• 締切済み

長い間、彼女(彼氏)居ない人

長い間、彼女(彼氏)居ない人は問題児だからですか?

みんなの回答

noname#180678
noname#180678
回答No.3

問題児!?それはないんじゃないですかね。まぁ実際にその方に会ってみなければ正確なことは言えませんが、問題児だからという理由で恋人が出来ないということにはならないと思いますよ♪出会いがなければ恋になりませんからねf(^_^;)

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.2

そうとも思いません。 自分の感想としては、メンタルに問題を抱えている、いわゆる問題児のほうが 付き合う人がとっかえひっかえだったりっていうのも良く見ますし。 ただ長い間彼氏がいないという人も、メンタルには問題がないのですが、 「ああ、確かにこれは異性に対する魅力はないわ。」という人が多いです。 もちろん全員ではないですが。 大体仕事が忙しいので作れないって言っている人も、この「魅力がない」パターンが多いです。 また、トラウマがあって恋人が作れない人も多いですね。 あとは細かくみればいろんなパターンの人がいると思いますが。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

いや、統計によると 20代30代の男女の、3分の1以上につきあっているひとがいない。

関連するQ&A

  • この間彼氏に

    この間彼氏に 気になる人ができて 距離を置きたいと 言われた者ですが… その時は3日距離を置き 自分が我慢できなくなり 自分とその新しい人 どっちの方が大切にしたいか 答えがでてなくても良いから 自分の側にいてください 、と言って彼氏に言いました。 その時彼氏は まだ答えが出てないから どうなるか今は まだ分からないけど とりあえず距離を置くのは やめとこうか と言ってくれて 今は普通にメールしています。 しかし、メールが 返ってくるのが遅かったり 彼のメールがやはり どこか素っ気ない気もしたので彼に メールやっぱり めんどくさいよね? もうすぐ合宿だし 私から送るのはやめとくね と、言うと いやそんなことは無い。 逆にこれから 合宿で忙しくなるから きみからメールを 送ってきてほしい と、言われました。 そして遊ぶ約束を ドタキャンされた時 私が好き?と聞くと 好きだよと言ってくれました。 色々な人の意見や本を読むと 彼氏に気になる人ができた場合 本当にその彼氏が好きなら 彼氏の幸せを願おう。 と言った意見が多くありました。 私も以前は絶対別れたくない! という気持ちだったのですが 最近はまだ落ち着いてきて 彼氏が気になる人が 上手く行くように 応援した方が 良いのかもしれないと 思ってきました。 でも彼氏のことが大好きで 別れたくない気持ちもあります… 今後私はどうすれば 良いのでしょうか 補足すると 彼氏わその気になる人と 喋ったこともなければ 名前も知りません。 あと別れたら その彼氏の性格上 絶対にメールが こないと思います 長文失礼しました まとめます… 1、 距離を置きたいと 言ってきた彼氏に 喋ったこともない 気になる人と恋が 成就できるように 応援する側にたつから 別れようとすぐメールを 送るべきなのか 2、 別れたらもう やり直す方法はないのか 3、 別れなくても良い方法はあるのか です… 長々とすいませんでした。

  • 付き合って間もない彼氏に…

    まだ付き合って間もない (…1ヶ月付き合ってません!) 彼氏の誕生日なんですが… 彼氏に誕生日プレゼント とかって初めてで 全然思い付きません…。 まだ付き合って間もないので そんな高めのは ちょっと無理です… でも3000~4000円で 何かありませんか?? 遠距離なんで送らなくては…

