• 締切済み

プレゼンテーションを行いたい。

XPを使っています。 パソコンの画面をテレビ(あるいはプロジェクター)へ出力し、プレゼンテーションを行いたいと思っています。 そこで『画面のプロパティ』の『設定』タグを開き、『詳細設定』のクリック、続いて『モニタ』タグを開くのですが、『モニタの種類』のところに、(既定のモニタ)という選択肢しか現れません。 どう対処したら良いでしょうか? (以前はできていたのですが、osを再インストールしてから、今の状況になってしまいました。)

みんなの回答

• arukamun
回答No.2

ノートパソコンの外部出力に出したいんですよね。 私が調べたところ、ベンダーによって割り当てられているキーが異なっているようです。 <Fn>+<F3> NEC <Fn>+<F4> COMPAQ <Fn>+<F5> SHAPE, TOSHIBA, hp <Fn>+<F7> IBM, Sony <Fn>+<F10> Fujitsu これらのキーは 内部出力のみ 外部出力のみ 内部+外部出力 を切り替えるトグルになっていると思いますので、何度か押して見てください。

回答No.1

私が、テレビにつなげたり、プロジェクターにつないだときは、「Fn」+「F3」で切り替えなりました。 ちょっと自信がないので、やってみるだけやってみて下さい。 ちなみに、プロジェクターをつなげるときは、電源を切ってから、つないでパソコンの電源を入れて下さいね。