• ベストアンサー

夫婦レスの男性に聞きます。

妻に何年も夫婦生活を拒否されている男性は本当は浮気や遊びは隠れてしているんでしょうか? それともチャンスがあればと思っているんですか? 本音を聞きたいです。 男は浮気心はあるとおもってますから、うちは、レスにならないように、気を付けてます。 実際どうなんでしょうか? それとも、真面目な方はレスでも、絶対に女性遊びはしない人もいるんでしょうか? 男性なのに、我慢強いのか、上手くやっているのか、聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokosu525
回答No.2

男性です。 一緒に暮らして11年。5年ほどしてレスの状態になりました。 1ヶ月に1回→2ヶ月に1回→3ヶ月に1回と頻度が減っていきました。 妻が兄弟のように感じられるようになり、する事が気持ち悪くなってきたためです。 私自身、そのような状況を改善したいと思っていましたが、どうしていいのかわからず悩んでいました。 妻もそんな状態の夫から求められるのは嫌だったのでしょう。 さきほどの数ヶ月に1回の頻度で私が求めた時には「手でいい?」と、行為じたいはしたがりませんでした。 仲がよくこのままお茶のみ友達のような関係で、年をとっていくのかとも思いましたが、性欲は湧き上がるものです。 雑誌やDVDを隠れてみて解消していました。 しかし、妻はそれを快く思わないでいました。 それらを発見すると、私を怒り、処分するように言いました。 それで処分するわけですが、それでも性欲は湧いてくるものです。 妻に向ける事ができないため、出口がなく苦しい思いをしました。 雑誌そのままでは大きくてみつかるので切り抜きをして小さくしたものを隠してみたりと、思春期の息子と母親のような関係になり、ますます妻が性の対象から離れていきました。パソコンも当時は、やらしいサイトをみるだろうからと購入は禁止されていました。 恥ずかしいですが私はキャバクラは職場の人に連れて行かれるぐらいしか行ったことがなく、またおもしろいとも感じませんし、風俗は抵抗があって一度も行ったことがありません。 なので、発散の仕方がなく、自分を弱らせるために減食や、性欲発散のために筋トレをするなど、別の形で昇華するようになっていました。 減食、筋トレ、性欲制限を行っていると、自分が生活ではなく修行を行っているのかと思えてきました。運動系でもないのに体脂肪率が5~6%で、妻側の家族や、自分の親に会うと「大丈夫なの?」と心配されました。 妻は、「本人が好きでやってるから」と家族に話していました。家で2人の時は「もっと太ったほうがいいよ」とやさしい事は言いますが、今の自分を否定されてばかりいるようで、全く嬉しくはありません。 もう一度、言いますが妻とは仲が良かったです。ただ、性生活がないと、おかずなしで白飯だけを毎日出されているようで、ゲンナリしてきます。妻は私に愛情を注いでくれていたと思いますが、白飯を大盛りにされているだけのように感じてその愛情も素直に感謝はできずにいました。 そんな心境のときに、他の女性から食事に誘われることがありました。 食事くらいならばと心が揺らぎました。 他の女性と食事をして、本当に自分が救われたような気がしました。 救世主が現れたかと思ったくらいです。 しかし、そこからが地獄でした。 自分が自分ではないように、どんどんはまっていき、一線を越えてしまい、妻とは離婚となりました。

karinto-30
質問者

お礼

大変な思いが 伝わりました。白飯・救世主の言葉にジ~ンときました。男の本音をありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 〉それとも、真面目な方はレスでも、絶対に女性遊びはしない人もいるんでしょうか? います。僕がそうです。 人生43年。 浮気、風俗、まったく興味ありません。 お酒を目一杯、飲んで酔っぱらっても、下ネタは一切言いません(友人達の証言あり)。 酩酊(?)してもまったく乱れる(??)ことなく、突然、コトンと眠っているそうです(友人達の目撃談)。 友人達や親友達からも、「お前って、ほんと、卑猥なことを言わないよな~」とか、 女性の友人からは、「私を異性としてみていないでしょ?」とか、 「この前、わたしと一緒に飲んだときに、実は誘ってたのになんで乗ってこなかったの?」とか、 あれこれ、云われてきました。 もちろん、健康な性欲はあります。 でも、性欲は「コントロール」出来る、というのが僕の持論です。 僕は真面目でもなんでもありません。 むしろ、不真面目です(と自分では思っていますが、友人・知人の多くは、僕のことを超真面目と言います)。 回答になっていないと思いますが、 世の中には、こういう「野郎」もいることを信じてくださいませ。

karinto-30
質問者

お礼

いるんですね。私は父親から、男は浮気する生き物だと教えられていたので、感動しました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

一般的に男性に性欲があれば、妻・愛人に関係なくSEX出来ます。 よく、レスの奥さんが「私に魅力がないのでは?」って思うようですが、そうではなく、性欲その物が無いだけです。 性欲が無くなる原因は、年齢・健康・不規則な生活・過重な労働・・・・・です。 まぁ、日本人そのものが長い間島国に住んでいて血が濃くなり生殖能力が少なくなっているのでは?という気がします。 1人の女性が2人以上お子さんを産まないと日本人がいなくなることは誰が考えても明白なのに、1人で良いと考えるのは生殖能力自体が無くなっているって事だと思います。

karinto-30
質問者

お礼

確かに、現代病ですね。