  • この間彼氏に切れられてしまいました…私が悪いのでしょうか…。。

    私は現在大学4年生で、付き合って1年の彼氏がいます。 この間、私がなんとなく友達に言った彼氏の悪口が、その子が彼氏に言ったことで、彼に知られてしまいました。彼にはものすごく切れられてしまい、今現在連絡を取っていない状態です…。どのような悪口かというと、歯磨きが適当で口が臭い、という子どものような悪口です。友達は冗談でからかうように彼氏に言ったようですが、彼氏はそれを聞いて本気で怒ってしまいました。 実際私の彼氏は、家に遊びに来ても、トイレの電気はつけっぱなし、蛇口の水が少し出ているままで放置する、脱いだ衣服をその辺に投げる(ベルトが床に当たって傷つくことを気にしてしまいます…)、学校では1度留年している、など適当な人なんです。また、私はそのことに少しイライラしていて、彼氏のコンプレックスである、ちょっと太っていること、歯磨きが適当でたまに口が臭いことなどを指摘してしまうのです(「デブ~」とか「くさい~」とか冗談っぽくですが…)。しかしそのことは彼氏のストレスを少しずつ溜めていたようで、この間友達から自分の悪口を聞いて爆発してしまったようです。自分はプライドを持ってはいけないのか、みたいなメールが来て以来連絡が無いです。 しかし私もいくら注意しても直らない適当ぶりに嫌気が差して、とっさに言ってしまったことなんです。 価値観の違いを認め合うかどうか、また、話合いで解決すべきだとは思いますが、皆さんの率直な意見を聞きたいと思っています。宜しくお願いいたします。

  • 彼氏が知らない間に死んでしまいそうで怖いです。

    なかなか誰にも相談できない内容だったので、ここで質問させていただきます。 私には今交際して四ヶ月ほどの彼氏がいます。とても優しくて面白い人なのですが、複雑な家庭環境で育ったためか、家族といるときは少しやつれているような印象を受けました。 ある日、彼は常にしにたいという思いが付き纏っているといいました。 訥々と話す態度は、まるで死をさほど重要に思っていないような、晩御飯が食べたいなあとつぶやくような感じで、人間の生死を電源スイッチのオンオフのように思っているようでした。 別段辛そうな様子はどこにもなくて、ただただ無表情に無感情に話していました。 感情の起伏があって、嬉しいと思った時でも片隅にはそれがあるのだといいます。おまけに「そんなだから、いつかぽっくり自殺しちゃうかも」「よく高いところ探しながら歩いてる」なんて、いうんです。彼氏が知らない間に死んでしまいそうで私怖くて怖くてしかたありません。 うつ病かとも思ったのですが、どうやら違うようです。どうすればいいのでしょうか。

  • 彼氏がいる人が好きなのですが。

    20代前半の男です。 今、好きな人がいるのですが、その人には彼氏がいます。 その人は年下で、バイト先が一緒の人です。 本人から直接、彼氏がいるとは聞いてないのですが(彼氏いるの?と聞いてないからですが)、バイトの後輩が彼氏の知り合いみたいで、教えてもらいました。 今でも普段からバイト以外でも連絡はしてます。こっちから連絡するのがほとんどですが必ず返事は返ってきます。 もともと、好きになったのは3ヶ月くらい前で、彼氏がいないときからアプローチはしていて(そのころは彼氏がいるか、聞いたことがあったんです)、ひまなときに一緒に遊びに行こうよとか誘って、OKをもらっていたのですが、大学祭とかの都合でお互い忙しく、結局遊びに行ったりすることはありませんでした。その後、僕が病気で倒れてしまいバイトを休んでいたのでバイト先で会えませんでした。それに、あまりにもひどかったのでその間連絡もできませんでした。そして、バイトに復帰後、バイトの後輩から、休んでいる間に彼氏ができたと聞かされました。(一ヶ月くらい前の話です) それまで、いい感じだったと思っていたので結構ショックでした。 そこで、今、彼氏から取ろうと思っています。やっぱり好きなので。ただ、たまにそういうことはやめようかと思ったりもします。 できれば、そういうことはできればやめておいたほうがいいことはわかっているからなのですが。 やめておいたほうがいいと思いますか? それとも、略奪ですが、がんばったほうがいいと思いますか?また、がんばったほうがいいならどうすればいいでしょう? 悩んでるので、変な日本語になってたり、意味がわからなくなってたりしてたらすいません(^^;

  • 彼氏が玉ねぎを食べられないことを知らない彼女が、付き合って間もない彼氏

    彼氏が玉ねぎを食べられないことを知らない彼女が、付き合って間もない彼氏のためにオニオンスープを一生懸命作ってくれた。 彼女と結婚も考えている場合、 (1)彼女に嘘をついてチビチビ食べる (2)正直に苦手を伝える (3)チビチビ食べていたことに彼女が気付いて二度目作らないことを願う (4)二度目に作られたら正直に伝える 一番優しい言葉の掛け方はどれにあたりますか?

