• 締切済み

彼氏?について

私には他県のクラブで知り合った彼氏がいます。 クラブで知り合って、その日のうちにHしてしまい、私はその日限りで終わるつもりだったんですが、向こうからの猛アピールで付き合うことになりました。 ほぼ毎日電話、メールし旅行にも行きました。 でも、最後に遊んだ日を堺にほぼ毎日あった電話もかかってこなくなり、(メールは毎日しますが…)会いたいとかあまり言わなくなりました。連絡少なくなったねって言ってもそうか??と返され、相変わらず電話はかかってこず…(私からかけても何だかすぐ切られます。)ちなみに付き合って2ヶ月です。 所詮クラブで知り合った男だし…と思っても、好きになってしまったので苦しいです。 最後に遊んだときはプリクラ撮ったりして相手の態度は普通でした。 どうすればいいでしょうか…

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

最初にHして、味見したけど、まあまあだったので暫く付き合ったが 味見もし尽くしたし、これくらいにしておこうか?、 って所ではですか?。妊娠は大丈夫? 会った日にもHする彼も彼だけど、それに乗ったあなたも、かなり尻が軽い。 基本的に男はHがしたくてたまらない動物だ、という事を思い知るべきです。 中出しで来たら尚良 お互い様で、早く彼を忘れる事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

53歳男性 遊ばれましたね どうして分からないのですか? 遊びたい女見つけて目的果たしたら、終わりと言う男がいます 本当に貴女の事好きなら、電話してきますよ 会えない時は声聞きたいのは男も女も同じ もう忘れましょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忙しい彼氏

    私には付き合って5ヶ月の年下の彼氏がいます。どちらも一人暮らしで家も近いです。事情があって私たちの関係は周りは知りません。始めは週2,3回のペースで会っていたのですが、最近は週1会えるか会えないか。それも向こうから誘ってくることはなく、私を好きじゃなくなってしまったのではないかと不安でいっぱいです。 4月は私が忙しくて1ヶ月会えませんでした。それは事前に「会えないけどごめんね」って言ってたんですけど…。また、6月の始めに一度別れました。それは彼氏が忙しくてあたしへの気持ちがわからなくなったからだそうです。 あたしからの告白でもう一度付き合うことになって、彼氏も「やっぱり好き」と言ってくれました。でも前より確実に会わなくなったのも確かなんです。もともと毎日連絡を取っていたわけではないけど、今はあたしがしない限り向こうからの連絡もなくなりました。たまに私がごはん作ったり家に行ったりしてますが、私にふれることもほとんどありません。5ヶ月も付き合っているのにHもまだっていうのも気になる…。 誕生日のお祝いもしてくれるって言ってたのに結局してくれなかったり、忙しいのはわかっているし浮気はしてないみたいだけど、あたしへの態度は変わった気がします。これって私への興味がなくなってしまったのかな??? なんか複雑ですみません。でも大好きな彼氏と不安なく付き合いたくて…。アドバイスおねがいします。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。彼氏は1つ上の20歳です。彼氏は現在2浪中であり、最近受験で切羽詰って勉強している様子です。以前は毎日何時間も喋ったりメールも電話もまめにしてくれる彼でした。 しかし、今年に入ってからというもの勉強したいから、という理由でメールも1日に数回、電話など全くなくなりこちらからかけても寝ているなどという理由で喋ることが不可能です。たとえ出てくれたとしても素っ気なく勉強していたといわれては邪魔だと思いすぐ私の方から切っています。そんな不満や不安がたまり激しくモメることも増えています。悩みというのはそのこともなのですが、何故かそんな彼がHの時だけは違うということです。普通に今から会いたいとか電話したいなどとメールで伝えるとあっさり断られるのですが、Hしたいなどの理由だとほとんどOKをもらえるのです。私は本当は特別Hがしたいわけではありません。ただ、構ってもらえるというのが嬉しいという理由からです。しかもHの時は普段の素っ気なさが嘘のように優しくなりラブラブだった頃の彼に戻ります。本人に私とはHすることだけが目的なのかと聞くと絶対に違うといいます。ただHの時は傷つけたくないから優しくしていて、普段は余裕がないから、といわれました。それも納得できるようなできないような理由で、やっぱり彼氏が愛しているのは私の身体なのではないかと悩んでしまいます。信じている気持ちもすごくありますがこうも普段とHする時の態度が違うもので。。本当に勉強したいならHしようといっても断るのではないかと思ってしまいます。彼の受験を邪魔したくないですしこれからも上手くやっていきたいので、こういう男性の考えというか感情を教えていただけると嬉しいです。ちなみに彼氏は、Hがすごく好きでそれでも悩んでいました。度が過ぎるもので。(それについては以前の質問をごらんになっていただければ幸いです。)

  • 彼氏に二股されていました

    彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。

  • 困ってます!!

