i phoneの写真データー救出方法とは?

このQ&Aのポイント
  • i phoneの写真データーを救出する方法はありますか?
  • ハードディスクが壊れてしまったため、写真データーの救出に困っています。
  • i phone5で同期化させているため、iphoneからデーターを抽出し、保存する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

i phoneの写真データーについて

i phoneの写真データーについて困っておりまして投稿させて頂きます。パソコンのハードディスクが壊れてしまったようで、格納してあった写真データーだけでも救出と思い、家電量販店にデーター抽出を依頼しましたが、思いのほかダメージが大きいようで、取り出しには数万円掛かり、かつ取り出しも100%保証出来るものではないということでした。しかしi phone5で同期化させている為、iphoneで閲覧は出来、かつ写真屋に持って行けば現像も可能かと思いますが、ハードディスクに入っていたようなデーターの状態にiphoneから抽出、DVD等のメディアに保存することなど可能なのでしょうか。 お詳しい方がいらっしゃいましたら是非ともご教授頂きたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

http://juggly.cn/archives/78017.html こういうソフトも、あるみたいなので、試されては。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

写真と動画なら、iTunesが入ってないパソコンにつなぎ、エクスプロラーでコピーすることは可能なはずですよ。iTunesが入ってると勝手に同期し、データが消えることがあります。

SAKUSAKU2013
質問者

お礼

dimio38さん 早速の御回答ありがとう御座います。 実はその方法も試したのですが、i phoneカメラで撮った写真しか 取り出せず、パソコン側から同期してきた写真は取り出せず、現像の他無いものかと 思っていた次第です。千数百枚はあろうかという枚数なので、元データのように、 格納出来たら良いなと思いました。