  • 彼氏がいるのに、彼女のいる人を好きになりました。

    私は今、高校2年生で、同学年の彼氏がいます。 私の同学年の友達が好きな人が出来て、2人が付き合えるように協力してめでたくカップルになったのですが、その友達の彼氏をいつの間にか好きになってしまいました。 私は彼氏のことが好きなのですが、友達の彼氏のことも好きになってしまって、どうしようかと今悩んでいます。 こんな自分勝手な悩みで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 付き合って2週間のまだ間もない彼氏がいます。

    付き合って2週間のまだ間もない彼氏がいます。 私自身3年ぶりの彼となるわけなのですが・・・ 彼のことは凄く好きです! ただ彼と別れたい気持ちがあります。 嫌いになったとかじゃなく、彼氏が居なかった状況に慣れてしまって今彼氏が居るということが嫌なんです。 彼は束縛するわけでも無いし 私は浪人生なので、毎日が充実していて友達と遊ぶのが楽しいとかそういうんでも無いです。 毎日くるメールを心待ちに待ってる自分が嫌だし、 何をしてる時でも彼の存在が頭の隅にあるのも嫌だったりします。 本当にどうして良いのかわかりません。 好きなのに何でこんなこと思ってしまうのか。 彼に対してほんとに申し訳なくて、どうこの気持ちを処理して良いのかわからなくて、ほんとに自分が嫌で嫌でたまりません。 彼氏が居なかった3年間はずっと一人の人に片思いしていて、 彼氏が欲しく無かったわけではありません。 こんなことを思い始めたら、罪悪感からか後ろめたさからか、彼からのメールに返信できなくなりました。 稚拙な文で申し訳ないです。 同じような思いを抱かれたことのある方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。

    現在21歳です。 彼氏も同い年でもう付き合って2年半程です。 今までこれといって問題もなく仲良くやってきていて、 特に性格面に関しても不満はありません。 しかし最近他の人を好きになってしまいました。 その人(B)とは知り合って1年くらい、仲良くなりだしたのはこの2,3ヶ月くらいです。 Bは彼氏とも友人なので、私と彼氏の関係は知っています。 彼氏のことが嫌いになったわけではありません。 彼氏は本当に私のことを大切にしてくれていて、何も別れる原因がないのにも関わらず他に好きな人ができてしまって自己嫌悪です。本当にどうしたらいいのか分かりません。好きな人への気持ちを抑えて忘れるべきなのか、それとも彼氏に別れを告げて好きな人にいくべきなのでしょうか・・・

  • 彼氏がいるのに好きな人・・。

    私には、付き合って一年の彼氏がいます。 とても優しくて私のことを大切にしてくれるまじめな人です。 ですが、最近私には好きな人ができてしまいました。正直に言うとここまで好きになった人は初めてです・・。ただ、その人には彼女がいます。それを知っていながらもこれまで5回、二人で遊びました(念のため書きますが肉体関係はありません) この間遊んでいるときにその彼が私が悲しくなるような質問をしてきたので、「それ彼女に言える?」と言ったら「嫌われるのが怖いから言えない」と言われてしまいました。 その時にハッキリこの人との先はまったくないか都合の良い女になるかしかないと察しました。 こんなことを言われても、彼女に隠れてほかの女と遊ぶ不誠実な男性ですが私は好きでたまりません。ですが、彼との未来はどう頑張ってもないと思うのでもう忘れたいです。 今の彼氏に気持ちを戻したいです・・。 誹謗中傷の回答はいりません。 どうしたら彼を忘れられるでしょうか。。