• ベストアンサー

加藤良三どう思います?

コミッショナーで野球を知らないって...どうなのよ? あと大手Y新聞のW主筆 もういりません 次期コミッショナーにふさわしいと思う方は誰ですか? 理由もあれば聞きたいです 私的には正攻法で王貞治氏、古田敦也氏がぱっと出てきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
回答No.3

>次期コミッショナーにふさわしいと思う方は誰ですか? 最初加山又造と書こうとして、90歳じゃ無理かなと 雄三のほうが字が似ているので あとは加藤諦三なら85歳ですから大丈夫かなと 理由ですか?ただ字が似てるというそれだけの理由です。すみません、野球は詳しくないので ドライバー姉さんの質問というだけで考えずに参加してしまいました(^^;

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございました

質問者

補足

回答ありがとうございます 渋すぎですっ!! だったら近所のオッサンで加藤良一とか加藤良二っていませんかね!? >ドライバー姉さん 免停マニアだから!?

その他の回答 (2)

• Epsilon03
回答No.2

プロ野球出身者はまだ早いでしょう。 そのW主筆と言う奴が健在である以上自分の意のままにしようとしますからね。 それを蹴れば自分の進退どころか生活まで危うくされる可能性もあるし。 W主筆と言うジジイと対立している人が良いと思いますが、直ぐには思いつきません。m(_ _)m

質問者

お礼

回答ありがとうございます W爺はでしゃばりすぎで好きになれません アンチG党なのもそのためです まぁ、その卑しいW爺もそろそろ...かな!?

回答No.1

加山雄三がいいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あまりの変化球にびっくり!!です てっきり野球関係者の名前が挙がると思っていました オールスターゲームは当然湘南の海でするんでしょうねww.