• ベストアンサー

家のいらないものを処分したいのですが。

粗大ゴミに出せない物や、自分で運べない重い物って、皆さんはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リサイクルショップに来てもらうか、不用品回収業者ですね。 家電なら近所の家電屋さんに聞いてみるとか。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分で出来なければ誰かに頼むしか無いんでしょ。 ・友人/隣人 ・なんでも屋/シルバーセンター ・いずれにしろ、心付けや料金は覚悟しなくてはならないですね。