• ベストアンサー

夫婦レスの男性に聞きます。

妻に何年も夫婦生活を拒否されている男性は本当は浮気や遊びは隠れてしているんでしょうか? それともチャンスがあればと思っているんですか? 本音を聞きたいです。 男は浮気心はあるとおもってますから、うちは、レスにならないように、気を付けてます。 実際どうなんでしょうか? それとも、真面目な方はレスでも、絶対に女性遊びはしない人もいるんでしょうか? 男性なのに、我慢強いのか、上手くやっているのか、聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokosu525
  • ベストアンサー率38% (47/123)
回答No.2

男性です。 一緒に暮らして11年。5年ほどしてレスの状態になりました。 1ヶ月に1回→2ヶ月に1回→3ヶ月に1回と頻度が減っていきました。 妻が兄弟のように感じられるようになり、する事が気持ち悪くなってきたためです。 私自身、そのような状況を改善したいと思っていましたが、どうしていいのかわからず悩んでいました。 妻もそんな状態の夫から求められるのは嫌だったのでしょう。 さきほどの数ヶ月に1回の頻度で私が求めた時には「手でいい?」と、行為じたいはしたがりませんでした。 仲がよくこのままお茶のみ友達のような関係で、年をとっていくのかとも思いましたが、性欲は湧き上がるものです。 雑誌やDVDを隠れてみて解消していました。 しかし、妻はそれを快く思わないでいました。 それらを発見すると、私を怒り、処分するように言いました。 それで処分するわけですが、それでも性欲は湧いてくるものです。 妻に向ける事ができないため、出口がなく苦しい思いをしました。 雑誌そのままでは大きくてみつかるので切り抜きをして小さくしたものを隠してみたりと、思春期の息子と母親のような関係になり、ますます妻が性の対象から離れていきました。パソコンも当時は、やらしいサイトをみるだろうからと購入は禁止されていました。 恥ずかしいですが私はキャバクラは職場の人に連れて行かれるぐらいしか行ったことがなく、またおもしろいとも感じませんし、風俗は抵抗があって一度も行ったことがありません。 なので、発散の仕方がなく、自分を弱らせるために減食や、性欲発散のために筋トレをするなど、別の形で昇華するようになっていました。 減食、筋トレ、性欲制限を行っていると、自分が生活ではなく修行を行っているのかと思えてきました。運動系でもないのに体脂肪率が5~6%で、妻側の家族や、自分の親に会うと「大丈夫なの?」と心配されました。 妻は、「本人が好きでやってるから」と家族に話していました。家で2人の時は「もっと太ったほうがいいよ」とやさしい事は言いますが、今の自分を否定されてばかりいるようで、全く嬉しくはありません。 もう一度、言いますが妻とは仲が良かったです。ただ、性生活がないと、おかずなしで白飯だけを毎日出されているようで、ゲンナリしてきます。妻は私に愛情を注いでくれていたと思いますが、白飯を大盛りにされているだけのように感じてその愛情も素直に感謝はできずにいました。 そんな心境のときに、他の女性から食事に誘われることがありました。 食事くらいならばと心が揺らぎました。 他の女性と食事をして、本当に自分が救われたような気がしました。 救世主が現れたかと思ったくらいです。 しかし、そこからが地獄でした。 自分が自分ではないように、どんどんはまっていき、一線を越えてしまい、妻とは離婚となりました。

karinto-30
質問者

お礼

大変な思いが 伝わりました。白飯・救世主の言葉にジ~ンときました。男の本音をありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 〉それとも、真面目な方はレスでも、絶対に女性遊びはしない人もいるんでしょうか? います。僕がそうです。 人生43年。 浮気、風俗、まったく興味ありません。 お酒を目一杯、飲んで酔っぱらっても、下ネタは一切言いません(友人達の証言あり)。 酩酊(?)してもまったく乱れる(??)ことなく、突然、コトンと眠っているそうです(友人達の目撃談)。 友人達や親友達からも、「お前って、ほんと、卑猥なことを言わないよな~」とか、 女性の友人からは、「私を異性としてみていないでしょ?」とか、 「この前、わたしと一緒に飲んだときに、実は誘ってたのになんで乗ってこなかったの?」とか、 あれこれ、云われてきました。 もちろん、健康な性欲はあります。 でも、性欲は「コントロール」出来る、というのが僕の持論です。 僕は真面目でもなんでもありません。 むしろ、不真面目です(と自分では思っていますが、友人・知人の多くは、僕のことを超真面目と言います)。 回答になっていないと思いますが、 世の中には、こういう「野郎」もいることを信じてくださいませ。

karinto-30
質問者

お礼

いるんですね。私は父親から、男は浮気する生き物だと教えられていたので、感動しました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

