• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気相手が挿入しようとしない)

浮気相手が挿入しようとしない

sasimiumaiの回答

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

おじさんです。 本番に近い行為をしていることは間違いないのだけど その彼には20年近く付き合っている彼女がいるのでしょ。 その彼女を裏切ってはいけないというわけで 自ら挿入するかしないかが、その彼にとっての最後の砦だと 思っているのではないかな。 で、最後までしてしまうと、守っていた砦が、一気に崩れて しまうことを恐れているのだと思いますよ。 その彼女からみたら、本番をしないだけで、彼女を十分に 裏切っているのだけどね。 でも、今のようなことを続けていれば、時間の問題で、 貴女と最後までするようになると思いますよ。 貴女からすると最後までしたいのでしょうが 今度はしたらしたで、その彼は彼女に悪いという気持ちが 強くなり、こういう関係はやめようと言ってくるかもしれないよ。 人妻でも、恋人がいる女性でも、貴女の好きな男のような人は いるよ。 本番に近い行為をしているわけだけど、最後まではさせない。 最後までさせないことで、辛うじて、旦那なり恋人を 裏切ってない、または裏切りたくないという女性がね。 十分に裏切っているのだけど、そこを最後の砦だと 自分を納得させようとしている人がね。 せめては、最後まではしない、させないということですね。 ですが、こういうのも時間の問題で最後までしてしまうのだけど したあとは、両方に分かれるね。 ここで目が覚めて、なんていう裏切り行為をしているんだと 気が付く女性で、最後までした結果が、一切交流を絶つ人と。 最後の砦が崩れると、もうそれこそ一気に崩れてしまい その後は夢中になり、常にするようになってしまう人とね。 貴女の好きな彼は、20年付き合っている彼女がいるということは 割合に年齢いっているよね。 だから最後までしないという自制心はあると思うよ。 あるいは、最後までしたら今以上に貴女が自分に夢中になられたら 困るという気持ちもあるのでは。 セックスに近いことをしていれば、同じことではあるのだけど 挿入するしないが、その男性の心のなかで決めている 気持ちではないのかな。 20年近く付き合っている彼女って、長いね。 結婚しているのではないのかな。 回答になったでしょうか。

hiromutumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 彼は何だかんだ言っても彼女を大切に想っています。彼女に罪悪感もあると、私に言った事もあります。 だから、最後までしないんだと、私もどこかでわかっていました。 私が彼なしでは生きて行けないと彼はわかっているから、最後の一線は越えないんだろうな、とも思っていました。 最近、彼は私を少しは好きなのかな?なんて、バカな勘違いをしてしまう時があったりしたけど…再確認させられました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入前にイッテしまった彼

    30代の彼と、2週間ぶりにHしました。 わたしの、アソコを愛撫している最中に、まだ彼のモノを触ってもいないのに彼がイッテしまいました。 これは、男性ならよくあることですか? どういう理由が、考えられますか? どんな、気持ちなのでしょうか? またどういう言葉をかけてあげれば良かったか教えて下さい。

  • 男性の朝の生理現象について

    変な質問ですみませんが、朝の生理現象について男性の方に質問です。 Wikipediaによると、『朝立ちは性的興奮や自意識とは関係のない状態で起こる勃起』となってますが、性的興奮とは関係なく勃起している状態で挿入しても気持ちいいですか? 朝に弱い私は、彼氏にキスされたり愛撫されて起きる事が多いんですが、その流れでセックスします。 たまに私が先に起きた時に、逆に私が上になって彼氏を襲う事がありますが(笑)、軽くキスしたり愛撫した後に朝立ちのまま挿入する事になるので、そういう場合男性は気持ちいいのかな?とふと思いました。 朝立ちの状態で、まだ半分寝ぼけた状態で挿入しても気持ちいいのでしょうか? 彼氏が完全に起きて、性的に興奮するまでやめた方がいいですか? 私は女性で、男性の生理が分からないので教えて下さい。

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • 挿入時に感じない

    すごく悩んでいることがあります。 Hの時、キスや愛撫ではすごく感じてちゃんと濡れるのですが、 いざ挿入しても異物感と少しの痛みだけで全く感じません。 指でも一緒です。 クリトリスをいじられたりするのはすっごく感じるのですが… これはどういう事なんでしょうか? 解決策等があれば教えて下さい。

  • 淡白?優しさ?

    今の彼と付き合って半年経ちますが、 まだHをしていません。 彼の部屋に何度(5、6回)も泊まっているし、旅行にも行きました。 同じ布団に入ってお互いを愛撫するのですが 彼はキスして抱きしめてくれて 「このままでもいい、一緒にいられるだけでいい」 と言って満足してしまいます。 私が「こうやってほしい」というと一生懸命してくれるのでSEXを面倒に思ってはいないようです。 女として、すごく幸せな事だと思うのですが やっぱり、もの足りません。 私の方から積極的に、手や口で愛撫してあげても 「気持ちいいけど、無理しなくていいよ」 と言うので、それ以上は出来ずにやめてしまいます。 彼のモノは常に元気です。 気持ちが満たされていると、男の人でもいわゆる 「挿入して射精」しなくても満足できるのでしょうか? きちんと最後までしてほしいと言うべきでしょうか? 彼は33才です。彼に対して他に不満はありません。 贅沢な悩みでしょうか?

  • 彼は不感症。。。??

    私には2年近く付き合っている21歳の彼氏がいます。 彼とのえっちは、だいたい彼が私にキスをしたり、 首や胸をなめて愛撫して挿入。。。って感じなのですが、 彼がまったくのシラフっ! 愛撫しても彼のモノは大きくならなくて、 自分で「ふんっ!」って力を入れて大きくしてるみたいです。。苦笑 私は結構感じやすいみたいで息が荒くなったり、声がでたり。。照 私が彼の首や胸や全身あちこちなめても「全然感じない」って。 彼のモノをなめてあげるとイクけど、意識は普通でおたがいなんだか 虚しくなっちゃうんです。 彼にも興奮ってかそんなふうになってもらうのは無理なんでしょうか?

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。