• 締切済み

プロパイダのいいところと悪いところを教えて!!

もうすぐ光回線にするのですが、いま悩んでるのはプロパイダ選びです。僕は信頼性などを考えてOCNにしたいのですが、母親は値段で考えてeoにしたいと言っています。でも先日チャットで話してたら、eoはサポート体制が悪いと聞かされました。そこでみなさんに聞きます。いま使ってるプロパイダのいいところと悪いところを正直に言ってください

みんなの回答

回答No.1

解凍の内容がずれていて申し訳ありませんが・・ CATVです。下り4.8Mbpsで、月額3500円です。 あと二、三年したら高速インターネット衛星「きずな」を介しての回線が使えるようになるかもしれないので、それまでじっと我慢してます