• ベストアンサー

NTTビジネスフォン system axの取説

NTTビジネスフォン netcommunity system AXの取扱説明書が掲載されたサイトを探しています。 出来ればPDFでダウンロードできるようなサイトをご存知な方がいらっしゃれば、是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失礼しました、BXでしたね、 http://www.nihondentsu.jp/jpcafe/jpcafe025/support1/index_2.html ではどうでしょう、PDFではないのですが、

tonkotsuramen
質問者

お礼

ありがとうございます。 このページは私も見つけてはいましたが、簡易的な説明書なので、設定したい項目ありませんでした。。。 色々御手数をおかけましましてありがとうございました。引き続き探してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

netcommunity system axをgoogleで検索すれば 出てきますしPDFでダウンロードも出来ますよ、

tonkotsuramen
質問者

補足

netcommunity system axでgoogleで検索しているのですが、netcommunity system BXは見つかってもAXは製品概要のようなページしかヒットしないので困ってます。。。