彼は私をどう思っていたのでしょう?遊び相手で私を見ていたのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係や出来事を振り返り、彼の気持ちについて考えてみましょう。
  • 彼は私に対して特別な感情を抱いていた可能性もあります。しかし、その真意は分かりません。
  • 彼の行動や態度から彼が私をどう思っていたのかを判断することは難しいですが、遊び相手として見ていた可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私をどう思っていたのでしょう

私が高校2年の時とても好きになった彼がいて同い年でした。クラスは違いましたが友達の彼が私の好きな人と友達で1~2回カラオケや誰かかれかの家で遊んだ事がありました。 でも私は幼稚園時代男子にスカートめくりやイジメなどされて男の子に少し苦手意識があり、私なんか…と思い告白する勇気が出ませんでした。 ある日私は友達の家に泊まると親に嘘をつき、彼の家に友達カップルと泊まる計画をしてその夜楽しく過ぎ、詳細は覚えてませんが、友達カップルで一組の布団、私と彼はベッドで寝る事になり私はなんか一緒に寝る事になって彼に申し訳ない気持ちでなるべく体を縮こませて寝ました。(もちろん眠れませんが) でも電気を消して少しすると彼は私にキスしてきました。軽いのではなくディープです。 そして胸にも触ってきました。何度もD・キスされ、私は処女なのが恥ずかしいのと怖い気持ちで「生理だから…」と言うと彼は「…?そこまでいってないよ?(多分エッチまでする気はないの意)」と言い、隣では友達カップルがエッチの真っ最中で夜は過ぎました。 翌朝特に普通に彼の家を後にしてその後彼も私のクラスに来る事なく、私も恥ずかしくて行けませんでした。 人数の多い学校だったのですれ違う事もありませんでした。 でも思い起こせば中学生の時電車で彼が隣に(何となくと思いますが)友達と乗ってきてそのまま勿論私と彼は話することは無かったのですが彼が居眠りを始めて私の肩にもたれ掛かり、ずっと眠っていた様でした。 小学校の時もイジメられていた私に普通に話しかけてくれたりしてました。 今はその彼はどこにいるかわかりませんし私も結婚したので淡い思い出ですが気になって皆さんに意見を聞きたいと思いました。 彼は私をどう思っていたのでしょう?遊び相手で私を見ていたのでしょうか?(彼は多分付き合った彼女はいないかいても一人位と思います) それとも少しでも私に好意があったのでしょうか? だから何とは思いますが気になるのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • breevan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんにちは。 そんな風に思うこと、ありますよね。 嫌いな相手ではなかったんだと思います。 でも恋愛として好意を持っていたかというとちょっとちがうかなと。 彼にとっては『友達』の域を出ていないと感じました。 お気を悪くされたらスミマセン。 高校生って誰でもそんな時期があると思います。 恋愛感情ぬきにして、女の子に触ってみたいキスしてみたいって純粋に思うんだろうなと。 電車での一件は本当にたまたまだと思いますし、いじめられていたときにも話しかけてくれたのは彼は明るくて優しい子なんだろうなと思います。 質問者様にとっても彼にとっても『あーあんな事あったなー。』なんて思い出の1つになっていれば良いのではないかなと思いました。

Coffees
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 その様に思われますか?私も彼は多分女性というモノに興味を持ち始めていたのかな…とも感じていました。多分生理的には大丈夫な相手で私の想いも多分気付いていた(私が彼にまた逢いたいが為にCDを借りた時彼は真っ赤になってましたので)のでそういう行動に出てみたと言うことですね。

関連するQ&A

  • 高2女子 学校帰り私は友達と別れて一人で歩いてました。夜7時でした。

    高2女子 学校帰り私は友達と別れて一人で歩いてました。夜7時でした。 すると後ろから、同じクラスのA君が走ってきたんです。A君とはカップルで無いけれどめっちゃ仲いいです。いつも通り気軽に声をかけようとした瞬間正面から抱きつかれました。そのままキスもされました。私はとってもビックリして走って家まで逃げたんです、、、 今日学校に行くきガしないので休んじゃいましたが昨日あったことを忘れられません。 もしも、学校に行ってまた抱きしめられたら何と言えばいいのでしょう。 なんか言わないと気まずくって、 いずれ学校に行かなきゃならないので、それまでに回答お願いできますか?