    今好きな人がいるんです・・・ お互い付き合ってる人がいたんですが お互いもう微妙になってて・・・ メールするようになって 向こうの方が「会いたいなぁ」「安心するなぁ」 とか言ってきて超アマアマメールしてたんです。 私は好きになっちゃって彼氏と別れたんですが 向こうすぐ別れてくれなくて・・・ 「9割別れるつもり!!あとはどう言おうかね」 とは言うもののなかなか別れない... 私も告白したわけではないし、彼女と別れてと言ったわけでもないんですけど・・・ でも、元彼から電話きた。とか言うと 「戻るの??」「戻っちゃダメ!!」 とか言うんです。でも彼女と別れないですけど。。。 ある日Hしちゃったんです・・・ その後、彼女に悪いなぁと思って「別れるつもりでも彼女のうちは彼女大切にしなきゃね」 って言ってから態度が急に変わってしまいました。 毎日3回きていた電話はなくなり、メールもなくなってしまいました。涙 お互いがお互いに憧れの存在的なものがあったのでHしちゃったことによって 「こんなものかー」 って落胆しちゃったような気がするんです。 私もHしてすぐ、 「あれ??好きかな??」 って思ってしまったし。でも、やっぱり好きなんです!! 向こうはメール来てもあっさり・・・ 明らかに前と違うんです。涙 3日に何人かとで会うんですが・・・ 思いっきり告白しようか迷ってます!! なんだかんだで別れなかったからやっぱり彼女が好きだって確信しちゃったんですかね?? 告白しようかまよってます・・・ でも、めんどくさいなーとか思われたらイヤで・・・涙 B型だし・・・ 何もしないより動いた方がいいですよね!?? 御願いします!! 長くてすいません!!!

  • 遠距離の彼氏…

    始めに長文になってしまうんですが、彼との経緯をお話したいと思うので、アドバイスを頂けたらと思います。 彼とは、4年前に知り合ったのですが 3年ほど、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、今年の3月に再会することができたんです。 彼は再会をキッカケに、私への気持ちが恋愛感情に変わり、私からメールしなくても、電話をしなくても、毎日彼からメール、電話を欠かさずしてくれるようになり、必ず大好きだよとか、愛してるよなどと言ってくれるようになりました。 だけど、なぜか突然と言うか、、 仕事が忙しくなったと言って、メールのやり取りはしてくれるんですが、私からメールをしないと返事はなく、電話も全くなくなりました。 メールのやり取りと言っても 朝夜の挨拶と、必要な報告だけなのです。 電話は、したくても、彼から電話と言われない限り電話をすることができません。 そして、大好きだよという言葉も、愛してるという言葉も言ってくれなくなりました。 遠距離なため、会えるのは2ヶ月に一回なので 不安ばかりが募る毎日です 彼の重荷になりたくない自分がいるから 聞きたいことも我慢しているのですが 彼の気持ちは、冷めてきてしまってるのではないかと不安なのですが、そんなに早く態度が変わってしまうんでしょうか? 彼との距離が縮まったと思ったのに また離れてしまってるのですが、どうしたら元に戻れるのかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に別れを告げられました。どうしたらいいでしょうか。

    結婚情報のようなネットで知り合った年下の彼と半年ぐらいつきあってました。 ほぼ毎日メール、休みがあえば出かけたりとしていましたが、数日前まで普通にメールしてたのに、急に、(ネットで知り合った)ほかの人と付き合うことにしました。とメールが来ました。ほかにも楽しかったとかいろいろ書いてあって、最後はありがとうございますとお礼で締めくくられていました。 衝撃的過ぎて、放心状態でした。 一応は、大人な対応で返信はしましたが、 しばらく考えると、やはりそんな簡単なわかれ方は嫌だし。その旨をもう一度メールで伝えようかなとも思いました。 もうむこうがそういう態度なのだから 私は嫌だといってもいいのではないか?と思いました。 が、きれいに別れるのが賢明なのでしょうか?おもいっきり正直な気持ちを伝えるべきでしょうか?(相手をけなしたりする言葉とかいうつもりはありません)

  • 付き合いたての彼氏。

    はじめまして。 高校2年の女子です。 私には10/26で付き合って一カ月の大学一年生の年上彼氏がいます。 彼とはずっと電話やメールで仲良くしていて、この間初めて遊んだ時、お互いとても楽しく感じて話し合って付き合うことになりました。(告白は私からです) 彼の性格はというと ・冗談をよく言う ・メールより電話派 ・面倒見がよく人づきあいも上手で女友達も多い ・まめである(電話を私が何も言わなくても毎日かけてきてくれて、忙しくて2日ほど連絡をとれなかったときはわざわざ謝罪の電話までくれる。) そんな優しい彼ですが、最近冷たいように感じます。 電話派な彼ですが友達時代~つい1週間前くらいまでは メールもまめに返してくれて気遣いが見えました。 内容は付き合ってからは、私から話題をだすことのほうが多くそれも嫌ですが、 まあ付き合って気が抜けるのは男の人やし仕方ないとは思っています。 しかし最近いきなり、 返事が3時間以上あいたり、絵文字がずっと同じだったり、 一言だけ(たとえば、「は?」とか「そうなんや」など) そして電話なのですがそれも最近は4日ほどしていません。 最後の電話は私が遊びの誘いをしたことのキャンセルで 「○○日むりになったから。じゃ。」という内容で 普段の彼からは考えられないくらい冷たい態度でした。 忙しいのかなとは思いますが、最近の態度は不安になる要素ばかりです。 私の片思いから始まり告白したのも私で、 愛されているのかさえもよく分からないです。 私はどうしたらいいでしょうか? 第三者の皆さんから見たかんじではどう思われますか?? アドバイスお願いします。 下にいろいろ情報をかいておきますm(__)m ・彼とはまだ2回しか会ったことがない(友達の時1回、付き合ってから1回) ・彼はバイトが週三回あって、塾の講師をしています ・大学では真剣にクラブをやっている ・元カノのことをだいぶ引きずっている様子 ・付き合って初めてのデート(彼の家で)では、キス、前戯までしました ・私から誘った遊びを2回中1回は忘れて、もう一回はキャンセル ・私は彼のことが今も好きで、別れたくはないです

