• ベストアンサー

SMは、本当に気持ち良いのでしょうか?。

AVで、SMが、有ります。Sの方が、悲鳴を上げて苦しんでいます。とても、気持ちいいとは思えません。でも、これも、一つの社会現象で有ることは事実です。  Sの方は、本当に、性的満足が有るのでしょうか?。何処に、快感が、有るのでしょうか?。良かったら教えてください。  SMに依っては、警察沙汰の様な物も有ります。でも、公然と売られています。不思議で成りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

SとMを間違って覚えているようです。 Sが攻める方で、Mが受ける方です。 AVの場合は単なるエンターテイメントですから普通のセックスだろうがSMだろうがある意味「仕事」でしかありません。 実際の愛好家はどうでしょうか? 彼らの殆どは「精神的繋がり」を強調します。 本当の信頼関係が無ければ出来無い事なのです。 極端に云えば性的なもの以上の快感なのです。 >SMに依っては、警察沙汰の様な物も有ります。 海外のポルノは無修正ですが日本はモザイクなどのボカシが入ります。 ここだけ見ると日本の方が規制されているように見えますが、実は「性器が写っていない」条件をクリアしていれば大丈夫なのです。 犯罪的なものが大丈夫と言う意味ではありません。 例えば18歳未満の児童の出演など。 アメリカなどは性器は見せても大丈夫だけどその他の部分は結構がんじがらめのようです。 アメリカのポルノがやたらと明るく笑いながらしかもバックに音楽まで流して楽しそうにやっているのは「嫌がっていない」ことを強調するためです。 日本の場合、本当に警察沙汰になるようなら既に摘発されています。 AVと呼ばれるようなものが誕生して約二十数年、それまでに逮捕者など確かに出ましたが、そのため現在では(一般的に流通している)メーカーは淘汰されています。

gcc01471
質問者

お礼

有り難う御座います。SNは、反対ですね。SMをすることに依って、信頼関係、愛情と言う、快感を得るのですね。お互いが、愛し合っているからできるのですね。それは、SEXの快感より深い次元の愛情プレイと捕らえて良いのでしょうか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Mの男性です。 AVの行為を真似することは絶対にお勧めできません。SMを楽しむためには、相手の限界と欲求をしっかり理解し合って、如何に相手に喜びを与えられるかという作業が必要です。 これは、SもMも同様です。 Mは自分の全てを相手にさらけ出し、相手の思うままにされることに深い喜びを感じるのだと思います。 逆にSはその深い喜びを与えられることに、自分の行為に深い喜びを感じてくれることに、深い喜びを感じるのではないでしょうか。 私はそう思ってます。

gcc01471
質問者

お礼

貴重な回答、有り難う御座います。AVは、やはり異常ですよね!。仕事とはいえ、でたらめです。 Sは、彼女ですよね。んんん、、、。とても、参考に成りました。有り難う御座います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>SEXの快感より深い次元の愛情プレイと捕らえて良いのでしょうか?。 最近ではスパイスとしてのソフトSMなんて云うのもありますが、本当のマニアにはそう捕らえて頂いて間違いないと思います。 極端に云えば彼らは裸でなくても(挿入と言う意味での)セックス自体無くても良いのです。 全く同じとはいえませんが、ランナーズハイってご存知ですよね。 これは肉体的にも精神的にもギリギリまで追い込まれた後アドレナリンなどの脳内麻薬により、また味わいたいと言う快感を覚えるものですが、SMもある種の脳内麻薬により深い快楽を得られるのです。

gcc01471
質問者

お礼

何度も有り難う御座います。とても、勉強に成ります。コナーを間違った様です。詳しくお話聞きたいです。私は、運動系の人間です。練習の極限まで行くと、ある限度を超えると、身体は、軽くなります。 そして、叩かれる事や、投げられたりすると、とても、痛いと言うより、気持ち良い感覚になります。これに、共通する物があるのでしょうか?。私は、その運動に快感を覚えて覚えていました。だから、女性を求める気もおきません出した。勿論、結婚はしています。全くノーマルです。整理的には、同じメカニズムをなのでしょうか?。不思議です。SMと言う現場でも、同じ生理現象が起きているとは、驚きです。とても、勉強に成りました。偏見を少し、ぬぐい去る事ができた様な気がします。人間は、本当に不思議です。未知の世界が、沢山ありますね。それで、お互いが、満足しているのであれば、問題は無いのですね。でも、医学的には、性癖の偏りと書かれています。  この問題は、何とも、人間の心の奥を感じさせていただく回答でした。そうすると、客観的に見ても、何も、問題無いことなのですね。女性の方が、可愛そう、と思わなくても良いのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女の子をSM好きにさせてしまって・・・