  • キス・・・酔った勢い  長文でごめんなさい↓

    好きな人とキスしてしまいました。それが悩みの種になっています・・・ 彼は12月で大学を休学して地元に帰るのであと一緒にいれるのは二カ月です。 先週末、友達と飲んでいたんです。彼は結構飲んでいて、かなり酔っていました。私と彼は大学の寮に住んでいるので私が酔ってる彼を連れて帰ることになりました。 部屋に連れて行って、靴脱がせてベットに寝かせたんです。そしたらぐっと引っ張られてキスされました。ビックリしたっていうのもあって抵抗して離れました。そのあと、寝るまでそばにいたんです。私はベットに腰掛けていたのですが、私が帰ろうとして立ち上がると必ず腕つかまれて彼が完全に寝るまで、彼のそばにいました。 三カ月ぐらい前に、一緒に飲んだことがありました。この時も結構飲んでいました。夜遅いからなのか部屋まで送ってくれました。この時、彼に襲われかけたんです。えっちしようって。全力で抵抗してその時は何も起こりませんでした。酔った勢いでっていうのはいくら好きな人とでも嫌だったので・・・この時、彼言ったんです。「えっちさせてくれたらキスしてあげる」って。なのでこの時はキスはしてません。でも、この時私言っちゃったんです。「私はあなたがすき。あなたも私が好きだから私としたいの?」と・・・そしたら彼は、「お前とほとんど同じ気持ちだよ」と言ってくれたんですが・・・ この次の日に、彼が謝ってきたんです。「昨日は悪かった。最低な事をした。許してくれ。あの時言ったことは俺は酔っていたから多分本心じゃないと思う」と。私はショックでした。「今までお前のことを友達以上には見たことはない」ともいわれました。少しの間ぎくしゃくしていたのですが今は事件の前と同じかそれより仲良くなってる気がします。まあ、三カ月たってるって言うのもあると思うのですが。 この事件(?)の時からキスはもとより手さえつないだことはありません。何回も酔っている時一緒にいたのですが一回も手つないだことさえなかったのです。 なのに今回、キスしてきたんです。周りからみるとうちらはカップルに見えるってよく言われるぐらいなので仲はいいのです。でも彼は「友達以上に見たことはないしこれからもうちらは友達のままでいるのがベストだと思う」とお酒の入っていない普通の時に私に言ったのです。 彼は私が好きだということを知っています。酔っていたとはいえこういうことをするのは私を混乱させるだけなんです。 どういう風に思ってると思いますか?私はもうぜんぜんわかりません。何かアドバイスください。 長くなってごめんなさい。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • みなさんはどうなの?

    みなさんは自分達がエッチをしてる声など隣の住人に聞こえたりするのは嫌ではないんですか? 隣の住人が朝早いときは7時から夜は8時からエッチしてる声が聞こえます、カップルみたいなのですが女性の感じる声が大きすぎて聞こえます。毎日夜8時位から聞こえるときあります。 正直ウザいです。 レオパレス物件何ですがレオパレスセンターに言いましたが毎日聞こえます、毎日聞かせられたら嫌になります。

  • 周囲の目や話し声

    初めて質問させていただきます。 私は高校三年生です。私の学校はレベルが低くて、茶髪や化粧をした男女が多い学校です。元が女子高なため男子は少ないです。 私のクラスは女子だけのクラスです。なので、みんなとは普通ですしイジメなんてありません。友達も普通にいます。 私は中学校の頃、男子に「ブス」「キモイ」などと言われて男子が苦手です。 学校の廊下で私とすれ違ったとき男子が笑うと自分が笑われているのかな、と不安になったり、また男子が集団で話していると自分の悪口が言われているような気がしてなりません。 廊下で友達を待っている時、男子が近くで騒いでいると、もしかして自分の事が話題になっているのかなといつも思い、怖くて避けたり、友達の所に逃げたりします。 不確定な時もあるのですが、ボソッと男子が「隣の友達は普通なのにな」と言っているのが聞こえ明らかに私の事なんだとわかりショックでした…確かに化粧もしていませんし、ぽっちゃり系で自分でも可愛いと思いません。 しかし、普通に友達もいるしクラス以外にも友達はたくさんいます。 なぜか男子に言われて笑われているような気がするんです… 今度は大学に入学するので、また不安で溜まりません…。 どうすればいいのでしょうか?本当に私の事が言われ、笑っているのでしょうか…?

