急速に興奮する彼とのセックスに戸惑いがあります

このQ&Aのポイント
  • 20代のカップルで、彼ががっついたセックスをすることで戸惑っています。
  • 週末のみ会っているために、久しぶりのセックスで彼の興奮度が高まるようです。
  • 彼に求められ嬉しい反面、自分が注意することで彼を傷付けたくないという気持ちもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

がっついたセックスをされるとこわい。

20代のカップルです。彼は年上です。 付き合って1年経ちます。 お互いの仕事の関係で週末、土日のみ会っています。 彼は経験がありますが、私は彼が初めてでした。 毎回、土曜日に家でするのですが、 1週間ぶりのせいか彼がとてもがっついてきてこわいんです。 性欲も強いというわけではないと思いますが、 平日会いたかった気持ちが爆発するのか興奮度がすごいです。 乱暴に扱われるわけではありません。優しいです。。 ですが、鼻息や顔つき、せわしない手つき。 首筋に噛みつかんばかりの勢いで まるで動物のようで私は戸惑います。 たぶん求めあえて一緒に興奮出来たらいいんでしょうね。 恐怖心でいっぱい…とまではいきませんが いつもの穏やかな彼が「男」なんだなと強く感じてこわいんです。 この間も小さい声で、ちょっと待って… と言うことしか出来ませんでした。 そして気づかれないよう少し泣きました。 彼に求められて嬉しいし、気分がなえてしまうようなことは 言いたくない。それに私が注意することによって傷付けてしまう のは避けたいです。 彼に落ち着いてもらうにはどうしたらいいでしょうか? それとも私も一緒に興奮出来たらいいのでしょうか。 解決法が分かりません。 アドバイス頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 もしあなたが痛いと言ったら、 彼は止まってくれるでしょうか。 それなら、まだあなたのことを考える 余裕があるのだと思います。 それから、もっとゆっくりしてほしいと 指示することもできるかと思います。 聞くこともできないようなら、 一度セックスを止めて、 あなたが興奮できていないことや、 もっといいムードでゆっくりと してほしいということを伝えましょう。 ところで、あなたはセックスがもっと 上品なものだと思ってはいませんか。 あくまでそのイメージだけで、していませんか。 興奮するというのは、動物的で、 運動をする時のように激しいものです。 流れや勢いがあるものですし、 そういう激しさを持った生身の彼や 生身のあなた自身と向き合って、 受け入れていくことも大事だと思います。 たしかに、彼がどんどん先を行って、 急かされてしまっては、興奮しようにも できないかもしれませんね。 前戯をたっぷりしてもらうなど、 興奮できる方法を見つけましょう。 興奮できるムードをつくるには、 彼の協力も必要ですし、あなたの方も、 一緒に気持ちを高ぶらせていくための イメージや工夫が必要だと思います。 自転車で走り出す時のように、はじめに 助走の勢いがなくてはうまく行きません。 彼と見つめ合ったり、彼の身体に触れたりして、 一緒に興奮を高めていけるといいと思います。

noon23
質問者

お礼

痛いと言ったらとめてくれます、たぶん。 久しぶりに合う1回目がそんなかんじで2回目以降は 落ち着いているのでそんな風になって欲しいのですが、 。。私は確かに上品であってほしいと思いすぎていたのかも。 受け入れることも大事ですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

>がっついたセックスをされるとこわい 20代ならセックスに余裕がないってこともあるでしょうけど、 でも1週間ぶりだから爆発するってことではないと思います。 >鼻息や顔つき、せわしない手つき。 >首筋に噛みつかんばかりの勢いでまるで動物のようで私は戸惑います。 彼一人でそうなってるのでは、戸惑いますよね。 でもそれが彼のスタイルであり、貴女がそれについていけて ないことを伝えなければ変わらないと思います。 ■セックス自体が自分勝手な感じなのでしょうか? >彼に落ち着いてもらうにはどうしたらいいでしょうか? >それとも私も一緒に興奮出来たらいいのでしょうか。 貴女が一緒に興奮出来たら、二人でお互いの身体を貪り合うような セックスができ、それが一番素晴らしいと思います。 しかし、貴女を興奮させるのも彼の役割。 貴女が努力してそうできるものではないと思います。 彼に落ち着いてもらうには、やはり貴女の気持ちを伝えることが 大事だと思います。 もしそれが無理なら、まず貴女が彼を攻め、一度イカせてあげてから 落ち着いて2回戦するっていう方法しかないと思います。

