• ベストアンサー

プロパイダ

当たり前の話かもしれませんが。 プロパイダのIDとパスワードを しっていたら、 他のPCから、いろいろといじったりできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkor_h
回答No.1

そのとおりです。 逆な言い方をすれば、 IDとパスワードがそのサイトやアドレスボックスを触れる条件です。 この二つの一致のほかに、誰が触っているかを区別する術はありません…一部、「合言葉」などを追加採用している場合もありますが。 したがって、IDの変更はできないが、パスワードの変更はできる、逆に定期的に変更することを推奨しているのが一般的です。IDやパスワードは何でもかんでも同じ、は危険ですよ。

kamifura
質問者

お礼

どうも。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

プロバイダーに関することだけですよ。

kamifura
質問者

お礼

どうも。