  • 恋愛相談(∩´∀`@)⊃

    私は中2で、彼氏がいます(ハード)→ܫ←(ハード) 彼氏は小学校の時から仲が良くて一緒に野球をしてきた仲間です。 その彼が私の友達と1ヶ月くらい前、付き合ってました(´‐ω‐)=з 私も3回やり直した彼と付き合ってました。。。 私のカップルも彼のカップルも別れたいっという気持ちが深まり、とうとうお互いのカップルは別れました。 私は友達の元彼=今の彼に告白されOKしましたo(●´ω`●)o 最初は本当に嬉しかったです!中1の時、彼の事が好きだったけど、遠い存在すぎたので諦めました。 私はその彼に告白されて本当に嬉しかったです(*/∇\*) でも・・・。正直最初は元彼のこと忘れていたけど、だんだん日が経つにつれて・・・。元彼のことを思い出してしまうようになりました..._φ(・ω・` ) 私達が別れた理由は、私が違う人とキスをしてしまったからです。 でも、それは彼と私の男友達が喧嘩しないようにするため、私が男友達にキスをしたら喧嘩はしないという約束をしたので・・・。元彼を守るためだと思いしてしまいました。 元彼はそんな私の気持ちを全然わかってくれなく、キスしたことを元彼に伝えると・・・。 『もぅ・・・。無理や』みたいな事を言われたので私から別れよっと言いました。 正直、本当にやり直せなくてもいいからこのことはわかってほしいと思ってます。 でも。。。できればやり直したいです! 長文ですいません>< 回答よろしくお願いしますよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • ≪長文です≫男の子の気持ち教えて下さい><

    短大1年生♀です。 最近付き合い始めた人が居るのですが、初彼なのでイマイチ男の子の気持ちが読み取れないでいます…(^^; メールはほとんど毎日していて、学校も一緒なのですが学校では私たちが付き合っている事まだ誰も知らないんです。それは恥ずかしいというのもあるんですが、色々訳あって秘密にしてるんです。。 デートはだいたい日曜日で、毎回彼の家に行きます。私としては、学校ではあいさつ程度でしか関わってないので、日曜日だけではなく授業が早く終わった日など少しでも一緒に居たいと思うのですが、彼は別にそうでもない様子なので、寂しいと感じてるのは私だけなのかな、と不安になってしまいます↓↓ 彼の家に行った時は、手を握られたりキスされたり体を触られたり(エッチはしてないですが…)するので、好きだというのは伝わるのですが、イマイチ『好き』の度合いが私の方が強い気がして、贅沢ながらもっと『好き』という気持ちをハッキリ表わしてほしいと思ってしまいます。 男の子は「毎日顔合わせてるけど寂しい」とかそういう気持ちって女の子程あまり無いんでしょうか? あと、少し話が(上)とズレるんですが、男の子は女の子と2人きりになると手を繋ぎたい・キスしたい・エッチしたいと思うんですか? 今まで男の人と付き合ったことが無いので、分からない事だらけで凄く不安です>< どなたか是非教えて下さいm(_ _)m

  • 彼女とずっとハグとキスをする

    彼女と家で会うと、ご飯・トイレ・お風呂以外の時間は基本延々とベッドの上で抱き合ってキスをしています。常に抱き合った状態です。お互い腰を動かすことはありますが別にそのままエッチする訳でもありません。というか殆ど彼女とエッチしないです。 お互い抱き合ってキスするのが気持ち良いのでしているのですがこのようなカップルは珍しいと個人的に思います。どうなのでしょうか?

  • エッチについて

    彼と付き合って約一ヶ月。彼は高学歴、若干ナルシスト、常に勉強したい。という気持ちが大きい人です。彼の家に夜、遊びに行っても抱きついたりキスはしますが、エッチはしません。一泊彼の家に泊まったり、温泉行って泊まったりするときはします。エッチは泊まった時にするものだと思っているのでしょうか?今までこんな付き合い方初めてなので分かりません。ちなみにお互い30前半です。