noon23
質問者

お礼

彼のプライドを傷つけないように、、と そればかりでしたが言わないとだめですよね。 アドバイスありがとうございました。 こちらで回答いただいたものを何度も読み返してます。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 女性は一部の女性を除き、男にがっついたセックスをされれば 怖いものです。当たり前のことです。 一部と書いたのは、潜在的に犯され願望が強い女性や、 私を強く欲してくれていて嬉しいという気持ちが強い女性のことです。 付き合っていて1年で、まだ余裕がなく、がつがつとしたセックスを するのですね。 普通は、そうではないのだけどね。 だから、1週間ぶりだからということは関係なく もともと、そういうセックスをする男なのではないかな。 普段真面目であったり、格好いいことを言う男であったり、優しい男であっても、 いざセックスをすると、人が変わったようになる人も往々にしてあります。 色の道は、本当にわからないもので、まして普段の様子からは はかりしれないものがあります。 <鼻息や顔つき、せわしない手つき。 首筋に噛みつかんばかりの勢いで まるで動物のようで私は戸惑います。 鼻息が荒くなるのは、興奮しているからでしょ。 度合にもよりますがね。 興奮すれば顔つきも変わりますよね、これは女性も同じです。 かみつかんばかりは、これは少しひどいよね。 女に飢えているような感じだね。 余裕がないともいえるけどね。せわしい手つきも、余裕がないのでしょう。 あるいは、あちこち触るのが良いと思っているのかもですね。 愛撫の場合は、あちこちせわしくするより、ある程度ゆっくりと時間をかけて 一点を責め、また次の一点というふうにね。 同時に三か所ぐらいの愛撫が効くけどね。 <この間も小さい声で、ちょっと待って… と言うことしか出来ませんでした。 そして気づかれないよう少し泣きました。 これがいけないよ。貴女は、こういうセックスが怖くてイヤなのですよね。 ちゃんと言わないといけないよ。 セックスは片方がひとりよがりのやりかたをし、もう片方が それではイヤなのでは、成り立たないもので、そうそう我慢も続く ものではないものです。 愛し合っている男女であれば、互いが気持ちいいセックスを しなくてはいけません。 彼のそういうセックスがイヤなことを言うと、彼に嫌われたり 彼のプライドを傷つけると思っているのでしょう。 そして我慢をしてしまう。 よくね、男がガサツなセックスをして、女性のほうが痛いのに それを我慢している女性が割合に多いんだよ。 それでも言わない。言わなければ男はそれでいいものだと思い 女のほうが痛い思いまでして、応じていることまで考えたことが ない。 これって、よくないよね。 だから、男がひとりよがりのセックスをして、「いいかーーいいかー」 なんて的はずれなことを言ってくる。 こういえばいいのですよ。 「ゆつくりしてーー、私、ゆっくりしてくれたほうが安心するし 気持ちが乗るのーー、やさしくしてーーそのほうが感じるし、嬉しいの」ってね。 <それとも私も一緒に興奮出来たらいいのでしょうか。 今の状況では、怖いほうがさきになって、興奮などできないでしょ、貴女がね。 今は無理だと思うよ。 彼が貴女の望むようなやりかたで、彼がやってくるようになって はじめて貴女も興奮することができるのではないかな。 よくね、こういうふうにしてと男に言うと、プライドを傷つけるから 言わないほうがいいという回答もあるけど、それは違う。 我慢するのが一番いけないよ。わかってない男には、角がたたない いいかたで、ちゃんと言う。 それくらいでプライドが傷つくような男であれば 貴女を本当の意味で愛してない証拠であり、そんな安ぽい ブライドなど、願い下げにしてもらいな。 貴女を愛していれば、ちゃんと貴女の要望は聞くはずだよ。

noon23
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり言ったほうがいいですね。 男性からのご意見でしたが、女性側のことを考えて アドバイス頂けて嬉かったです。

