• 締切済み

彼氏?について

私には他県のクラブで知り合った彼氏がいます。 クラブで知り合って、その日のうちにHしてしまい、私はその日限りで終わるつもりだったんですが、向こうからの猛アピールで付き合うことになりました。 ほぼ毎日電話、メールし旅行にも行きました。 でも、最後に遊んだ日を堺にほぼ毎日あった電話もかかってこなくなり、(メールは毎日しますが…)会いたいとかあまり言わなくなりました。連絡少なくなったねって言ってもそうか??と返され、相変わらず電話はかかってこず…(私からかけても何だかすぐ切られます。)ちなみに付き合って2ヶ月です。 所詮クラブで知り合った男だし…と思っても、好きになってしまったので苦しいです。 最後に遊んだときはプリクラ撮ったりして相手の態度は普通でした。 どうすればいいでしょうか…

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

最初にHして、味見したけど、まあまあだったので暫く付き合ったが 味見もし尽くしたし、これくらいにしておこうか?、 って所ではですか?。妊娠は大丈夫? 会った日にもHする彼も彼だけど、それに乗ったあなたも、かなり尻が軽い。 基本的に男はHがしたくてたまらない動物だ、という事を思い知るべきです。 中出しで来たら尚良 お互い様で、早く彼を忘れる事です

回答No.1

53歳男性 遊ばれましたね どうして分からないのですか? 遊びたい女見つけて目的果たしたら、終わりと言う男がいます 本当に貴女の事好きなら、電話してきますよ 会えない時は声聞きたいのは男も女も同じ もう忘れましょ