一般的に男性に性欲があれば、妻・愛人に関係なくSEX出来ます。 よく、レスの奥さんが「私に魅力がないのでは?」って思うようですが、そうではなく、性欲その物が無いだけです。 性欲が無くなる原因は、年齢・健康・不規則な生活・過重な労働・・・・・です。 まぁ、日本人そのものが長い間島国に住んでいて血が濃くなり生殖能力が少なくなっているのでは?という気がします。 1人の女性が2人以上お子さんを産まないと日本人がいなくなることは誰が考えても明白なのに、1人で良いと考えるのは生殖能力自体が無くなっているって事だと思います。

karinto-30
質問者

お礼

確かに、現代病ですね。

関連するQ&A

  • 既婚男性(浮気経験のある人)教えてください

     出来れば既婚男性にお聞きしたいのですが、、 浮気したことのある男性がもし、妻に浮気をされたら仕方がない、自分もしたことだからと、寛容に受け止め、話し合いをしようという気は起きますか?それとも、妻の浮気は絶対に許せないですか?  私は浮気をしたこともないし、浮気をされたこともないし、今も絶対にないと確信しています。だから、家庭がある以上、男性のみならず、女性もするべきではないと思っています。 でも、うちのようにレスをされている夫婦の場合、今は上のような考えですが、レスされていながら、もし浮気をされた時点で私も他によりどころを見つけたくなるでしょう。それは否めないと思います。仮に子供がいたとしても、自分も女ですから。  だから男性にお聞きしたいのですが、レス状態の夫婦でしかも男性が浮気をしてしまった場合、妻が浮気をしたらどのような行動に出ますか?  男性は浮気=本気とは限らない、でも女性は浮気=本気の可能性大だからダメだとかそういう答えはいりません。そんなことばかり通るなら、女性をなめているとしか思えないからです。  他の答えがあれば教えてください。  

  • 夫側レスのご夫婦に質問です。

    愛してはいるけど妻の体や妻とのセックスに飽きてしまったり、女性としては見られなくなってしまったという理由で 妻だけに対してEDのためレスであるご夫婦に質問です。 奥様側はどうやって気持ちを落ち着かせていますか? どうやって自分を納得させていますか? もしくは、改善されたご夫婦はありますか? 他に趣味をみつける、自慰行為で我慢するという回答以外でお願いいたします。 また、男性と女性の性の違いについても重々承知のうえでの質問ですので、そのあたりの説明もご遠慮ください。

  • 離婚する夫婦としない夫婦の違いは

    離婚する夫婦は、旦那が浮気してたり、結婚生活のストレスを妻が我慢してたり、苦労をしてたりするから嫌になり離婚するのであって、 つまり離婚していない夫婦は“夫は浮気しておらず、妻もストレスや苦労がなくて我慢しておらず気楽で幸せな結婚生活をしているから離婚をしない。”と言い切れますか?

  • レスされて悩んでいる、又はレスしてる女性に質問です。

    30代 男 4歳子供有りです。 私の場合、妻が妊娠、出産後から急激に拒む回数が増え、 現在に至っては、私からのお願いに3ヶ月に一度位の割合で なんとかさせてもらっているといった状況です。 拒む妻に何故と聞くとは、「そんな気分じゃない」「しなくても 十分愛を感じられる」「嫌いになった訳ではないし愛している」 「男と違ってしなきゃしなくても平気」等と言います。いつなら いいのと聞くと、「そんなこと聞かないで!」と言い機嫌が悪くな ります。 したくなったら一人でするのと聞いたときは、「自分でなんて、 気持ち悪い」とも言いました。 旦那は好きだがする気になれない、一緒に寝るのもいやだという 夫婦も少なくはないという話を友人の奥さんから聞いたことも あり、私の経験の少なさもあると思いますが、女性の性欲は そんなものなのかと思って、したくなったら一人で処理し、 我慢の日々が続いております。(できることなら週2くらいは したいとは思っている程の性欲があります。) 悩むとまではいかずに拒まれ続けても普通に生活をしていました が、このカテを見るようになり、私とは逆の場合で悩み、離婚まで 考えている人が多いことに驚いたのと同時に、失礼ながら旦那に 抱かれたいと願う妻を持つ旦那さんがうらやましいと思ってしまい ました。 ここで質問です。 ・レスの悩みの返答にスキンシップやムードについてうんぬん がよくでてきますが、ムードもへったくれもない旦那に対しても 抱かれたいと思うことはありますか? (私にはムードのあるバーなどに連れて行くほど小遣がありません。) ・私の妻のような場合でも私から求めないでいるとそのうちレスで 悩む日が訪れるのでしょうか?・・・悩んでほしいのが願望。 (性欲の強さに関係あり?) ※私:家事・育児する、夫婦の会話あり、浮気の可能性なしです。