関連するQ&A

  • 運動した後SEXしたくなります。医学的根拠は?

    60歳男です。20代のころから、健康維持のため、 自転車ロードレーサーで走っています。今でも 天気のよい週末の午前中、2~3時間程度乗っています。 この季節だと、帰宅後、シャワーを浴びますが、その後 しばらくすると、だんだん性欲が沸いてきて、ペニスが ちょうどよい感じになってきます。 一人の時はオナニーで処理するのですが、この週末は 半同棲中のアラフォー彼女がいたので、さっそくゴムをつけて 襲いかかり、スカートセックスで出してしまいました。彼女の方も、最初は抵抗するふりをするけど、最後はいっしょにフィニッシュです。昼間にセックスするのが、これがまた大興奮で、若返った気分になります。 もちろん、夏だけではなくて、季節を通じてこんな感じで 運動の後、性欲が湧き出てきます。彼女がそばにいれば がまんできず、やってしまいます。 これ何か医学的根拠あるのでしょうか? みなさまはいかがでしょうか? ひょっとして私だけしょうか? 以上宜しくお願いします。

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • 彼と一緒じゃないと眠れないんですが・・・

    付き合って一年になる彼がいます。 なぜか一人では眠れません。彼と一緒だとすぐ眠れます。 とても不思議です。お互いとても必要としていますが付き合いたての頃の ようなどきどきがあるわけでもありません。 性欲はあるのにセックスも最近では興奮しなくなってしまいました。 どなたか参考意見を聞かせて下さい。

  • 男ってガード堅そうな女の子とでもヤリたいと思うの?

     私は、25歳の女性で夜間の社会人講座を受講しています。 その授業の先生(顔立ち整ってる、30歳くらい)が、私の近くを通ったり、私が電卓をたたいたり、飲み物を飲んだりすると、「フゴォ、フゴォ」と鼻息を荒くします。 先生と話をすると、「キュン」という激しい胸の音が聞こえました。 私はその先生が好きなので、「これからもその先生の授業を受けたい」と言うと、先生は「まさか・・・?」という疑惑の表情をした後、私を見て「この子俺に気があるんだな~」という表情をした後、肩を震わし、獣のように激しく興奮されました。 私はこの事を男性に相談すると、それは「好き、というよりヤリたいのでは」という意見が返ってきました。  私は男の人が分かりません。「好き」と「ヤリたい」は一緒なのですか? 清楚な女の子でも彼女ではなくて性欲の対象ですか? 私はエロそうでも、遊んだりしてそうな訳ではありません。 それなのに、そんな対象として見られてると、ショックです。 乱文で申し訳ございませんが、回答お願いします。

