• ベストアンサー

西日本で頚椎の名医しりませんか?

頚椎の治療で有名な医師知りませんか?西洋医学で西日本限定です。 ネット情報は既に検索済みですから、それ以外の情報でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I9332451
回答No.1

名医と云われる方は大体ネットに記載されております、ネット以外となると口コミか1件、1件病院の手術実績を調べなくてはなりませんね、http://www.kenko-shindan.net/hospital/keituisyouseisekizuisyou/  参考です。http://geniustrue.golog.jp/archives/5484504.html

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございます。 口コミは、ある程度参考にはなります。