  • SEXレスの女性の心理を教えてください

    47歳男性です。 妻とSEXレスになって2年くらいたちますが、そろそろ我慢の限界になってきました。何度も妻には交渉しましたが、理由もなく拒絶されます。浮気している様子はなく、自分に愛想がつきたわけでもなさそうですが、頑固としてSEXは受け入れません。私もそのことだけでストレスがたまり妻に八つ当たりというか冷たい態度にになってしまいます。が、そういう態度が妻のSEXレスに原因があるとは気づいていません。(妻はもともと感受性が鈍いほうです) SEXしたいがために浮気でもしようかな?とか風俗に行こうかな・・・とか考えていますが、バレたらおおごとです。自分ではSEXを拒絶するが私が他の女性と肉体関係になるのは我慢できないというのはあまりに身勝手すぎないでしょうか?他に好きな男がいるから亭主には触られたくないというなら、まだそのうほうがマシです。(理由がはっきりしていますから) 妻さえSEXを拒まなければ、浮気なんて危険を冒してまでしようと思わないのですが、特に女性の方にそのあたりの心理をお聞かせ願いたいです。妻はもともとSEX嫌いではないです。(というより好きなほうだったと思います)

  • SEXレスでも夫婦としていいですか

    結婚生活17年で、夫の暴言や乱暴な態度を何度も見てきて、 夫に対して愛情がなくなり、今は形だけの夫婦になっています。 夫の誘いも何度か断りました。夫とSEXする気には なれないのです。もう何年もSEXレス状態です。 離婚できたら楽なのですが、離婚するエネルギーも ないので、仮面夫婦を続けています。 SEXレスで夫婦しているのは 男の人にとっては、生理的に とても過酷なことなのでしょうか。 結婚したらSEXすることは 奥さんの義務なのでしょうか。 教えてください。

  • 夫婦について男女それぞれの考え方

    夫婦の性生活についてです。 話し合って改善できずレスの末、浮気をしてしまう行為。 男性は女性について、女性は男性についてそれぞれどう思いますか? 男の私自身、夫婦の性行為は大切な物なので、相手が拒み改善が期待できないのであれば、何らかの形で性欲を処理するのは致し方ないと思うのですが・・・・ 女性から見たら間違いなんでしょうけど・・・

  • レス夫婦の方にお聞きしたいのですが

    セックスレスの夫婦の方、特にパートナーからの求めを拒否されてる方がいたらお聞きしたいのですが パートナーがレスを理由に、セフレを作りそこでセックスしていたらどう思いますか? レスの理由とか、パートナーへの愛情があるかにもよって違うのかもしれませんが。 嫌いじゃないけど、好きだけどセックスはしたくないって言う人もいますよね・・・。 あくまでセフレで、恋愛感情はないセックスのみの相手だとしても セフレ=浮気として許せないと思うのでしょうか? それとも、パートナーとはセックスしたいとは思わないから パートナーが外で風俗やセフレとセックスしてきても、何も思わないですか? また、セフレと風俗なら、どちらが許せますか? どちらも許せない、どっちでも構わない…どのように考えますか? いくら夫婦がセックスレスで、恋愛感情のないセフレだとしても、 既婚者と肉体関係を持つことは不倫になるから どうであれ慰謝料請求されますよ…的な話もあると思いますが 法的な話でなく、その行為自体をどう思うか?許容できるかできないか? のご意見を聞かせていただければと思います。

