• ベストアンサー

高知市のダンス教室について。

今、友達とダンスを始めたいと思っています。 そこで、ダンス教室に見学に行こうと思っているのですが、高知市のダンス教室について全く知りません。 高知市のダンス教室について場所などを教えていただければありがたいです。ジャンルはバレエ・社交ダンス以外でお願いします。

noname#22352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、高知市内在住の者です。 ダンス教室は行ったことありませんが私の普段の行動範囲でも3、4ヶ所は見かけます。でも名前までは覚えていません。私もなんかやりたい誘惑に駆られたりもします。 ダンス教室に限った事ではありませんが、こんな時はどうやって探すか?それは職業別電話帳を調べてみるのです。黄色の電話帳でも探せますが、もっとスイスイ探したいならばタウンページのインターネット版があります。下記リンクの上部の基本検索で 1.キーワード→ダンス教室と入力  2.住所を高知県高知市と入力 3.検索  してください。そうするとダンス教室のジャンルが出てきますのでされたいダンスのジャンルをチェックして検索を続け結果をしぼられてください。 きっとめぼしい教室があると思いますよ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101
質問者

お礼

さっそくタウンページで検索してみました★ 今度の日曜日に見学に行ってみます。 親切な回答ありがとうございました。