karinto-30のプロフィール

@karinto-30 karinto-30
ありがとう数30
質問数13
回答数27
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
69%

  • 登録日2011/06/18
  • 女性の方に質問です

    私の彼は次男です。 長男は家を建て、別場所で暮らしてます。 その為、次男なのに結婚したら私は同居しなくてはいけない雰囲気になってます。 ちなみに(?)彼の家はボロまでいきませんが、古い家です…… あなたなら、親と同居しますか? それとも、部屋を探して2人暮らししますか?

  • 彼のEDについて

    付き合って1年半、 私が25歳、彼は24歳です。 付き合って4ヶ月で、実は勃たない出せない性欲自体湧いてこない(勿論彼自身の悩みでもあります)と言われ、1年半経つものの一度も挿入までいったことがありません。 最初はワガママを聞いてもらって、手や口を使ってもらい私がイクまでイチャイチャしたりというのを週1か2週に1回程度。それも3回誘って1回OKを貰うくらいの頻度だったのですが、最近はそれすらも億劫なのか、月1回しかOKを貰えなくなりました。 私も彼と何度か話をして、彼自身がすごく悩んでいるのを知っているけれど、断られるとやはり傷つくし、困らせたくないのもあって我慢するよう努力してはいるのですが、彼とキスをするだけで濡れてしまい、我慢できない時があります。 断られる恐怖を持って誘っても拒否されてしまい、泣いてしまって困らせる、そしてまた我慢をして、、、っと悪循環になってしまっている感じがします。 それだけなら私が強い意志を持って我慢すればいいだけの話ですが、実は彼のパソコンのネットの履歴を見たことがあり、そういうサイトを見ていることを知ってしまってからは、彼が何を考えているのか全くわからなくなりました。断られた翌日に見ていたのですから、余計にです。 毎日毎日、不安で、泣いてしまう日々です。 それでも、私は別れたくないし、彼も別れたくないと言ってくれてはいます。 しかしこのままでは、どうせうまく行かないこともお互い気づいています。 病院へは、彼が自身の男としてのプライドを捨てて行ってくれるまで待とうと思っています。 漠然とした質問ではありますが、病院以外の改善方法ってあるのでしょうか? 彼のED自体の改善もそうですが、二人の関係をもっと円滑にするための改善、何でもいいので、アドバイスを頂きたく投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 女性は本当に喘ぎ声を出しますか

    セックスのとき、女性は喘ぎ声を出したり激しく息を切らしたりするとききますが、本当にほとんどの女性が喘ぎ声出したりするのでしょうか? 私が下手なため、妻が喘ぎ声を出したり息を切らしたりすることがないから、本当にそんなこと起こるのかな?と思ったりします。AVは演技だと聞くし、他人のセックスを見ることはないし…。 皆様の経験からお答えいただけませんか。

  • 自己愛性人格障害(過敏型)についての質問です

    夫が自己愛人格障害の敏感タイプにほぼ該当します。 付き合い7年 結婚5年目に入りました。 1年前までは、夫から見た私は賞賛者の鏡でした。いろんなことをしてくれました。とても幸せに感じました。1年前に些細なでこの関係が崩壊しました。今の私はできそこないの鏡となっています。 今の夫は回避傾向、別居中です。 別居した直後私にプレゼントが届きましたが、そうかと思えば離婚届けも送られてきました。 でも離婚についての現実的な話はなしです。生活費も変わらず入れてくれています。 夫の事がよくわかりません 毎日、苦しくて、涙が突然でてきます。 この障害は歳を重ねるほどよくなる事ないとも読みました。 無関心型の例はよく見かけるのですが、この過敏型はあまり例を見る事がありません。 全く正反対の人格ですが、基本的には同じとも思えたりします。 私は前の夫に戻るように努力していくのか?逃げ出した方がいいのか? 悩んでいます。 少しづつでも回復するのなら、がんばりたいと思っています。

  • 妻の死後お墓はどちらに入れるのが普通?

    口論になりました^^; 妻の旧姓は田中(仮名)、僕の名前は佐藤(仮名)結婚して、妻は佐藤になりました。 ちなみに、嫁のおばあちゃんを中村(仮名)とします。 結婚2年目で恥ずかしながら生命保険に入っていなかったので、生命保険を契約しようということになり、そこから死後の話になりました。 妻は、「死んだら、私は佐藤家の墓には入りたくない。あなたのお墓は私の実家から車で5時間かかるから誰もきっとお墓参りにこない。だから田中家の墓か、私のおばあちゃんの中村家の墓に入れてほしい。だから死ぬ前に私は中村家の養子になるか、田中家の墓に入るかしたいから離婚してほしい」 僕は、冗談だよね?と言いましたが本人はいたって本気でした。 「あなたが死んだら、佐藤家の墓に入れてあげる。私が死んだら中村家の墓か田中家の墓に入るから、生命保険は私加入しないよ。あなたが死んだら私は主婦で収入源がないから困るけど、あなたは働いてるからお金に困らないでしょ?」 なんか話聞いてて、すごーく悲しくなりました。 今すぐにでも離婚しましょうか?と突発的に思ってしまうほどつらくなりました。 結婚って、何?と思ってしまいました。 妻の考え、世の主婦の方は同意できますか?旦那の方も同意できますか? 僕は同意できません。死ぬことを考えて離婚するという発想が、僕は侮辱にさえ感じてしまいます。 妻の考えが、世の中の考えと合致してるのであれば僕の考えが古いかもしれませんが。。。 皆様の意見はどうですか?