな」と言っていたらしいです これらを知ってるので見なかったんですが、誰か知ってる人はいませんか? ちなみに、これがそのURLだそうです https://www.youtube.com/watch?v=SX611V93Slw&feature=youtube_gdata_player

  • 心霊動画[呪いの動画]で

    心霊動画[呪いの動画]で なんか見たら2日後で死ぬとか 動画のコメントに書いてたんですが ほんとにしにませんか?

  • 呪いって本当にあるのでしょうか?

    タイトルそのままなのですが、呪いって本当に存在するのでしょうか?

  • 呪い、幽霊。。。本当にあると思います?

    子供じみた質問ですいません。 なんとなく疑問に思いました。 呪い、幽霊。。。本当にある(いる(?))と思いますか? エジプトの呪いとか、結構死んでるじゃないですか?(事実なのか知りませんが)  そういうのも信じます? 本当にくだらない質問ですいません。。。

  • 『呪い屋』って本当なんですか?

    SNSで『呪い屋』と言うアカウントが目に入って 代行して恨んでる人を呪いますと書いてあって コメントには依頼した人から 『不吉があったようです、ありがとうございました!』 と書いてる人が多数いました。 本当なのでしょうか。

  • ほんとにあった! 呪いのビデオ

    ほんとにあった! 呪いのビデオは幽霊と霊界がある事を証明しているのでしょうか?

  • ほんとうにあった 呪いのビデオ

    今までの ほんとうにあった 呪いのビデオ 27作のうち エピソ-ドの内で警告が出なかった、作品の作番号でおしえてください あと今まででものすごく怖かったのは、どの作品ですか、 今まで、全作みて、災いなど、呪いに関係する出来事は、ありませんでしたか。?

  • SMは、本当に気持ち良いのでしょうか?。

    AVで、SMが、有ります。Sの方が、悲鳴を上げて苦しんでいます。とても、気持ちいいとは思えません。でも、これも、一つの社会現象で有ることは事実です。  Sの方は、本当に、性的満足が有るのでしょうか?。何処に、快感が、有るのでしょうか?。良かったら教えてください。  SMに依っては、警察沙汰の様な物も有ります。でも、公然と売られています。不思議で成りません。

  • 呪い=のろい?=まじない?

    おまじないというのは一種の呪い(のろい)なのでしょうか?? 呪い(のろい)をかけると多少自分にも返ってくると言われますが おまじないでもそういうことあるんでしょうか??

  • 霊障・呪い・たたりとかって本当?

    生霊・怨霊・呪い・たたりって本当なんですかね。 経験した人がいらっしゃったら、本当はどうなのか?すいません。教えていただきたいのですが。

専門家に質問してみよう