  • 連絡不精な彼氏にイライラしてしまいます・・・

    私は学生、彼は社会人です。(お互い20代前半) 付き合って1カ月ちょっとなのですが 彼は休みが少ない職(ただし残業はあまりない)のため、まだ数回しかデートしたことがありません。 彼は無口なほうで(私はまぁまぁしゃべるほうです) あまり会話が盛り上がらず、正直なところお互いのことをあまりよく知りません。 そのため私は未だに気を遣ってしまい本音を話せません。 ただ、一緒にいて落ち着くなぁと感じたので付き合い始めました。 はじめの一週間はメールか電話を向こうから毎日くれました。 メールの文面から、無理している様子(?)は感じましたが・・・ 付き合うときには聞いてもいないのに「連絡ちゃんとするから!」とも言っていました。 ですが今となっては向こうから連絡が全くきません。 彼はメールが苦手だと思っていたのでそこは我慢できますが こちらからの「○日会える?」といった返事が欲しいメールや私からかけた電話に対して 折り返しの連絡までもが来ないんです。 私があらかじめ予定を伝えて、ついでに彼の予定を聞くのですが連絡は返ってこず… 当日になって私が会えるといった日に「今から会える?」と連絡がくる状態です。 前回私がそれについてキツく問いただすと冗談ぽく「ごめんなさい」の一言の後に 「ホテル行きたい」と。 (そこでホテルを切り出す彼のデリカシーの無さに驚きました・・・ 結局押し切られて行ってしまいましたが。ちなみにはじめての彼とのHでした) 正直 今の状態に疲れています。 私は返事の要る連絡は必ず返すものだと思っているので 返事を返さない彼の神経を疑ってしまいます。 また、私はあらかじめ予定を詰めておくタイプなのでなおさらイライラします。 それに、お互いの仲が深まっていない状態でHを求めてくる彼の態度にも不信感を抱いています。 (前回押し切られる形でHをしてしまったことを反省しています・・・) 注意してもこの状態がなおらないのであれば、別れを考えています。 まだ付き合って一カ月ほどでこれなので、 先が思いやられますし彼をこれから今以上に好きになっていくことに臆病になっています。 いま我慢できないのは私の心が狭いからでしょうか? 何か今の状況を打破する方法はないのでしょうか?

  • 彼氏の本心

    私(35歳・バツイチ)、彼(35歳・初婚) 飲み会で知り合い、付き合って9ヶ月。 彼は多忙で休みもほとんどないような感じでしたが、メールは毎日くれ、そして、出来る限り会ってくれました。なので、週1では会えてました。 7月より独立して、今までより精神的にはきつくなったと思いますが、時間的には早く帰宅できるようになってます。 しかし、どんなに深夜でもくれたメールが1日置きになってきました。 私からは毎日しています。 忙しいのなら、しょうがないと思えるのですが、時間的には余裕があるはずなのに、メールをくれないのは不安で仕方ありません。 会いたいと言えば会ってくれるし、向こうからも誘いもありますが、何となく前より愛情表現も減った気がします。 多忙でなくなって、落ち着いているのにメールしないのは冷めてきているからでしょうか??

  • 彼との初めてのH

    彼29歳私31歳のカップルです。 付き合って2週間くらいして実は一度も女性と経験がないと聞かされました。 半信半疑でしたが、その時が来た時最終的に彼はイクことはできませんでした。 当然のようにその場は気まずい雰囲気なり 次の日から彼は人が変わったようになりました。 それまではとても優しくて私に好きと言うことも言ってもくれました。 メールも電話もそれなりにいてくれてました。 でもその日を堺にそっけない態度をとったり、メール電話の数も極端になくなりました。 もちろん好きなどとは一切言ってくれません。 やはり、イクことができなかった事は彼にとって重大なことっだたのでしょうか? 本当に私に対する愛情が無くなったのでしょうか? 教えて下さい。 初めてのHでイクことができなかったら相手の女性を嫌いになってしまうのですか? あの頃の優しい彼にもどってほしいのです。