  • 2年付き合っていて一度もセックスしてません

    26歳の女です。 2年付き合っている39歳の彼氏とのセックスレスに悩んでいます。付き合ってから、一度も最後までしたことがありません。 彼は会社員で、仕事は激務です。睡眠時間は毎日平均4、5時間です。土日も私と会わなければ、仕事していることがほとんどです。 会うのは、仕事が休みの土日、ほぼ毎週一人暮らしの彼の家に泊まっています。 泊まった時には、必ず一緒にお風呂に入りますし、寝る時も腕枕をしてくれます。キスやハグは、外でも家でもしてます。 昔の話などを聞いていると、女性経験は多く、性欲は強いように思えます。長時間できるというようなことも言っていました。下ネタも好きで、よくエッチなことも言ってます。彼のPCをのぞいたら、会ってない日はほぼ毎日AVを見ているようでした。 付き合って初めの頃に、一度だけしかけたことがあり、その時に失敗してしまいました。彼が途中でできなくなってしまったのですが、私は彼のことが好きなので、少しでもできたことが嬉しく泣いてしまいました。後からわかったことですが、この泣いたことが、途中までしかできなかったことで、私を傷つけたと思ったようです。違うと説明しましたが、それからいくら雰囲気が良くなっても、彼のが勃っていても、しようとしなくなってしまいました。途中でできなくなったのは初めてで、ショックを受けているようでした。 ちなみに、彼はEDではないですし、ゲイでもありません。失敗したことでの心因性EDかな?とは少し思いますが。 セックスについての話は、彼とすでに何度かしていて、「したくないわけではない、したくなる時もある、ただ一緒にいるだけで楽しいし、セックスがすべてではない」と言われ、しまいには「何度も話をされると、しにくくなる」と言われてしまいました。 ですが、「したくなったら言えばいいし。好きだからしたいと思うのは悪くない。でも、できない時もあるからわかって」とも言っていました。 私が誘う時のタイミングが悪いと言われたこともあるのですが、一度もしていないので、どういったタイミングが彼にとっていいのかもわかりません。 朝勃ちはしているので、触ったりしてみたのですが、嫌そうだったのでやめました。ちゃんと触らせてもらえたことは一度もありません。 あとは、私が子供っぽいところがあるので、喧嘩をしている時に「子育てしている気分だ」と言われたこともあります。 似たような他の方の質問を参考にして、セクシーな下着を身につけたり、コスプレもしてみましたが、ダメでした。マッサージは少し効果があり、勃っていることがあったのですが、それ以上はありませんでした。一緒にお風呂に入るのをやめてみようともしたのですが、嫌がられました。ちなみに、お風呂では背中を洗いあうくらいで触ったりしないです。 確かに、一緒にいるのはすごく楽しいですし、日頃私のことを支えてくれるので、すごく安心します。またセックスの話をすることでギクシャクしてしまうのは嫌です。自分が我慢すればいいと思うのですが、たまに耐えきれないくらい悲しくなりますし、性欲が爆発しそうです… 性欲だけ満たせればどうにかなるかもとも思ったのですが、彼のことを思い出して気持ちが萎えて、他の人とはできませんでした。 こういった状態は、気長に待てばどうにかなるものなのでしょうか? 仕事のストレスや睡眠不足なども原因なのでしょうか?最初に失敗したからでしょうか?やはり子どもっぽいと思わせていることも関係あるのでしょうか? ずっと悩んでいます。みなさまのご意見、ご回答お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 年下の童貞の彼氏とセックスしすぎてしまいました・・

    28歳の会社員です。 6歳下の彼氏と真剣にお付き合いしているのですが、先日、部屋に初めて来てもらった時にセックスをしました。 それまで彼女のいなかった彼氏は童貞で、私が教える形でセックスしたのですが、週末で時間があるということもあり、金曜の夜から土曜の夕方に掛けて繰り返し何度も誘ってしまいました。 私自身、それほどセックスの経験があるわけではなく、それまでの彼氏にはしてみたい事の欲求があっても言いにくく、今回の年下の彼氏だと教えるという形もあって自由にでき、つい、興味を満たそうとしてしまいました。 具体的には、以前からおちんちんを好きなだけ触ってみたかったので握ったりこすったりしてたら、何度も復活してしまって、自分の魅力を確認したつもりになって嬉しくなってしまって、歯止めが利かなくなり、クンニや色々な体位を要求してしまいました。 私自身は性欲が強いのは自覚しております。 自慰も人に言えないくらいの頻度でしてしまっています。 男性とお付き合いした期間が短く、週末に部屋で一緒に過ごす経験も無かったので、前々からあった自分の部屋でセックスを好きなだけしてみたい願望を実現する良い機会だと思ってしまったのです。 彼は本来真面目で、少しオタクな感じですが、見た目も性格も草食系っぽい感じです。 そういう子に、いきなりこのようなことをしたら、後で冷静になった時「どれだけ性欲のある女なんだ?」とか引かれないでしょうか? 2日間にわたってずっと裸に近い状態なんて、そういう子にしたらショックになったりしませんか? 最初は震えていたので、すごく不安だったのだと思いますし、後悔しても遅いですが、もっと気を遣ってあげればよかったと思います。 真剣にお付き合いしていることを確認した直後なので、なおさら心配です。

