• ベストアンサー

モニター増設

以前雑誌等で見たことがあるのですがノートPCにモニターを接続してFXのチャートやMT4みたいなものを表示させているのを見ました。自分もやってみたいと思っているのですが、最低どの程度のSPECがあればそういう事ができるのか、どなたかやってる方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここ数年の機種であればだいたいは可能かと思います ノートPCの側面に D-SUB HDMI 等の端子があれば外部モニターへの出力が可能かと思います。 機種を教えていただけるともう少し深い回答が出来るかもです 参考までに

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

よほどの骨董品でもない限りどれでも可能です 外部モニター端子があれば その数だけ なければUSB端子があれば そこにUSB接続のディスプレイアダプタをつなげばいいだけです。 後者は著しく性能が低いので チャートならともかくゲームには使い物になりません