    恋愛相談とは言えないかもしれませんが・・・。 僕は37歳で少しSの気があります。ソフトSMより若干本格的な程度です。 ですから好きになって付き合った女性とセックスする時は、初めは普通にしていても慣れてくるとSMプレイのようなことをしてしまいます。もちろん相手がイヤがる場合はしませんが、できるだけいやがられないように少しずつエスカレートさせます。 こんなふうに付き合っていると、相手の女の子も本気でSMが好きになってしまう場合があります。 そのことは嬉しい反面、少し罪悪感を覚えるようになりました。 僕と付き合わなければ、相手の女性はSMなんて知らないで普通のセックスで十分に満足していたかもしれません。僕と知り合ってしまったせいで余計なことを覚えさせてしまったような気持ちになります。 以前はSMで良く使われる「調教」がうまくいったなどと満足感があったのですが、最近は罪悪感と相半ばしてむなしくなるときもあります。割りと若くてセックスの経験が少ない女のコが好みなので、そのことも僕の罪悪感を強めているのかもしれません。 女性の体を傷つけることは決してしませんし、SMプレイとしては比較的軽いプレイしかしていないつもりですが、相手の女性に自分のM性を気づかせて、あるいは植え付けていることも確かです。 こんな僕に対してご意見ください。 SMはやめるべきとか、あるいは、こういう点に注意すべき等々お気づきの点を何でも書いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女がSMの女王様に・・・・

    彼女がSMの女王様になりたがっています。僕は性に関してはあまり偏見を持っていないのでやりたいのであればやってもいいよといいました。 彼女もその気になっているのですが、一つだけ気になることがあり迷っています。それはその世界に目覚めてしまって、ふつうのセックスでは満足できなくなるのではということです。いまいちその世界のことはわからないので掲示板に書かせてもらいました。みなさまどう思いますか?Sの方からの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • SMやFetishな映画が見たい!(ポルノはNG)

    最近、レザーやラバーの衣装や、フェティッシュなファッションが好きです。 きっかけは、RihannaのS&Mや、Natalia KillsのMirrorsのPVでオシャレで若々しいSMを知ってからです。 日本語訳されてない物でも構いませんので、SMやフェティッシュなファッションの勉強になるような映画を教えていただけませんか? オシャレを強調した映画でなくても、SM界について知ることができるような映画も見たいと思います。 ポルノやAVなどの映画という概念から外れた物はNGです。 よろしくお願いします。

  • マゾの方の快感ってどんなものですか?

    あのー、SMとかで、マゾの方が、言葉で甚振られたり、叩かれて泣きながら でも快感だってよくいいますよね。そういう方は、精神的に可哀想な自分が 気持ちいいので、快感なのですか?それとも本当に叩かれたりすることが、体 的にセックスのように気持ちいいのですか?この前友人と話していて、不思議 になってしまいました。もし、痛いのが気持ちいいのなら、普段足をぶつけた りするのも気持ちいいのでしょうか? 知ったからって別になんともなりませんが、もしSMの趣味のある方や、詳し い方がいらっしゃったら、教えてください。

  • SMについて

    12年付き合ってる彼がいます。 つい最近知ったのですが、どうやらMの気があるみたいです。(前から兆候はあったのですが、調教をされたいと思うほどとは思ってませんでした。) PCの履歴でわかったのですが私には告白してくれてません。そういう系のHP見たりして勉強をし、sexの時に聞いたりそれらしいことしてみたりとかもしたのですが・・・。 精神的なとこで満足してないから女王様に調教してもらいたいみたいなのです。 気持ちの入ってない単なる浮気ならまだしも、(基本的には嫌ですけど) 精神的なつながりを求めたSMをよそで求めるのは、 私では満足し切れてないということですよね・・・。 こういう場合、別れた方がいいのかどうなのか悩んでます。 愛してるから別れたくはないのですが 精神的なものを私ではなく他の女性に求めるのを見てみぬふりはできないですよね・・。 よかったらご意見聞かせてください。

  • こういうのを、気持ちよく感じるのってヤバいですか?

    最近、ソフトSMにはまりだした20代の女子です。 彼氏に紐で手を身体の前で縛られて、目隠しもされてベッドの上で寝かされてる時に、不意に耳元で耳穴に向かって息をフーッと吹きかけられました。 普段ならこういうことをされると気持ち悪くて不快なんですけど、このときは不思議と快感に思いました。 他にも耳元でつぶやかれたり、身体を軽くくすぐられたりするだけで、敏感に感じちゃいました。 拘束されて彼にイジメられてるっていうのが、心境に違いがあるんだと思います。 こういう風に感じるのってヤバいですか?

