• 締切済み

MIDIプレイヤーが、メディアクリップ?

前はMIDIプレイヤーだったのに、このごろインターネットで音楽を聞こうとするとメディアクリップになりませんか?これはなんでですか? それと、これをMIDIプレイヤーで聞くことはできないのですか?教えてください!

• mogumo
  • お礼率82% (139/169)

みんなの回答

• none123
回答No.2

※もしも、ウインドウズだとすれば(ご自分でフォロー忘れずにください)※ 関連付けが変更されたのではないでしょうか? 関連付けについては、「ファイルの関連付け」などのキーワードで GOOなどの検索エンジンで調べて見ましょう。 あなたのパソコンの異変だけなのか、全世界的な異変なのかは この文章だけでは判断できません。

• crimson
回答No.1

質問の意味がどうも理解できないんですけど…。 まず、あなたの使用環境(マシンとOS)を明確にして もらえないでしょうか。WinなのかMacなのかLinuxなの か…。 それと、(Winと仮定して)「MIDIプレイヤー」とは 「Media Player」の事でしょうか? それとも何か別の アプリケーションなのでしょうか? もう少し落ちついて、ポイントを整理してくれないと、 この文面だけではどう答えていいのやら…。