  • 夫婦、セックス、セックスレス

    いつもお世話になっております。 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。 こちらには、信じでいた主人の浮気でどうして良いかわからず悩んでいた時にご相談させていただいて、暖かいアドバイスや応援のお言葉に励まされ、現在夫婦再建の真っ最中ですが、お陰様で大変家族仲良く、幸せへと向かっていると感じられる様になりました。 久々にこちらをのぞかせていただいて、私が今度は少しでも誰かを助ける事が出来たらと、質問を拝見したり回答させていただいておりました。 そんな中、どうしてもわからなくなってしまったことがあり、質問させていただきます。 私は、二年ほど少しレス(ありましたが絶対的に回数が少なくなり)主人の様子が少しおかしいと思っていた矢先、離婚を言い出し浮気が発覚。 結局、主人は色々あって家族を選んだのですが、夫婦としてやり直してはいるものの、いまだに私を選んだと思えない心の傷が残っています。 私は結局は浮気していて満たされていたから、回数が減っていたセックスも、寂しいと思いながらもなければなくても構わないと思っていました。 浮気が原因とわかったらショックで、、、。まして、他の女とは私とのセックスとは違う満足を得ていたと感じ、女として自信も失い。 今はなるべくそういう雰囲気やチャンスを作る努力をする様にしています。 主人が、浮気をやめてからは、ほぼ前のリズムに戻り、あえて言うなら前より私を満足させようという努力などを感じています。 もちろん、セックスによる心の安らぎやコミュニケーションは、夫婦にとって愛情を温めたり、満たされた幸福感は感じます。 けれど、こんな事があった後でも、浮気などの裏切りがないのなら、私はセックスがなくても夫婦として愛し合っていればそれで幸せだと思えます。 けれど、主人を含め男性はやはりセックスがないと満たされませんか? 今でも、主人が鬼畜の様に変貌してしまっていた、浮気最盛期後半に「家族は大切にするから、風俗には行かないから好きにさせてくれ!」と言う言葉、それは私と離婚出来ないと言うと、相手は月に数回会ってセックスするだけて良いと言い出したそうです。男としては風俗よりは満たされるし、願ってもない話だと感じた様で言い出した身勝手な話です。私はあまりにも私に対して侮辱を感じ、そんなのは認められないと言いました。その後主人は相手と別れる事を選び、すっかり憑き物が落ちた様に、前の優しい主人に戻りました。 しかし、その時言った言葉は本音?と今だに心に刺さっています。 皆様のご質問を拝見していたら、セックスレスでお悩みの方が多く、夫婦にとってセックスって不可欠とはわかっていますが、そこが満点満足していないと夫婦としては危機的なのでしょうか? 私の心には、主人は結局私では満足できない(女として)のではないかと言う不安と不信感が心に残り、いまだに癒される事なく心に引っかかっています。 皆様のご意見お聞かせ下さい。 私は、セックスは主人が初めての人で他の人とはキスくらいまでしかしていません。 テクニックもないですが、主人から教えてもらった行為は拒否する事なく、結婚してもずっと努力はして来ました。 スタイルは太ってはいませんが、バツグンとは言い難く、出産後は体型の崩れも感じて自信はありません。 皆様のご意見よろしくお願いいたします。

  • 夫婦の関係(SEXレス解消)について

    現在、我が夫婦はSEXレス約5年目になります。 私は、38歳になる夫で、妻は37歳で、専業主婦です。子供は小学生3人です。 妻のことは今でも好きですし、愛情もあります。 自分なりに家族を大事にし、暴力も振るったこともありません。もちろんギャンブルもやりません。 給料も妻口座へ入れており、妻に家計を任せて生活をしておりますので、その辺りの不満は無いと思います。 先日、SEXレスについて話し合いをしました。(以前も話し合いはしました。) 妻の答えは、家族になった夫とは今さらしたくも無い・・・。かといって他人ともしたくない。あなただって、友達のような感覚の人とは出来ないでしょ?と言ってました。 もししたければ、ばれないように他で満たしてもらったら楽だとも言われ、とある芸能人のように外で満たした後、家族は大事にするというのが理想だとまで言われました。 私は、SEXはお互いの心、気持ちが歩み寄れるとても重要な行為だと思ってますので、外で性欲を満たすだけの出会いとか好きではないんです。そのことも伝えましたが、「ホント、貴方が可哀想だと思うけど無理だわ。」という回答でした。 でも、お金を使って満たす様な事は許せないとか、SEXレスが離婚の原因となって裁判でも認められるということも理解した上での発言だとも言ってました。 全く愛情が無くなって離婚したいのかと聞くと、「そういうわけではない。嫌いになったわけではないし、離婚はしたくないけど、自分としてはSEXが重要とは思えないから・・・。」と言っており、お互い歩み寄ることが出来ませんでした。 何故そうなったのか聞いてみると、妻としては、長男出産時(10年以上前ですが)に色々手伝ったりして欲しかった事があったが、私が仕事の忙しさで手伝ったりしてあげれなかったことが原因だとも言ってました。 今、それを大いに反省し、家事も極力手伝い、子供の世話も手伝い、遊びに行く時間を作ってあげたりとして、妻が再び振り向いてくれてSEXレス解消にむけて頑張っております。 前振りが長くなりましたが、こんな状態の妻に対して、努力して夫婦関係が戻るものなのでしょうか? 今更、無駄な努力でしょうか? いろんな意見聞かせてください! 因みに、妻は末っ子でどちらかと言えば我が強く、わがままタイプで、自分の意見をあまり曲げたくなく、あー言えば理屈攻めで反論してきて話し合いのつもりが感情論になり、ケンカに発展すると言うことも結構ありました。少し難しい性格だなと思ってます。

専門家に質問してみよう