• 締切済み

第六感 III

御自身が感じた「壮大な体験談」 お聞かせください

みんなの回答

noname#181719
noname#181719
回答No.1

おはようございます な・なななな なんちゅーことを パクリのパクリ?困ったちゃんですねー(^O^) ダメ。(>_<)だあーめ、ダメだめっ。 隊長の2使った俺も言えたもんじゃない(メ・ん・)?だけどおー 弁当作って会社行かなければ、なりません お預け、お手、です。  (OKスタッフ、そーだそーだ、いけないんだぞー) た、たまには・・味方してくれるんですねー゜(゜´Д`゜)゜ いじわるー隊長にいいつけちゃるうううー びえええええー こっこんな事してるばわいじゃない    (OKスタッフ、なんだとー?) いっ?いってきまーす。                いじわる。(^O^) 良い子の皆さんは真似しちゃダメですよ   (OK、はよ行け・・) はーい。 いじめっ子された体験でした・・チャンチャン。

chacha0035
質問者

お礼

救われました(^^) 今日は一日、しまったなぁ~て気持ちでした。 タイトルを「壮大な体験談」にすべきでしたね。 誤解が解けて良かったです。