  • SMの世界を深く知る方々お願いします

    既婚者の女です。 SMの願望と現実の間で揺れています。 SMの世界を深く知る方々にアドバイスをいただきたいです。 なんとなくSな男性にM性を気づかされました。(多分 故意に) おそらく、結構なMの素質があると思います。 その男性とは性行為はなく、もう会うことはありません。 軽い調教逃げ??みたいなものでしょうか。 私は結婚しているし、そろそろ子供も考えなくてはな らない年です。 ですが、心の奥ではMな願望があります。 心境として は、突然飼い主をなくした迷子犬のような気持ちです。 このまま秘かな願望を胸に秘めて家の外に刺激を求め るのか(罪悪感と恐怖があります) それとも、旦那さんに、なんとかSになってもらい、 SMのようなことを楽しむか、 それとも、SMの世界を知ろうとせずに、このままMの素質を持った女として深入りせずに過ごすか 今、ものすごく不安定な心境です。 自分の考えとしては、 SMの世界を知ってしまったら後戻りできないのでは(依存などが出て) それによって家庭が壊れてしまうのでは?と予想しています。 S男性S女性、M女性M男性のかた、 SMの世界を深く知っている方達にアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど

    こんにちは..... アナルオナニーが気持ちいい?よくわからにけど...不思議なよさがあり....  40代の既婚男性です。  アナルSEXの経験は10人ぐらい(女性のみ)  先日 お風呂で自身のアナルをいじっていたら ゾープをつけると 指が1本楽にはいり それが  2本も 楽に入り 気持ちも なんか不思議な気持ちよさ?? がありました。  彼女と色々なアナルプレーを していて 楽しかったのが シャワーホースを アナルにいれて  少しずつ ぬるま湯を ユックリ 入れていくと いっぱいになって 勢いよく ぬるま湯を  出す   そうすると 残っている 便が 一緒に出てきて プレー終了後は なんか 結構調子がよく 気分のスッキリして と お互いに 満足しているのです。  また 彼女の アナルSEXで もっともっと奥まで突っ込んで!! で わめき散らすほどの  快感になっています。  なので SEXの時は もちろん 前もアナルも するので 彼女は大満足で 即寝!!  ただ 菌には 注意しながら 楽しんでいます。  私自身も アナルには 指以外入れたこと ないので それ以上の快感は まだ 不明ですが  何か もっと こーすれば 気持ちいいですよ  的な 方法などありますか?    よかったら 宜しくお願い致します。

  • SMプレイ S側の快感とは?

    男性です。 彼女がSMプレイに興味を持っておりMとして攻められたいようなのです。“調教”“緊縛”“ろうそく攻め”など自らの意思を排除され相手に身も心も支配される快感を味わいたいようです。 片や私は男女対等、女性を支配するような行為は例えそれが遊びとしても受け入れがたくSな快感というものが全く理解できません。彼女に対しては愛情は当然として人間的にも尊敬しており、そんな彼女を蹂躙することの喜びをまったくイメージできないのです。 日常のセックスにおいて彼女に卑猥な言葉を発せさせたり挿入を求めに対して焦らしたりなどささやかなSの資質は持ち合わせているつもりなのですが、この感覚から緊縛、ろうそくなどという明確な肉体的攻めを行うための心理状態に繋がりが想像できません。以前彼女に「履いてるパンストを引き裂いてほしい」と頼まれやったことがありますが、行為中自分の中に終始違和感を感じていました。その他にもある行為中彼女の「痛い」の声ですぐに止めてしまったことがあるのですが、今思えば実は彼女はもっとその“痛み”を感じたかったのでは?と思える事もありました。 彼女とは性格はもとよりセックス自体も相性は全く問題ないと思っています。唯一彼女の潜在願望であるSMプレイだけが考えの不一致を生み出しています。 私としてはなんとかこの願望を実現させてあげたいのですが、Sとしてどのような気持ちを持てばいいのでしょうか? 皆様のアドバイスをお待ちしています。

  • SMでの信頼関係について(M=寝取られok?)

    質問させて頂きます。 私は彼氏と色々なプレイをしたりするのですが、疑問が生じました。 彼氏がS、私がMです。 彼は相手(私)をイかせるのが好きなようでスワッピング?をしたい、と言っています。 彼の言う理由は ・私がプレイの相手が他人でもイクのは動物的でエロに忠実になっている証拠だから見たい ・相手の女の子をイかせる事によって技術を磨きたい(もっと上手くなりたい) ・最後には私としてプレイ終了したい と言っています。 私はSMは信頼関係の元になりたっているものだと思っています。 信頼できる彼氏だからプレイでも全てさらけ出せるし不安もありません。 また、私が嫉妬深いので彼が他の子としているのを見ながら、自分も他人とプレイなんてとてもじゃないけどできません。 1回彼にせがまれて、カップルさんと交換したのですが、彼氏が相手の女の子としているのを見て吐き気と深い嫉妬でパニックになって過呼吸を起こしました。 他人とするのはイヤだし、気持ちよくありません。 この事を彼に相談すると、Mはご主人様が望むなら嫌な事でも全てするし、それを快感と感じる。お前はMじゃないと言われました。 MはSが望んでいる事をすべて甘んじて受けるんですかね? ハードなSM(?)ならわかりませんが、私と彼は軽い方だと思いますが、色々思考が定まらなくなったので質問しました。 彼の言っている理屈はなんとなく理解はできるけど、納得はできません SMってお互いのNGは考慮して精神を大事にしてプレイするものじゃないんですかね… 長くなってしまいましたが、回答お願いします。