• ベストアンサー

告白文の添削を・・

来週に白黒つけるために告白したいと思っています 私の過去の質問を見ていただけたら幸いです ではお願いします この前はメールで告白なんかしてゴメンね あの時は友達でいようと言ったけど、やっぱり、このまま友達として付き合うのは辛くて耐えられないんだ 俺は色々と未熟な所もあるし、もっと良い人は沢山いると思う でも、前から○○さんを思う気持ちと大切にしたいと思う気持ちは誰にも負けないと思う 本当に○○さんの事が好きです そして大切にしたいと思っています 俺と付き合って下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問履歴が非公開で読めない