• ベストアンサー

告白文、重いですか?

fujiyunaの回答

• ベストアンサー
  • fujiyuna
回答No.1

すこーしおもいかなとかんじました あくまでわたしはですが。 きほんすとれーとなぶんが好き っていう人がおおいですがその ようなぶんでこくられるのが好き ってひともいます。 このまま友達としてつきあっていくのは つらくてたえられないは、藤村さん につきあってと脅迫しているように きこえました。汗 やっぱりあきらめられないなどの ぶんにかえたほうがいいとおも いますよ♪ がんばってください応援してます