• ベストアンサー

高知県高知市または南国市で写真教室&クラブ仲間

高知県高知市または南国市付近で写真教室や写真クラブ または写真仲間を探しています 私は一眼レフではなくコンデジを使っています どなたかご存知でしたら教えてください♪

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomi-gomi
回答No.1

ここなんか、いかがでしょう? 私も探しているところで、以下の教室の良し悪しはわかりませんが、

参考URL:
http://www.kawamuratakashi.com/school/
aisabono
質問者

お礼

gomi-gomiさんこんにちは♪ 御礼が遅くなってしまってごめんなさい 情報ありがとうございました~朝倉にあるのですね なんかよさそうな感じですね♪ でも私は車がないので遠くていけないかも(残念です) gomi-gomiさんも探してるのですね~ 高知はなかなかないですよね また何か情報がありましたらよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(*^-^*)