  • セックス観が全く異なる彼女との将来について

    当方、男、35歳です。付き合って8ヶ月になる彼女(34歳)とのセックス観の不一致について深刻に悩んでいます。 私 ・どちらかと言うと性欲は旺盛な方。 ・セックスは二人で一緒に楽しみたい。 ・互いに求め合うように、セックスに対して互いが積極的でありたい。 彼女 ・性欲は無いと言ってもよい。 ・ごくたまに欲する事があるが、その際も行動に移す事は無い。 ・セックスに対して嫌悪感や恐怖感がある訳ではないが、人生においてセックスは別に必須ではない。 これが私と彼女のセックス観の不一致です。これが原因でここ3ヶ月弱していません。 この点以外では、物事に対する考え方・興味・自分と他人(恋人を含む)との距離感など等、 ピッタリ合うと言って良く、結婚するならこの子しかいないんじゃないか?と思える程 ほぼ理想の相手と言っていいのですが、ただ一点、セックス観が大きく違いすぎているのです。 付き合い始めの頃は週末に会う都度、セックスがありましたが、数ヶ月経った頃、 し終わった後にたまたまセックス観の話になり、その時彼女から ・気持ちいいとかそういう感覚ではない。 ・セックスへの執着は全く無く、しなければしないで全然構わない。 という彼女のセックス観を聞きました。 彼女との初めてのセックスから数ヶ月経ち、その際の印象に「あれ?」と徐々に思い始めてた事もあり 彼女の言葉を聞いた時は、特に大きな驚きもなく、その事についての明確なコメントもしませんでした。 (彼女はその時点で私のセックス観を大体知っています) しかし、上の通りのセックス観を持ち、相手と合う合わないの要因の内で『体の相性』という条件が 上位にいる私にとってはやはり衝撃的な事実で、この違いは徐々に私を締め付けてきました。 それ以来、彼女とのセックスが楽しくなくなって来たのです。 最後まで行かず、途中で終わってしまう事も数回。 私としては途中で終わってしまう事は相手に非常に失礼な事と思っていますので、 「今度はがんばらなきゃ」 と思うのですが、思えば思う程。。。 疲労と体調不良を言い訳にしていましたが、当然気づいていたのか、 最近途中で終わる事が多くないか?と聞かれた事もあります。 こう言われると更に「次はそんなこと無いように」と思うのですが、最中にそんな事が頭をよぎり 頑張らなければと思えば思う程どつぼにはまって行きます。 大変失礼でひどい事とは承知していますが、途中で終わらせない為に、かつての忘れがたいセックスを 必死で思い出しながら最後までこぎつけた事もあります。 それが、3ヶ月弱前位の話です。 もう、そんな状態ですから、彼女とセックスするのが怖いというか、苦痛というか。。。 ほぼ毎週末は会っており、一緒に寝たりしています。一緒に寝る際は腕枕をしたり、抱き合ったり、 じゃれあったりと言う様なスキンシップはありますが、そこから先に進もうという気が 起きなくなってしまいました。 先にも書きましたが、結婚の事を視野に入れた上で悩んでいます。 これから先の長い時間を見た上で、セックスが全てではないとも思いますし、 序盤のこの段階でセックスでつまづいていたら先が見えているとも思います。。。 切羽詰ってすぐに結婚したい、と言う訳ではありませんが、 われわれは海外に住んでおり、彼女の会社の事情で春から初夏には 帰国しなれればならない状態にある為、もうちょっと長い時間をかけ、二人でゆっくり道を探す事が できない状況にあります。 この帰国についての状況が最近特に顕著になってきた事も、私の悩みを加速させる要因になっています。 別れるべきか、続けるべきか。。。周りの友人は彼女とも知り合いの為、友人には相談できず、 ひとり迷路に入り込んでしまっています。 長文になってしまい申し訳ありませんが、皆様の様々な意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 恋人のこと、ほんとに好きですか?

