• 締切済み

第六感 III

御自身が感じた「壮大な体験談」 お聞かせください

みんなの回答

noname#181719
noname#181719
回答No.1

おはようございます な・なななな なんちゅーことを パクリのパクリ?困ったちゃんですねー(^O^) ダメ。(>_<)だあーめ、ダメだめっ。 隊長の2使った俺も言えたもんじゃない(メ・ん・)?だけどおー 弁当作って会社行かなければ、なりません お預け、お手、です。  (OKスタッフ、そーだそーだ、いけないんだぞー) た、たまには・・味方してくれるんですねー゜(゜´Д`゜)゜ いじわるー隊長にいいつけちゃるうううー びえええええー こっこんな事してるばわいじゃない    (OKスタッフ、なんだとー?) いっ?いってきまーす。                いじわる。(^O^) 良い子の皆さんは真似しちゃダメですよ   (OK、はよ行け・・) はーい。 いじめっ子された体験でした・・チャンチャン。

chacha0035
質問者

お礼

救われました(^^) 今日は一日、しまったなぁ~て気持ちでした。 タイトルを「壮大な体験談」にすべきでしたね。 誤解が解けて良かったです。

関連するQ&A

  • 第六感って何なんですか?

    第6感について調べているのですが、 これについて詳しい方はいませんか? 他の五感については詳しくふれられているのですが…。 えっと、どんなことでもいいんので教えてください。 こういうことがあったという、体験談みたいなものもほしいです。

  • 劣等感を克服したい

    私は劣等感が強く、自分に自信がないです。 自分が悪くなくても、強く怒られるととりあえず謝ってしまいます。 自分に自信を持って堂々と生きていきたいです。 劣等感を克服して自分に自信を持つには、どうすれば良いですか? 劣等感を克服した体験談やおすすめの方法があれば、ご教示お願いします。

  • 虚脱感に襲撃された瞬間を募集!

    言いようの無い空しさ(虚しさ)に襲われた経験がある方 その体験談を募集します。 ちなみに私の虚しさ体験談は以下の通りです。  ザーザーと雨が降る日。  屋外の窓掃除を強要された。  拭いても拭いても雨で台無しとなった。  グショ濡れになるし散々でした。

  • 責任感

    小4の長男は責任感がなく嫌な事からは逃げたり、後回しにします。気が付く度に注意しますが、なかなか自覚がでません。責任感や正義感を持たせる方法、体験談等、具体的に教えてください。

  • 適度な緊張感、リラックス感を得るには

    今現在、求職活動中です。 面接も根気よく受けているのですが、その中で面接官から緊張していますか?など聞かれます。面接官側から見ても自分が緊張しているのが伝わってきてるようです。 確かに緊張はしています。ただ、面接受ける側からしたら緊張を全くしないというのは無理かと思います。とはいえ、緊張しすぎてそれが相手に伝わりすぎたり、最悪、緊張が元で全く話せなかったというのも問題かと思います。 かといって、リラックスしすぎて気楽に行ってしまって不真面目な感じが伝わるのも別の意味で問題なので適度な緊張、適度なリラックスが面接を受けるのに際して必要と考えているのですが、どうもそのバランスがうまく取れません。 また、某所でキャリアカウンセラーさん達と面接の練習を何度かしていて及第点はもらえるのですが、どうも本番に弱いのか緊張でうまく面接を受けれていないようにも自分自身でも感じます。 それで質問なんですが、適度な緊張感ならびに適度なリラックス感を得るためにはどうしたらいいのでしょうか?体験談などでも構いませんので何かアドバイス等よろしくお願いします。

  • 昭和から平成へ…皆さんの体験談を聞かせてくださいIII

    この質問も3回目となりました。 パート1:http://okwave.jp/qa3579179.html パート2:http://okwave.jp/qa3716398.html 平成も21年目が近づいていますが、昭和から平成に変わろうとしていた・変わった時、皆さんはどんな風でしたか? 当方は当時幼稚園児ということもあり忘れてしまいましたが、皆さんの体験談を聞かせてください。 昭和最後の日(1989年1月7日)はもちろん、平成最初の日(同年1月8日)・昭和末期~平成初期など、なんでも体験談や思い出をお待ちしています。

  • 関西と関東の違いで、衝撃を受けたことは何ですか?

    関西と関東の違いで衝撃を受けたことは何ですか? 自分自身の経験談や体験談を教えて下さい!

  • ホメオパシー

    自分は神経症という病で困っていて、ホメオパシーを試してみようと思っています。 特にメンタル系の病でホメオパシーを体験された方、その体験談を聞かせて下さい。 ホメオパシーの知識・考え方については自分自身で勉強しますので、 知識や一般論ではなく、あくまでも「体験談」をお願いします。

  • 背筋が凍るような体験談PART2~心霊体験ver~

    以前、同じ内容で質問しましたが、今回は心霊体験に限定しようと思います。 ご自身の怖い体験談を是非教えて下さいませ。

  • 髪のツルツル感を保ちたい

    お風呂あがりにすぐに髪を乾かしセットしたときは、ツルツルというかしなやかというかサラサラした感じなんですけど、夜寝て朝起きるとその感じがしなくなってしまっています。昼など、時間の経つごとゴワゴワになってしまいます。 これをなんとかお風呂あがりにすぐ髪を乾かしセットしたときのようなサラサラ感を保ちたいのですが、どうすればいいでしょうか? 薬品などの場合は体験談や具体的な商品名を挙げてもらえるとうれしいです。 ちなみに僕は15歳の天然パーマで少し髪が痛んでいます。