• 締切済み

長い間、彼女(彼氏)居ない人

長い間、彼女(彼氏)居ない人は問題児だからですか?

みんなの回答

noname#180678
noname#180678
回答No.3

問題児!?それはないんじゃないですかね。まぁ実際にその方に会ってみなければ正確なことは言えませんが、問題児だからという理由で恋人が出来ないということにはならないと思いますよ♪出会いがなければ恋になりませんからねf(^_^;)

• greenaid
回答No.2

そうとも思いません。 自分の感想としては、メンタルに問題を抱えている、いわゆる問題児のほうが 付き合う人がとっかえひっかえだったりっていうのも良く見ますし。 ただ長い間彼氏がいないという人も、メンタルには問題がないのですが、 「ああ、確かにこれは異性に対する魅力はないわ。」という人が多いです。 もちろん全員ではないですが。 大体仕事が忙しいので作れないって言っている人も、この「魅力がない」パターンが多いです。 また、トラウマがあって恋人が作れない人も多いですね。 あとは細かくみればいろんなパターンの人がいると思いますが。

• oignies
回答No.1

いや、統計によると 20代30代の男女の、3分の1以上につきあっているひとがいない。