  • 彼の優しさが辛いです

    元彼との話です。 元彼には9月の下旬に振られました。理由は「好きじゃなくなった」というものです。 その彼は別れた一週間後には次の彼女を作っていました。私も彼も同じクラス内での恋愛で、その次の彼女も同じクラスの子です。 同じクラスなので毎日のようにその二人は仲良くしゃべったり、わたしには辛い毎日でした。 私が振られたとき、私はまだ彼のことが好きでした。 学校で元気がない私を見て、夜はLINEをして元気をくれたりしていました。 振ったのは彼自身なのですが… 彼とは体の関係までいきました。 半年付き合いました。 先日、3日ほど連続で夜に電話して、付き合っていた頃の思い出や学校の話、家の話などを5時間以上話しました。3日ともです。 彼には彼女がいるのですが、夜の9時あたりから夜中までずっと話しました。 私は数週間前に男友達に襲われそうになり、そのことを相談したりして、彼はかなり私のことを心配してくれていました。「おまえはなんか放っておけないやつだよな、いつも心配になる」と言われました。 それから、またいろいろなことを話して楽しく電話しました。 話しているうちに、私の中では再び彼を好きな気持ちが出てきていました。 彼も同じようだったらしく、二日目の電話では「よくわかんないけど、お前のこと好きかも。友達としては大好き」と言われました。 しかし、三日目の電話で私は彼に「また好きになっちゃった、」と伝えると、彼は「ありがとう。ぼくも好きだよ」と言われました。その時は私も何も考えていなかったので素直に嬉しい気持ちでいっぱいでした。 次の日、2人で遊ぶことになりました。 私も、彼には彼女がいる、ということはわかっていたのですが、自分の欲に負けて遊びに行きました。 クラスのほかの人にバレるといけない、という理由でカラオケで会いました。 彼は歌うことが好きなので普通に最初は歌っていましたが、私の隣に来て手をつないだりキスをしたりしてきました。 いけないとはわかっていても、彼が好きだし、彼が私にまた好意をもっていてくれていることに嬉しくなり、付き合っていた頃と変わらないような感じで時間を過ごしました。 ハグしたときに、彼に「好き?」と聞いてみると「嫌いじゃないよ、好きでもないかもな。友達としては大好きだよ」と言われました。 気づいたら私は涙を流していました。前日に言われた「好き」は何だったのか、今日会っているのはなんのためなのか、彼はどのような気持ちなのか、もう好きにはなってくれないのか、など頭の中でいろんな疑問が出てきて、それがすべて涙となって出てきました。 たぶん、かなり私は泣いたと思います。 しばらくしてから、彼が「ごめん…」と言い、泣きはじめました。 付き合っていた頃もそんなに泣かなかったし、泣くような人じゃなかったのでびっくりしました。 彼はただ「ごめんな、ほんとにごめん」といい続けました。 彼も泣きやみ、2人で目を真っ赤にしながら帰り、帰った後に彼からLINEが来ていました。 それには、「おれってわるいことしてるのかな…ほんとごめん」というものでした。 とりあえず私は疑問に思っていたことを彼に聞きました。 三日目の電話で好きと言われたのは恋愛のほうの好きで、会いたいと思ったし一緒にいたいと思ったとのことでした。でも、彼女のことを考えるとやっぱり彼女が一番だと思ったとのことでした。 やはり今は「友達としては大好き、特別な友達」らしいです。 なぜキスしたのか、ハグしたのか、手をつないできたのかは聞けませんでした。 楽しかったよ!また遊ぼうね、と言われました。 きのうはその後どちらとも寝てしまったのでこれ以上の会話はしていません。 以前、彼に「好きじゃない人とハグとかキスとかできる?」と聞いたことがあります。そのとき彼は「絶対にできない」と答えていました。 それなら、あのときしてきたことはどのようなことになるのでしょうか? また、彼はわたしが彼を好きなことを知っているので、彼がわたしから完全に離れたら私が傷つく、ということを考えているそうです。たしかに傷つし、は離れてほしくないです。友達としてずっと付き合っていたいと思っています。 そのような彼の優しさに触れるとまた心が痛くなります。 話がたくさんあり、まとまらない文章になってしまいました。 彼が私にしたことは完全に浮気ですよね? もう、私とは恋愛の関係にはなれないのでしょうか? 放っておけないとはどのような気持ちなのでしょうか? 傷つけたくない、という彼の優しさは本当なのでしょうか? 私はどう彼に接したらいいのでしょうか? 彼と離れることは同じクラスだし、難しいです… また復縁できたら、と無謀なことも考えたりします… 辛いです。 どんなことでもいいのでアドバイスください。 彼は人で遊ぶような人ではないということを信じています。 また会いたいとも言われました。