    別に、相手のこと特別好きってわけじゃないけど 週末は一人で過ごさなくていいし、エッチもできるから。 という理由で付き合ってるカップルって多いものですか? 私は彼氏と別れて1年たちます。 正直、さびしいです。彼氏とはいろんな所へデートに出かけたり 週末はいつも一緒だったので、とても寂しいです。 寂しさを埋めたい気持ちで、恋人を作るって事が今までないのですが そんな始まりもアリなのかな?と思ったり… でも、いろんな本を読みますが、寂しさを紛らわす恋愛はすぐにダメになるとも聞きます。 みんさんはどう思いますか?

  • 40代の男性の性

    40代既婚男です。 取引上の少し気になる若い勝気な女性と酔った勢いで肉体関係を持ってしまいました。 それほど女好きなわけでもなく、束縛されることも苦手なため、酔った勢いの出来事で終わるはずでした。 しかしその後も出張先や、逆に彼女が東京に来るときには一緒に御飯を食べ、その後ホテルで抱き合い、私か彼女か、どちらかは帰っていく。 そんな関係が続いています。 どんなに疲れていても体調が悪くても呼び出されれば逢瀬を重ねてしまう。それは相手の彼女も同じ。 40にもなって、性欲とはそこまで衰えないものなのか、それとも彼女が愛しいからなのか。 これは遊びと割り切っていたにも関わらず、恋愛感情に突き動かされている衝動なのか、 それともただの性欲に突き動かされる衝動なのか。 正直遊びと割り切っていただけに、自分の行動がただの性欲によるものなのかわからなくなっています。 40も過ぎれば性欲も多少衰えるものではないでしょうか。 どれほど体調が悪くても、疲れていても女を抱けるなら・・・それが一般的な40男の性ってものですか。 それとも、不覚にも相手に恋愛感情を抱いてしまったのでしょうか。

  • すっごく困ってるんです!!

    貴重なご意見をお待ちしています。 私は現在29歳です。 会社で、43歳くらいの男性がいるのですが、 その男性に対して困っているのです。 家庭がある方なのに、 私と話すと嬉しそうにするのです。 よく思い出すと、入社当時の27歳のときは 私の胸のことを「ぱいんぱいん(??)」とか 言ってきたりしました。 とにかく困るのが、私のことを「俺の彼女」と 決め付けているのです。 他の男性に対して「俺の女や」みたいな 態度をとったり、・・・。 他の男性に私自身が嫌われるのではないかと 心配になります。 「おまえは俺の彼女だ」・「かわいいね」などの 顔つきをするのです。 顔遊びというのでしょうか・・・ かっこいい顔を見せ付けて、「どうだ?」って 笑ったり。 とにかく、現在は態度だけなので、嫌とも言えません。 彼氏がいるのに、会社の男性の勝手な束縛のせいで、 二ヶ月も彼氏と会えない状況でした。 彼氏と会うと、会社の男性に怒られるのではないかと 恐怖におびえていたからです。 40代の男性の方は、性欲というものが さかんなのですか? 私にはわけがわかりません。 「俺はただの男だよ」という強い顔つきで 見られたとき、窒息してしまいそうでした。 男性の方は好みの女性がいると 仕事がやりやすいのですか? また、女性の方でこんな経験がある方いらっしゃいますか? 教えてください。